Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルス JYJ ジェジュン完成TOPJYJ ≫ ◆エンジェルス JYJ ジェジュン完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルス JYJ ジェジュン完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 お待たせしてしまいました~ ごめんなさい 
 
 『 エンジェルス JYJ ジェジュン 』が完成しましたよ~ w03.gif

 今回は6色の髪色の中からお好きな色、髪型を選んでもらって

 エンジェルジェジュンが完成しました 67.gif
 
 今回は今のジェジュンの髪型を参考に作ってみました・・・・どうかなぁ~

 では、エンジェルジェジュンのお披露目です


 Ang-02-jj02

 Ang-02-jj03

 Ang-02-jj01

 Ang-02-jj04


 最初の髪型はコンサートのジェジュンの髪型を参考にしましたが

 エンジェルが大人っぽくなり過ぎて金髪サラリーマンみたいで

 微妙で可愛く思えずナチュナルな髪型を参考に作り直ししました。 

 依頼主さんのみ秘密のジェジュンを見てますね~(笑)

 残念ながらボツになった作品なのでこちらで紹介する事は無いですよっ(*^m^*)

 ゆちょんも順番で紹介して行きますね w03.gif


 



      blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif


 


 
   大好きなFANアートRIMITANTAN の作品をまとめて下さった方が・・・嬉しい
  
  CR:kei 0


   あ~この頃のジェジュンに会いたかった
  
  CR:andantecantabile1


   リーゼントゆちょん作ってみたいなぁ(笑)  
  
  CR:maichicken6002


   可愛すぎジュンス
  
  CR:HappyJYJ


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif










スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
じゅんさんにエンジェルちゃんが気に入って貰えて
嬉しいです。ただし、エンジェルスJYJなので
エンジェルユノは残念ながらお受けできないです。
エンジェルジェジュンのみお受け出来ますよ(笑)

正式にご注文の時はメールでお願いしますね❤

ティガーユノ見た見たね~
沢山見てるから見たか見てないのか忘れて
しまう時があるわ~ごめんね!
ティガーがそっくりのねっ!
可愛いユノ君。思い出して画像を見直した(笑)
可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
2013年12月11日(Wed) 21:44
No title
編集
ホント??
じゃあ、今から予約していい?
エンジェルジェジュンさんと、できればエンジェルユノさんも~(*´艸`*)てへ・・
生粋のユンジェペンなもので・・(汗)



チャミと言えば・・ビアでしょ(笑)
「あの魅力的な飲みもの・・・♡」って言ってたし(*´艸`*)

新潟の白米見ただけで、ビール!!だもんね(笑)


ティガーユノ・・バックに付けるには大きすぎて眠ってる(笑)
出しておいてホコリかぶるの嫌だから(笑)
また写真撮っておくります。
チャミラ作れるかな・・(*_*)

2013年12月11日(Wed) 12:38
SAL子さんへ
編集
SAL子さ~ん (*≧∀≦*)ノ

嬉しいコメントに・・・・感動中❤
そうですか~作家さんですか~良い響きだ~♪

誰か私を見つけて下さ~い(笑) な~んてねっ(*^m^*) プッ

動物での作品が作れなくてそろそろ作りたいなって
思いますが・・・来年は二足のわらじで偏らない様に
作らなければ!! 我が家の新入りモコちゃんは
名前の通りモコモコに太って心配です。
初代のチィーちゃんとは感触が違うわぁ (((o(*゜▽゜*)o)))

うんちも柔らかくなって来たし・・・食べ過ぎ?

2013年12月11日(Wed) 10:55
No title
編集
あらららら・・可愛いお尻だして(笑

ほんと・・アリエルさんは羊毛作家さんと言っても過言ではないね

2013年12月11日(Wed) 09:45
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

エンジェルスちゃんを気に入ってもれえて
嬉しいよ~♪♪♪
エンジェルスちゃんの後は小さ目な作品を3体
作りますがお正月もあるから本当に手に取って見たく
なったらメールしてね(*≧∀≦*)ノ

チャミラーシカにビールってらしくて笑える・・・あははっ
チャンミンは相変わらずビールが好きなんだね

是非ともお披露目して頂きたいな~
あっ、ティガーユノも(@▽@;)ノ 私は当分作れそうに
無いのでじゅんさん・・・・見たいな~テヘッ

シカも頑張っちゃうか~ (*≧∀≦*)ノ うぉ~楽しみ❤
2013年12月11日(Wed) 08:41
編集
やっぱりラーシカは相方必要か~(˘ω˘)
チャミラにはビール持っててもらわないとダメね(笑)

天使ちゃん、お願いしようかな~(〃ω〃)
受注暇になった時にでも、声かけてね~(≧∇≦)/
ホントに傍に置いておきたいし、エンジェリーさんの作品手にとって見たくなった(⌒▽⌒)

ジェジュたん、お尻ペッタンコだけど、前主張して◎※☆♯…あは(〃ω〃)







2013年12月11日(Wed) 00:04
rurinさんへ
編集
コメントもありがとう(*≧∀≦*)ノ

今回は髪色、髪型等はご依頼人さんに希望を
聞いて髪色は6色から選んでもらいました。
ジェジュンもカラーをコロコロ変えるので
難しいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
ジュンちゃんの好みはアッシュ系って言うの?シルバーみたいな
のとかピンク系、金髪も好き❤ 去年のジュンちゃん最高に好き

私の中ではジュンスはどんなにエロク躍っても腰をメンバー1
振って回しても(笑) ピュワなジュンちゃんのまま・・・中身がそうでしょ
ジェジュンも心はピュアだけど複雑だから少しジュンスより
大人なの・・・オンマだしね。あれっ?オンマにエロスに乙女?
ジェジュンは盛り沢山だ~・・・あははっ
昔からビジュアル担当だし(笑) 最近のジェジュンが裸だから
ついついフェロモンを漂わせたくなるのよね~
でも、エンジェルだから・・・これ以上は???Σ(゜д゜lll)
でも、今回のエンジェルス達は前回よりはみんな少し大人かも

今日のジュンちゃん最高に可愛いよね~
あの、可愛さはジュンちゃんにしか出せないのよね~
たまらないわ~ジェジュンと可愛さが違うのよ!
そう、ジェジュンは可愛くならずに乙女になってしまわれるから~

なかなか、動画もこれって言うのが探し出せなかったり
するけどランチタイムのお楽しみに!お役に立てれたら
何よりです❤ 笑うって一番の幸せの近見だからね~
解っているのに・・・
あ~っ、娘を叱ってばかりのママだわ
笑顔、笑顔~大事よね!
明日は優しいママに・・・❤
 
2013年12月10日(Tue) 23:41
編集
こんばんは、Anjaerieさん♪
ジェジュンも完成しましたね(^^)v
今回の髪の色もイイ感じですね、優しい感じがします!
ジェジュンはジュンスより色気のある天使ちゃんですね(^o^)
Anjaerieさんの好みかな?

いつもかわいい動画をアップしてくれてありがとう!
気持ちが和みます~(^.^)
2013年12月10日(Tue) 21:03
usagi さんへ
編集
usagiさ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は戯れる3人だからジェジュンはオンマに
なって顔も優しくなったのかも(笑)
依頼主さんに似てますか?ユチョンは更に似ちゃうかな(笑)

同じ顔に作れなくて悩んだ時もあったよ~だって
羊毛サイトさん見るとみんなおなじ顔で沢山作っって大量販売たり
同じ顔だと個性が出るでしょ?でも私は毎回、違う子を作るから
・・・違うか違っちゃうからどうなんだ~・゜・(ノД‘)・゜・
って相談したりした事もあったさぁ~
でも、一つの作品に思入れが強くて完成すると燃え尽きちゃって
それぞれの子に個性を持たせたくて自然と顔も変って来るんだよね

私らしい雰囲気はあるみたいだから私はこれで良いんだって
決心してから気持が安定して落ち着きました。
愛嬌って事で・・・駄目かしら(笑)

唯一100均の羊毛で作った作品がプロフィールで使ってる
うさぎの子だよ。羊毛の色は好きなんだけど表面を綺麗に
するのに通常の物より時間がかかったかな~
あのうさぎ気に入ってて同じように作ろうと思ったけど
作れなかった~あの表情が好きなんだ~

羊毛は慣れと根気!他の人がどの位、刺すのかはわからないけど
私はかなり表面をまだ????って位刺すので
刺せる根気が有ればusagiさんもエンジェルス作れますよ!

私もなんで作品が作れるのか不思議です。
イラストもたいして書けなしアイディアも浮かんで来ないし
不思議ですね~???

質問の答え!

そうですね~ジェジュンには笑って欲しいので
B地区エロエロ天使ジェジュンで・・・

って違いますね(笑) 

やっぱり3人の幸せそうに笑い合ってる作品を
プレゼントしたいですかね~それも沢山❤

ジェジュンがうわぁ~って乙女になっちゃう位に
色んなjyjをプレゼントしたいです。

沢山の人にJYJの作品をにて優しい心になって
もらえたら嬉しいな❤ ファンの心が一つになれる様に
争う事無く心穏やかに愛で3人を包み込んで欲しいなって

沢山の人に見てもらえる様に私も頑張らなきゃね!
まだ、まだ、頑張らないと・・・フフフッ(笑)


2013年12月10日(Tue) 20:27
cookieyutyonさんへ
編集
いらっしゃ~い(*≧∀≦*)ノ
何度もお話するのは大好きよ~❤
コメントに返事欲しい時もあるじゃない!

ジュンちゃんもポッコリ~(@◇@;) 出てるわ~

ジェジュンはほっそこいからエンジェルもぽっちゃりが
似合わない? 無意識にそう作っていた私です(笑)

今回はジュンちゃんが一番ちびっ子でぽっちゃり幼児体型って
感じかな~(*^m^*)

今回は立ポーズだから足もワイヤー入れてしっかり作ってあるし
前回のエンジェルス達とは作り方が違うんだよね~
これで自立出来たら更に凄いんだけど・・・・ごめんよ~
ポーズが優先で自立が出来ないの・・・てへへっ
完成が私も楽しみです。 
可愛くな~れ。可愛くな~れ・・・注入❤
2013年12月10日(Tue) 19:49
できてきましたね~。
編集
また、今回は優しい雰囲気で・・^^。
毎回、少しづつ違った感じで素敵ですね~。そこがまた世界にひとつしかなくて
いいですよね。
心なしか依頼主さんに似てる気がするわ~。
いろんなところにJYJ天使がいてくれたら世界中幸せになりそうよ。
いまだに羊毛がそういう形にどうやってなってくのかわかんない。凄すぎて。
百均で羊毛キット売ってたんだけど・・ものすごい地道な作業そうで・・
いったいどうやったらエンジェリーさんはあんなことできるの?っと。
キットをじ~っと見つめて暫く考えて・・私には無理~って買わなかった。
は~~、凄いね~。

質問です。^^

ジェジュンにプレゼントするとしたらどんな羊毛作りますか?

①B地区ジェジュン天使

②ジェジュンの部屋にあるゴリラ

③かわいい女の子

④その他

なん番ですか?^^


またね~~。
2013年12月10日(Tue) 19:38
再び~ (^^ゞ
編集
エンジェリーさん、再び~です (^^ゞ

よく見れば ジュンちゃんも負けずにポッコリ~!

スレンダージェジュンに比べると みんなポッコリですね(^0^)

あ~ でもカワイイ~☆

これだけでもスゴいのに まだ魔法かけるの? 

ありがとうございます。楽しみです!
2013年12月10日(Tue) 16:51
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさ~ん(*≧∀≦*)ノ

ユチョンのお腹は幼児体型なので少しポッコリよ!
って言うか3人ともポッコリさせてるよ!
出方は特に意識してないからユチョウンが出ている様なら
無意識って感じ(笑) にゃはは・・・

どうやって3人を立たせるか考え中です!
ふわふわの雲を意識して土台を作っています。

可愛くなる様に魔法をかけないと(*^m^*)

画像、持って行ってね~ いつもありがとう❤
2013年12月10日(Tue) 14:40
(≧∀≦)
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

ホント どうもありがとうございます。

素敵すぎて・・・嬉しくて・・・(≧∀≦)

それにしても ジェジュンって 羊毛マスコットでも色っぽい?

三人そろった姿が~ 待ちどおしいです。 ( ´艸`)

いつものことですが、写真お借りしま~す。

ユチョン・・・おなかポッコリ~!?

エンジェルだから それもいいですね。(^0^) 
2013年12月10日(Tue) 14:27
じゅんさんへ
編集
画像みました~(*≧∀≦*)ノ

似てる、似てる~Good!
沢山並べても可愛いかも~色んなタイプがあったもんね。
ユノラーシカには相棒が必要なのでは・・・(笑)


金髪ジェジュン良い感じですか~
画像だとこれより薄い黄色は写らないかもしれない~
時間を見つけてコンサートのジェジュンも作りたいのよね
色んな色の金髪jjに挑戦してみたいな~

エンジェルちゃん頼みたくなったら言ってね~
きっと可愛いよね 可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

指は色々チャレンジして自分が作りやすくて
小さく作れる方法を見つけて作ってみたよ~
面倒だけど指があるとまた表情が出るよね^^

5本だと気持ち悪くて私の作品は4本にしてみたわ(笑)

ジェジュンは痩せポンだからおしりはぺったんこなの

ユチョンは・・・ポンポンがポッコリ(笑)
何てね・・・・あははっ
2013年12月10日(Tue) 14:14
編集
うきゃ~(〃ω〃)かわいい♡
私も頼みたくなってきた(笑)
エンジェルジェジュとユノ(´>∀<`)ゝ

指細かい~(^_^;)
すごい…関心します(^_^;)
私には出来ない(T_T)

ジェジュにはお尻の窪みないの?
↑おい!!!(笑)
2013年12月10日(Tue) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

