Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆スペシャルdayTOP未分類 ≫ ◆スペシャルday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆スペシャルday

おはようございます 67.gif

ブログを開設して10日が過ぎました。 更新も楽しく続けて行けて
ランキングにも登録。20日の最終結果が39位でした kaeru10.gif
まだ、数日しかたっていないのに嬉しい結果をありがとうございました 129.gif

作品を通して皆さんへ恩返しが出来る様にこれからもがんばります 68.gif

頑張る元気をこれから素敵な方と会って満タンにしてきます。
私がこれから会う人は・・・・ ↓  ↓  ↓  こちらの方です。

blsusa01.jpg

羊毛フェルトの火付け役ですね~大好きな方です。
須佐沙知子さんです。羊毛フェルトを作っている方なら知ってますよね?
知らない?っと言う方は是非、上記の本などで可愛い作品と出会って下さいね。
作品も沙知子さんも素敵で尊敬しています。

そして、今、取り掛かっている新作は上記のキット内容を使用して全く作品と関係ない
エンジェリーオリジナルの作品に生まれ変わる予定です・・・・・多分(汗)
       95.gif    楽しみにしていて下さいね 131.gif
 
-------------------------------------------------------------------------------

  今日も一日、皆さんに幸せの花が降りそそぐように沢山笑いましょうね
   
-------------------------------------------------------------------------------



h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

