Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ユノの愛犬テプンのお兄ちゃん完成TOP東方神起 ≫ ◆ユノの愛犬テプンのお兄ちゃん完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ユノの愛犬テプンのお兄ちゃん完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 早速、お気に入りのテプンの分身を作ってみましたよ~

 テプンのお兄ちゃんと言う勝手な設定で一回り大きめに作りました。

 クリスマスシーズンなので私もクリスマス気分を味わってみました blue-ani02.gif


tvxq04-06.jpg
  
    初めまして! テプンのお兄ちゃんです。

tvxq04-05.jpg

    お兄ちゃ~んの帽子が欲しいよ~・・・仕方ないな~

tvxq04-03.jpg

    僕、帽子が似合うでしょう? テプンは何でも似合うよっ 67.gif
       
tvxq04-04.jpg

    僕からもプレゼント・・・・ いつもありがとう お兄ちゃん   

tvxq04-01.jpg

    僕たちのパパだよ! いちご被ってるけどねっ(ワンッ笑)




 
   blue-ani02.gif   今日のJ Y J   blue-ani02.gif



    今日の J Y J は お休みです。

    亡くなられたゆちょんの元マネージャーさんのご冥福を

    心よりお祈り申し上げます。 今日も色々と情報が上がりましたね。

    ゆちょんが更に心を痛めているかと思うと・・・・

    来週からは元気出して皆さんも楽しく過ごしましょっ 67.gif
          
   
 




 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
      
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

ろんさんへ
編集
コメントありがとう~(*≧∀≦*)ノ
テプン良い感じに仕上って私自身がムフフ・・・って感じです。
もう、お兄ちゃんだけになってしまいますが・・・
また、弟のテプンを作ってあげないと淋しがるよね(笑)

いちごのマットは以外に評判が良くて❤
いちごは私自身も好きで以前から作っているんですよ!

フルーツシリーズを作って~って声もあるので
順番に作って行こうかなぁって思っています。
うふふ・・・お楽しみ♪
2013年12月02日(Mon) 11:15
No title
編集
おぉwwww
テプン兄弟可愛いです~(*´∀`*)
同じものを2つとか、それも適度な大きさ違いとか
綺麗に作られて、凄いです。。。

いちごマットも超きゃわいい~wwww
わーわーわーwww
むっちゃ癒されます(*´д`*)
2013年12月01日(Sun) 23:26
rurin さん
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ
昨日は楽しめましたかぁ~
私は飲み会でしたよ~ 

テプン兄弟良い感じでしたね~❤
ハスキーが私のツボみたい(*^m^*)
まぁ、他を作って無いからなのかもしれないけど・・・(笑)
弟テプンも作って自宅に飾るわっ


いや~メンバーのPet達を作ってみたいですね~
ねこもてんこ盛りですよ f^^; くじけそうですね(笑)

負けないもん!!頑張るもん!! 

気長に待っててね❤
2013年12月01日(Sun) 15:45
編集
こんにちは、Anjaerieさん♪

お兄ちゃんテプンもかわいい~(^.^)
2つが並ぶと激カワですね♪

Anjaerieさんのワンちゃん、シリーズ化しそうですね…
JYJのペット達を作ることになったら、ネコちゃんも作らないと…
ジュンスのネコちゃんはいっぱいいるから大変そう(^_^;)
Anjaerieさんが作るネコちゃんも楽しみだから、いつか見たいなぁ…
お願いしま~す\(^o^)/
2013年12月01日(Sun) 14:36
じゅんさんへ
編集
今日は地元の友達と飲んで来ました~(*≧∀≦*)ノ

今、帰って来てタバコ臭いからシャワーして・・・あ~夜中だわ

植毛は私もまだ練習中です。あまり作った事が無いですね
髪の毛程度で後はちょこちょこっとかな・・・
リアルな動物を作っている方は
植毛上手な方が沢山いるので尊敬します。
技術を学ぶために植毛とリアルな作品は挑戦してみたいですね~
bikuもハランもシャキも3匹とも植毛ですね。
3人の為なら頑張ってみたいわ ♪~

しもやけって・・・そんなにそちらは寒いの(@_@;)ノ
我が家はマンションだから比較的温かいですね~
手は大事なのでマッサージして血行を良くしないと!

あのマット??いちごのマットの事かな?

2013年12月01日(Sun) 02:04
編集
私、植毛苦手だわil||li(つд-。)il||li
上手くできないil||li(つд-。)il||li
biku大きいからね(笑)あれも植毛必要だもんね(T^T)
動物は…(T^T)

寒くなってきたら、手が動かない(T^T)
霜焼けで~(T^T)

あのマット作ったことないから、今度気が向いたら挑戦してみようかな…。
なにせ大きいから、マットに収まらないんだよね…私の(((((-ω-;)))))
2013年11月30日(Sat) 21:29
じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テプンのお兄ちゃんみたいでしょう(笑)
思ったより似た感じで作れて嬉しいよ~
テプンお気に入りで弟テプンも作って仲良く並べるつもりよ!
いちごのマットも色違いのピンクで作ってます。
あとヘタを作ったら完成(*≧∀≦*)ノ 良い感じよ~

小さい子も作る人の手の癖みたいなのがあるよね~
私は大きい子を作るのが苦手だもん。

シャキもハランも植毛が必要かもね~植毛した方が似るよね!

bikuも作ってみたいけどね~
ジェジュンがペットに囲まれてる作品を作ってみたいですね~
時間を見ながらゆっくりチマチマ作ってみようかしら(*^m^*)
2013年11月30日(Sat) 00:40
編集
テプンのお兄ちゃん~:;(∩´﹏`∩);:
テプンが2匹~(〃ω〃)可愛い(〃ω〃)

私も小さいの作りたいのに、大きくなっちゃうな(^_^;)
ミニテプン並べたい(*^^*)

みんなの犬並べたい(*^^*)
シャキとハランは難しそうだよね(T^T)
2013年11月29日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

