Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルズJYJ制作開始TOPJYJ ≫ ◆エンジェルズJYJ制作開始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルズJYJ制作開始

 こんにちは~ エンジェリーです w02.gif

 いちごシリーズが終わって次の受注作品

 『 Angels JYJ 』 スタート中  kaeru0-02.gif

 まだ坊主の顔だけ~ 怖いですか? 怖いですね~(笑)

 どんな風に仕上るのか・・・・私も楽しみです。 

 こちょこちょ、もにょもにょ、いちゃいちゃ戯れる3人を想像中 hanaji03.gif


Ang-02-01.jpg

   たまご肌に仕上がってますよ~ w02.gif
   可愛く仕上げるから待っててね~ 67.gif

     




 
     blue-ani02.gif 今日のJYJは癒しゆちょんを紹介します blue-ani02.gif
 

 
  

  ただカッコいいだけのユチョン!
 
  CR : michun miju



  何フェチ?
 
  CR : 72toho



  ゆちょん満喫~ まんまんお目にとんがりお口が好き
 
  CR : michun miju

 

  おまけ・・・爆笑だよね!
 
  CR : michun miju

  

 
         ゆちょんに癒されて午後もファイティン!   
  



  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



 追伸 ・・・


ユチョンの元マネージャー(パク某(33)氏)さんが今日(28日)午前3時ごろ、亡くなったそうです。
パクさんは2009年から昨年5月まで、ユチョンのマネージャーとして仕事を見てくれていました。


 o0580043512763514528.jpg


  心からお悔やみ申し上げます<(_ _)>








blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

usagiさんへ
編集
今日は暖かいですね。

ゆちょんは今、やるべき事をこなしているのではないかしら?

突然の別れは心の準備が無いのでショックも大きいでしょね。
私もハムスターだったけどかなりダメージが大きくて
ふと思うと今も涙が出て来てしまいます。
ゆちょんは計り知れない悲しみの中にいるんだと思います。
撮影があって良かった。気持ちが他に向けられるもんね!
ゆちょんには別れの感情を学ばないと行けない
俳優としての試練があるんですかね~

良き俳優になるためには良い経験だっとも言えますが・・・
最後まっでユチョンの事を気にかけてそんな贈り物をして
旅立たれたのでは?っと考えています。
ゆちょんの事がきっと心配で良き俳優になって欲しいと
願っていたんでしょうね。
みんなで前を向いて行かないとです。

あっ、顔が4つなのは子の顔はユチョン、こっちはジェジュンだよって
意味で・・・・さらに不気味だった(笑) すいません。
説明が足りなかったですね (*^m^*) ムフフッ

2013年11月30日(Sat) 15:47
あんにょん。
編集
ユチョンをたくさん載せて頂いてありがとうございます。

今頃、どうしてるかなあ・・と思ってしまいました。^^

たくましく繊細に、そしていつも周りで彼を心配して包んでいる人がたくさんいることを
感じて、少しは甘えて生きていってほしいです。
別れは辛いけどその分生きている時に大切にしなければならない事ってありますね。
JYJエンジェルズ、制作開始なんですね。4つお顔があるのはなぜ?
1つは試作だから?
また素敵なのができそうですね。
先日のエンジェルも素敵でしたよ。友達が感激してました。ありがとうございました。
2013年11月30日(Sat) 13:57
じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔だけだから怖いよね~(笑)

つるんっとたまご肌で良い感じに仕上って行ってます
私も顔を作るのは苦手ですね~毎回、大丈夫かと不安に思う位に
土台の頃は微妙なんだよね~ 未だになれないです。

顔だけでも欲しいですか? はい、どうぞ・・・(笑)

完成するまで全貌が解らない私の作品達・・・・
私も楽しみです^^

ゆちょんの気持ちを思うと辛いですね。
何でユチョンばかり・・・撮影があるからいいのかもね

2013年11月29日(Fri) 13:50
No title
編集
きれいな卵顔(^^)
この顔作るのが難しいのよね~(泣)
この顔だけでも頂きたい(笑)
どんなエンジェルさんが出来るか楽しみだ~(*´艸`*)


ユチョンの元マネさん、残念です(泣)
ユチョン懐いてたもんね(泣)
ご冥福をお祈りいたします・・。
2013年11月29日(Fri) 10:25
cookieyutyon さんへ
編集
ピンポーン! 正解です (*^▽<*)v

まだ、坊主で・・・・イメージがねっ(笑)
作りながら色々と変って行くと思いますが
ゆちょんは既に可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
画像だと解らないけど下唇もついているんだよ!
私、ゆちょんの下唇好きで❤ アヒル口大好きなの~

ゆちょんは既に愛らしさ炸裂で顔だけ見てても可愛いの~
ジェジュンは髪色で顔を変更するかもしれないです。
ジュンちゃんはこれから♪

Angels JYJ ワールドをぎゅーっと詰め込んで
クッキーさんの心をキュンキュンさせる作品に仕上がる様に
魔法を掛けて作らせていただきますね❤
私も完成が今から楽しみです。
時期も時期なので
クリスマスアイテムも盛り込んでお届け出来たたらなって
考えています(*≧∀≦*)ノ 期待してて下さ~い

あっ、画像持って行ってOKで~す!




2013年11月28日(Thu) 18:05
これってもしかして・・・(^O^☆♪
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

これってもしかして・・・(^O^☆♪

ドキドキ ワクワク ルンルンルン ~ ❤

いつものことながら 写真お借りしていいですか?

天使ちゃん 大好きです。

その中でも 「Angels JYJ」 一番好き~~~❤

いつも ありがとうございます☆ 
2013年11月28日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

