Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルスJYJ途中経過 その1TOPJYJ ≫ ◆エンジェルスJYJ途中経過 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルスJYJ途中経過 その1

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 エンジェルスJYJの途中経過です。

 今回は、ジェジュンとユチョンを同時進行していますよ~ぅ

 まだ、お恥ずかしい姿ですが・・・髪の毛ないの~ hatena03.gif キャー恥ずかしい

 Ang-02-jy02.jpg

 Ang-02-jy01.jpg

 完成までの目標は日曜日・・・ ファイティン

 これから手を作り始めます。どんな風に変わって行くかな~

 今から私も楽しみで~す wink02.gif






               blue-ani02.gif   今日の J Y J   blue-ani02.gif


   
  


  


  
  

  午後も笑顔でファイティン!!

   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

ユノラーシカじゃなかったね・・・
マシマロだったね・・・テヘテヘ (*^_^*)>>>>>

携帯の方に連絡しますね!

ジェジュン言ったね~NIIのファンイベでユチョンが
兵役の話してたよね・・・行くのは確定だね・゜・(ノД`)・゜・
日本は特別だから3人できちんと伝えようと考えてるんでは?
ただ、いきなり行くと発表すると大騒ぎになるから
遠い所からさりげなく行くんだよ~計画あるよ~って
心の準備をさせてる? 日本では言いたくても
言えなかったんじゃないの? 思いが強すぎて・・・って
違うか~ぁ(笑)
2013年12月10日(Tue) 09:12
編集
ジェジュたん、惜しげもなくセクシー出してるね(笑)
もうちょっと…(〃ω〃)…( ゚д゚)ハッ!

ユノラーシカは一応あれで、ストップして…マシマロも完成したんどけど~(^_^;)
なんか携帯データ消えてエンジェリーしゃんのアドレス分からなくなって。゚(゚´Д`゚)゚。
画像が送れないんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
前SDに登録してたアドレスは引っ張りだしてきたんだけど、新しく登録したつもりが出来てなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちまった…って状況です(T_T)

ジェジュたんさぁ…中国で来年兵役行くって宣言しないでほしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて韓国か日本で。゚(゚´Д`゚)゚。
先にソロコンやったでしょ~。゚(゚´Д`゚)゚。日本で~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょい悲しかった(T_T)
私が見つけられなかっただけで、日本でも宣言したのかな?
うぅっ……(´;ω;`)










2013年12月09日(Mon) 19:07
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ
ユチョンのお腹ポッコリしてるね~
無意識に作ってたよ~(笑) 
昨日は手の指が思うように作れなくて・・・
天使が小さいから指はもっと小さくて悪戦苦闘でした。

日曜日までの完成を目標に頑張っているけど・・・
お手手でタイムロス!今日挽回出来るかな~(笑)

ジュンちゃん可愛いよ~❤ 
『だって涙が出ちゃうんだもん!』大~好き(///▽///)
ジェジュンはふて腐れてたけどね~あははっ
また、ビギステーションみたいにラジオトークも良いよね!
ジェジュンのラジオトーク良いもんね❤
私はチャンミンからジェジュン・・・でJYJって感じ(*^m^*)
それぞれ楽しみ方はあるよね~
ユノラーシカはどうなった?????
 
2013年12月07日(Sat) 08:40
編集
あんにょん♪
ユチョ、お腹ポッコリしてるよ(笑)
2体同時進行してるのね~o(^o^)o
可愛い~(´^ω^`)

久々にジュンちゃんの笑い声と変な日本語聞いた気がする(笑)

ジェジュからジュンちゃんか…(*´ω`*)
私はジェジュからユノいって、また戻ってユンジェペン(笑)
やっぱジェジュも好き~(〃ω〃)
カスミ トゥグントゥグンゴエヨ(〃>ω<〃)あは♪

2013年12月06日(Fri) 21:07
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさん(*≧∀≦*)ノ

肌かんぼうに坊主でごめんね(笑)
指を付けたくて・・・上手く進まなくて
挫折して寝てしまってよ~ あははっ
今日は大きな山場、大きな課題!
指、指・・・指 作ってやる~(((o(*>@<*)o)))
寝たからヒラメキがあると思われる・・・むふふっ
いつもそうなの! 寝てる時に作戦会議するの
楽しみに待っててね~今よりじぇったい可愛いくなるからね

色々、想像して楽しんででくださ~い(*≧∀≦*)ノ

2013年12月06日(Fri) 14:20
(≧∀≦)~☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

ちょっとのぞいたら~

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)~☆

着々と 着々と ~~~  ありがとうございます☆( ´艸`)

目元 眉毛 ジェジュンとユチョンでは違いをつけてくれて~

スゴい~ \(^ー^)/

完成したら どんな感じかいろいろ思い浮かべてます。

楽しみにしてます。ヾ(^v^)k

カスミ ドクン ドクン です~ (*^^*)
2013年12月06日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

