Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆韓ラブでJYJを見逃した人へTOPJYJ ≫ ◆韓ラブでJYJを見逃した人へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆韓ラブでJYJを見逃した人へ

 エンジェリーです w01.gif

 今日はJYJOnlyです。 すいません。

 JYJを応援している皆さん 今日は記念すべき日ですね。

 メディアでこんなに沢山JYJを観る事が出来て naku02.gif 感動しました。

 見逃した人の為に、何度も今日の感動を味わいたい方に・・・

 JYJOnly One & メッセージ動画UPします。

 韓ラブさん 頑張って下さいました~ ありがとう naku02.gif
  


  CR:stjejeje 


  CR:stjejeje 


     少しづつ、道が開けて行くように今日の一歩は忘れないよ 67.gif


  
    注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




Comment

じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(≧∇≦)ノ彡

放送されてなかったんだね!
動画も役にたって良かったですぅ
テレビに出れるきっかけに繋がったら
いいよね❤
 
2013年12月04日(Wed) 00:09
編集
見逃した~(((((-ω-;)))))
って言うか、こっち放映されてない(T^T)
助かります(T^T)
2013年12月03日(Tue) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

