Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルス JYJ ジュンス完成TOPJYJ ≫ ◆エンジェルス JYJ ジュンス完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルス JYJ ジュンス完成

 エンジェリー(*`・ω・´)ゞデシ

 昨日は月に一度の羊毛教室でした。

 作品が完成出来てないまま今年の教室が終わってしまった naku02.gif
 
 年明けの教室までに全て完成させるぞ~ kaeru10.gif
 
 っとここに宣言して本題にはいりま~す w01.gif


 いちごシリーズも発送が済んでただ今、新しいお家に向かっている所です。
 
 次に取り掛かっているのは 『 エンジェルス JYJ 』大好きな作品です。

 今日、1体目のジュンスが完成しました w03.gif

 毎回、顔が違ってしまうけど・・・テヘっ 向上心ゆえの変化っと言う事で・・・

 今回は、3人が戯れている雰囲気でとの注文なのでこれからどんな風に

 作られていくのか・・・ビジョンはまだ浮かばず・・・あかん!

 ゆちょんを作りながら考をまとめて行くつもりよ wink02.gif 

 ちゃんと出来るって、心配無用なんだから~(自分への心の声)

 あ~また横道にそれてしまった hatena03.gif

 では、新作完成ホヤホヤ エンジェル ジュンスです


 Ang-02-j01

   JYJマガジン2の表紙の髪型を参考に

 Ang-02-j04

 Ang-02-j06

 Ang-02-j03

 Ang-02-j05

       Ang-02-j02

         桃尻ジュンちゃんなのでソフトに割れ目と
         ぷっく感を出してあります(笑)





      blue-ani02.gif 今日のJYJは愛しのジェジュン様を紹介します blue-ani02.gif




   マニアックですよ~この笑い声に落ちました

 


 


 


   大好きな動画は秘密にこっそり見てけど紹介しちゃった
   ジェジュンは見せたいけど見せたくない、独り占め・・・ごめんね(笑)



   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月05日(Thu) 20:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月05日(Thu) 19:04
rurinへ
編集
コメントありがと~う(*≧∀≦*)ノ
ジュンスのおしりはもう少し大きくしても良さそうか~?
昨日は娘とおやじギャグで盛り上がったよ!
ちかん、あかん、おか~ん (*^ハ^*)
タマゴの黄身も好きだけど・・・君もすきだ~
おしりぺんぺんボールペン・・・これ好き(*^m^*)

今度ジュンスのおやじギャグ特集するかな(笑)

韓ラブ今朝も見たよ~ 本当に周りの人に助けられて
来てるよね! そろそろSさんの力も通じなくなって
しまうほど彼らの魅力がじわじわと浸透中ですね。
彼らの一生懸命さが手を差し伸べたくなるのかもね。
3人は人に助けられてこれからも羽ばたいて行くね。
でも、兵役が邪魔すわ~・゜・(ノД`)・゜・

エンジェルス天使も前回とは雰囲気が変わりそうな仕上がりです。

お楽しみね(*≧∀≦*)ノ
2013年12月05日(Thu) 11:44
じゅんさんへ
編集
ジュンちゃんのプリプリおしりは半端ないピップアップで
垂れしまった私の押しに申し訳ないわ ・゜・(ノД`)・゜・
スマヌ私のおしりちゃん。。。大きく成長したね(笑)

ジェジュンの笑い声がも~う大好き❤
私はサイパン旅行の珍道中DVDで
車のサンルーフから顔を出して笑っているジェジュンを
見た時にチャミペンとジェジュペンで迷っていた心が
ジェジュペン1本になった決め手の笑いでした。
笑い方も大好きだし笑いながら手を叩く姿も口に持って行くのも
全部好き可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

ジェジュンの乙女はお姉さん囲まれて過ごして
いたから無意識に女性的な素振りが埋め込まれたんだね
 
2013年12月05日(Thu) 11:27
編集
こんばんはAnjaerieさん♪

桃尻ジュンス、かわいい~(^.^)
もう少しプリけつでもよさそうだ!
と、ジュンスが言うかも…(*^▽^*)

あと2人の天使ちゃんも楽しみです!
Anjaerieさん、ファイティン!

韓ラブ見ました。
やっぱり泣けてきました。笑って踊って歌ってる姿がうれしくて、そしてその映像をテレビで見れたことに…(T_T)
来年は期待してもよさそうだー♪

ユファンへのメッセージ、ジェジュンは日本語でしたね(^^)
2人の日本語も聞きたかったなぁ。

2013年12月04日(Wed) 21:02
編集
うきゃん(〃>ω<〃)
ジュンちゃんのお尻♪
桃尻はトレードマークだもんね(〃>ω<〃)可愛い(´^ω^`)

ジェジュの笑い方は、独特だけど可愛いよね(〃ω〃)
笑う時、口に手をやるだけで乙女だし♪
ユノも惚れるわ(〃ω〃)
2013年12月04日(Wed) 18:31
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんジュンちゃん気に入って貰えて
良かったです~ぅ。ポヤ~ンっとした表情で
お子ちゃまジュンスを作ってみたの~
親指お口にチュッチュしてね。
でも、おしりはプリけつよ(笑)

ユチョンとジェジュンのイメージが決まって
イメージ通りに作れたら可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
難しそうですが・・・頑張りマッスルO(*^_^*)O

画像はもらって下さいね~(*≧∀≦*)ノ

幸せの種盛りだくさんでお届けしますよ~
気合十分、愛情てんこ盛り、次はユチョンですよ❤
JYJは今世紀最後の地上に舞い降りた天使ですよね~
私には天使以外の何者でもないですよっ・・・
待っててね~(*`・ω・´)ゞデシ

いつも、コメントありがと~う❤ 頑張れるよ~!!
2013年12月04日(Wed) 09:03
キャー キャー 大興奮~☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

キャー キャー って 大興奮です~ 感激~☆

今年のクリスマスは すっごく楽しみです。

私の中では JYJって 天使のイメージにピッタリです。

それにしても エンジェリーさん、芸術家です。

その才能に感謝します。

幸せの種・・・待ってます。( ´艸`)

またいつものように 写真お借りしていいですか?嬉しくて嬉しくて~☆
2013年12月04日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

