Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルスJYJ 改良ユチョンTOPJYJ ≫ ◆エンジェルスJYJ 改良ユチョン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルスJYJ 改良ユチョン

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

昨日は家族3人でディズニーランドへ行って来ました。

来週、誕生日を迎えるパパと娘のお祝いに毎年の恒例行事です。

誕生日月に行ってインフォメーションでバースデーシールを書いて

もらい胸など見える所に貼っておくと気づいたクルーの方達が

『 おめでとう~ 』っと言って拍手をしてくれます。

沢山の『 おめでとう~ 』はやっぱり嬉しいですね wink02.gif

でも、私の誕生日月には行って無かった事に昨日、ふと気づいた・・・naku02.gif

来年は、私も 『 おめでとう~ 』 言って貰いたいな 67.gif

では、では、本題に・・・

前回、紹介したエンジェルユチョンですが・・・依頼主様から

もう少し前髪を長めに出来ますか? っと訪ねられたので・・・

変~身 ga-n03.gif どうかな? どうかな?

私的には前髪伸ばして・・・・きゃっ可愛いhanaji03.gif


Ang-02-y05.jpg
 
   セジャ様だけあって品が漂っているように感じますね~(笑) 

Ang-02-y06.jpg

   沢山のお花を制作中です。 だっこ~って聞こえてきそうね

Ang-02-y07.jpg
 
  待たせてしまった分、喜んで頂けるエンジェルスJYJを届けたいです





 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  
 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



  
  CR:Happy JYJ

  
 
  この動画を見た時、彼らの辛く厳しかった4年間が走馬灯の様に流れて
  手探りの中で不安と闘いながら、大きな壁に阻まれ沢山涙も流しただろうに・・・
  その中で腐らずにいつも笑顔を見せてくれていた3人に感謝しました。
  支え合いながら自分達の道を一歩づつ歩んで来た結果が出て来てますね。
 
  私はこの動画を良くみます。そして今ある幸せがあたり前ではい事に感謝して
  もっと謙虚に、もっともっと一生懸命に生きなきゃいけないと反省します。
  3人の様な純粋で清らかな真っ直ぐな心を私自身も持ちたいって思います。
  
  不満ばかりを口にしないで感謝の気持ちを伝えて心を幸せにしてあげたいですね。
  今日も沢山、笑える事を見つけなきゃ wink02.gif
 
  
   
           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 




 


スポンサーサイト

Comment

恵美子さんへ
編集
初めまして~(*≧∀≦*)ノ
コメント残してくれてありがとうございます❤
抱っこして~に触れてくれたコメントが初めてだったので
素直に嬉しいです^^
JYJメンバーを知っていますか?
近々、3人のエンジェルス達を紹介するので
良かったらまた見に来て下さいね~(*≧∀≦*)ノノノノ

作品への感想も日常のお話も楽しく続けていけたら
嬉しいです。 ご縁を大切に・・・ありがとう❤
また、感想聞かせて下さいね!
2013年12月14日(Sat) 22:27
ふわふわ^ ^
編集
はじめて、覗かせていただきました
ユチョンさんが、はやく 抱っこしてとおねだりしている雰囲気がストレートに心に届きました^ ^思わず
メールしちゃいました…温かさがぬくもりが伝わってきて こんな寒い夜に灯りがともりました(^_^)
すてき!
2013年12月14日(Sat) 20:05
rurinさんへ
編集
rurinさん アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

前髪一つで表情が変わりますね~ (((o(*゜▽゜*)o)))
腑に落ちない時はやっぱり何かが違っているんですね。
今回のユチョンは前髪でした! 勉強になりました。
ジュンちゃんも少し髪型と眉毛を濃くしましたよ~。
一日中羊毛が出来たら完成も早いのに・・・・゜・(ノД‘)・゜・
遅い分丁寧って事で・・・違うか~?

ディズニーランドは温かくて助かりました。
新しくなったスターツアーズが楽しくて
連続3回も乗ったらさすがにみんなで酔いそうだねっと
笑っちゃいましたよ~(*^m^*)
花火はクリスマスにちなんでハートやミッキーミニーの
形が夜空に舞い上がって綺麗でした☆ミ
やっぱりディズニーランドは夢の世界ですね^^
2013年12月14日(Sat) 15:15
編集
こんにちは、Anjaerieさん♪

ユチョンも完成しましたね。前髪の長さの違いで表情が変わって来るんですね~(^.^)
JYJ3人が揃った完成品が楽しみです
(*^▽^*)

ディズニーランドを満喫出来たようで、良かったです♪
恒例行事っていいですね!
2013年12月14日(Sat) 13:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 02:59
ろんさんへ
編集
ろんさんアンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

今回のエンジェルちゃんは指を付けてみましたよ~ぅ(笑)

綺麗ですか?ありがとう❤ 頑張ったかいがありました!

おへそもちゃんとついてますよ(*^m^*)

幼いとはいえヌードですから~いやらしいナッシー!

今、土台に付けるうさぎさんが完成したばかり・・

もう少しお花も作って・・・チクチクしなくっちゃ
2013年12月13日(Fri) 22:55
No title
編集
わぁ
みんな可愛いですねぇ~(´∀`*)
それぞれの足の開き具合もとってもキュートですwww
指も綺麗~。

あれW
もしかしておへそも付いてますかwww?
2013年12月13日(Fri) 22:05
cookieyutyonさんへ
編集
最高に喜んで頂けて良かったですぅ~❤

前髪&髪型は大事ですね~ほんの数ミリで・・・
勉強になりました。前のユチョンに何が違和感を
感じていたのは前髪の長さだったんですね~
今のエンジェルセジャユチョンは最高に可愛いです。
作った本人が言うのもなんですが・・・(笑)

画像より実物の方が・・・ムフフ(*^m^*)

エンジェルユチョンに自分の夢を話しかけていたら
クッキーさんがその夢を叶えられる人になってしまいますよ!
その、きっかけにエンジェリーユチョンがなれたなら
それは私にとって夢の様なマジックです♪

好きな物に囲まれていると自然と笑みがこぼれますもんね❤

私の誕生日月は4月です。
ジャッキーチェーンと鉄腕アトムの誕生日と同じなの(笑)

もう少し別の方と同じ日になりたかったわ~(*≧m≦*)





2013年12月13日(Fri) 13:18
もう、最高☆ ありがとう~☆
編集
エンジェリーさん、ありがとうございます☆

私のお願いを叶えてくださって・・・ 

エンジェルユチョン セジャユチョン もう最高~~~❤

毎日見てたらきっといつか本物ユチョンにも会えるかも!

ホントにありがとうございます☆

エンジェリーマジックも最高です~

(お誕生月 教えていただけたら 私も「おめでとう」コールしますよ☆)
2013年12月13日(Fri) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

