Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルス JYJ 完成TOPJYJ ≫ ◆エンジェルス JYJ 完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルス JYJ 完成

エンジェリーです w01.gif

大変お待たせしました~ エンジェルスJYJ完成です 

今回のご依頼主様はJYJが大好きな方なんです。ステキですね~

沢山の人にJYJの魅力を正しく伝えて行く為に、JYJが大好き~って

素直な気持ちをブログを通して伝えて行く為に

始まったプロジェクト【JYJブログ花咲けプロジェクト】に参加されています。

JYJを知る人達の花が世界中に咲きほこれと私なりの願いも込めて

こんな形で完成させてみました・・・

今回のコンセプトは・・・・

『 魂の天使 彼らはJYJ ~ Angels of the soul Their name is JYJ ~ 』

天使の様な心の持ち主 JYJ 彼らを知ったら大好きになるしかないでしょう 67.gif

では、早速、画像を紹介しますね onegai02t.gif



 Ang-02-jyj02.jpg


 Ang-02-jyj03.jpg

 Ang-02-jyj04.jpg

 Ang-02-jyj06.jpg

 Ang-02-jyj05.jpg

 Ang-02-jyj07.jpg

      Ang-02-jyj08.jpg

 大きなお花とうさぎちゃんは好きな所に動かして楽しめる様に
 ピンを刺して仕上げています。
 白うさぎちゃんの手には小さなハートを持たせていますよ。4.0cm(耳含む)
 JYJメンバーは 10cm ~ 11cm 位です。3人も固定ではありません。
 お手に取って楽しめます 67.gif
 ジェジュンもジュンスも髪型変えてしまった~ 


 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  
 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



   12月15日に28歳の誕生日を迎えたジュンス おめでとうw03.gif
   大好きだよ~ chu03.gif 2014年もジュンスの元気な笑い声が響き渡りますように
   沢山のお祝い動画がUPされました~その中から気に入った動画を紹介しますね。



 
  CR:Thùy Mai Nguyễn

 
  CR:Happy JYJ

 
  CR:sakae satoko 
   
   ジュンちゃ~んジュノ 大きくなったね~仲良し双子の兄弟 
 
  CR:Thùy Mai Nguyễn
  
  
  
  
   
           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月21日(Sat) 00:06
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

目や位置の目安は私は目打ちで刺して
凹ませたりしてますよ~
ジェジュン昨日MCで泣いちゃったねっ
兵役行ってる間の事考えたら不安だよね。
せっかく日本で活動出来たのに・・・あ~って
待つしかないわ~
その間に歴代ジェジュンを作って並べたいな~
この夢はコツコツ作って叶えたいですね~

ユノは刈り上げヘアーなの?聞いたけど見てなくて・・・
MIROTIC辺りは半端なくカッコいいもんね~
Tコンのロン毛も素敵よね!

今日は、息抜きに自分用に作品を作ってます。
2013年12月18日(Wed) 12:59
MANMOさんへ
編集
まんもっちさ~ん(*≧∀≦*)ノ 
久しぶりでした~ ブログ開設おめでとう❤
最近、JYJメンバーの作品が多くなってしまって
以前の動物等の作品が減ってますよねっ!
私自身が一番感じている事ですね~

まんもっちさんのコメントがなくなって淋しかったんですよ~本当に
作風が変って書けなかったですよね・・・ごめんね。

イラストはメモ書きですが沢山書き溜めているんですよ!
最近はありがたい事に受注を頂いちゃったりして・・・
受注作品を優先に制作しているのでなかなか動物が作れてないだけですね。
作らないわけではないんですよ・・作りますよ~イエ~イ
JYJを知らないと・・・・ねっ(笑)
でも、作品として見て頂けたらありがたいです❤
まんもっちさんも是非、歌を聴いてみて下さい。
聴きだしたら日本人のアイドル、アーティスト系は歌が・・・
ボイストレーニングお願いしますって感じちゃいますから~
って宣伝しても仕方ないですね(笑) あははっ

彼らを知らなくても構わないので作品として感想が聞けたら
ありがたいです(*≧∀≦*)ノ

ブログ遊びに行きますね~ SSKって?解らないです。
検索したら野球がなんたらって・・・そうなの?









2013年12月18日(Wed) 12:37
No title
編集
あんにょん(^O^)
私もキットは買わない派です(笑)最初容量やら分量やらを知るために買ったくらいで、その後は・・まあ私らしく(笑)自由に(*´艸`*)ヲヲヲ

まずは・・顔から上手く作れるようにならないとね・・(*_*)
なんか左右目の高さが違うとか、バランス悪いから(^_^;)
んで、頭と胴体繋げたら顔少し潰れてるとか・・(*_*)
上手くいかないわ(・_・;)

羊毛フェルトに印(だいたいの場所の目安)付けるペンとかないのかしら・・。

ジェジュの今の髪型、私はドストライクだよ(*´艸`*)
色も(*´艸`*)
ユノはMIROTICの時と3rdの長髪かな(*´艸`*)

今のからあげクンも見慣れてきたけど(笑)

わたしもボチボチフェルト再開しようかな(^^)
次の作品楽しみにしてます♪

2013年12月18日(Wed) 10:37
No title
編集
お久しぶりです
まんもっち改めMANMOです
可愛い天使さん達・・見ていてにっこりしちゃいました。
だけど、ごめんなさい!!
正直あまりよく知らないんですよ(^_^;)
でも、こうして多くの方に幸せを届ける方達なんでしょうね~
何だかブログがキラキラしてますよ❤
JYJってすごいんですね!!
私もブログ始めちゃいました・・よかったら私のお気に入りのSSKも
見に来てください(*^_^*) SSK・・わかるかな??
2013年12月18日(Wed) 10:34
じゅんさんへ
編集
あっ!!
見に来てくれたんだね~(*≧∀≦*)ノ
可愛く出来てくれて3人に感謝だね!
真似して作ってみてもそれぞれに癖とか好みがあるから
似せるって難しいよね~それで私はキットは早々に買うのを
やめたわ~(笑) 
ユチョンは前髪長くして正解でした。
私も今のジェジュンの髪型好き好き~
Tコン当たりの髪型が一番好きだけど・・・
最近は現在を好きになってるわ❤

作ってみたいと思って貰えるってとてつもない褒め言葉!
今回のエンジェルはどうかしら・・・って心配してたから
嬉しいです。 喜んでもらえてるかしら~
新作紹介は毎回、ドキドキです。
慣れませんね~さぁ~気持は次の作品に・・・
ギアチェンジ(*`▽´*) ウケケケッ
2013年12月17日(Tue) 23:34
usagiさんへ
編集
usagiさんやっとこ完成しましたよ~(*≧∀≦*)ノ
ユチョンが最高に可愛く出来上がったの~❤
ジェジュンとジュンスも髪型変えて良い感じになったし!

今回も燃え尽きたよ~もうすでに
3人は私の手元から旅立って行ったよ~
エンジェルス達よ幸せを降りそそいでおくれ~❤
JYJを作っている間中幸せいっぱい(*≧∀≦*)ノノノノ最高
年末、ジュンちゃんに会いに行けるんだね~
チケットGET凄いじゃないですか~
良いなぁ良いな~ぁ
ジェジュン来年兵役行っちゃうし・・・二人もだよね
今日も会いたかったなっ・゜・(ノД‘)・゜・
早くB地区ジェジュン作って私のエロを落ち着かせよう(笑)

画像持って行ってね^^ 
花咲けプロジェクトの意味あってたかな~?
沢山の花が咲くよね。だってJYJだもん・・・ピース!
2013年12月17日(Tue) 23:16
編集
すっごく可愛いヾ(≧∀≦)ノ
これ見ると作りたくなるのに、作るとなんか違う…って落ち込む_| ̄|○
ユチョンの髪型良くなって可愛くなったよ(*´◒`*)
ジェジュ…今の髪型好きだ~(///_///)
こんなふうに作れるようになりたいなε=(・д・`*)ハァ…
2013年12月17日(Tue) 21:20
ありがとうございま~す。
編集
きゃあん。^^完成。かわいい。^^
優しい雰囲気でお花もうさぎちゃんも・・かわいいわ~。
やっぱりJYJ作品は特に可愛く感じちゃいます。
花咲けプロジェクトの事も書いてくださってありがとうございます。
今日は大阪ジェジュン・・いい天気だ~って空を見上げてしまいました。
ジェジュコンは外れたので今回はお休みすることにして空を見てジェジュンを思ってます。そのかわり・・年末いジュンスに会ってきます。また天使に会える。^^
私も画像いただきま~す。
2013年12月17日(Tue) 20:42
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ
大変お待たせしちゃいましたね・・・
喜んで頂けて良かったです❤ 
クリスマスにはお手元に届くと思いますから~
お花やうさぎの位置を変えて楽しんで下さいね^^
3人も外せる様にしてありますよ~(≧∇≦)ノ彡

コンセプトは私が常に3人に感じてる気持ちです。
その気持ちをエンジェルスに込めて届けて行きたいとの
決意の言葉でもあります。3人は本当に純粋で清らか
私の心の目標です!
そして新たな3人に合わせてくれたクッキーさんに感謝してます。
ありがとう~❤
ユチョンは本当に優しいお顔に仕上がってます。
楽しみに待ってて下さいね。
クッキーさんも2014の目標に羊毛作品制作を書いて下さいね!
壁は高くないですよ~ぴょこ位です(笑)

X`masバージョンも紹介しますからね~(*≧∀≦*)ノ
画像頂いて行っちゃってくださいね❤
2013年12月17日(Tue) 08:55
ついに完成~\(^ー^)/
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
ついに完成~☆
ありがとうございます☆
嬉しくて嬉しくて~ (≧ω≦)
コンセプトの 『 魂の天使 彼らはJYJ ~ Angels of the soul Their name is JYJ ~ 』
気に入りました。
私のユチョンたちJYJのイメージにピッタリです。
この子達を見つめて、これからもJYJの応援頑張ります。
そして いろんな夢や可能性を見せてくれたエンジェリーさんに感謝します。
羊毛マスコット、ステキです。
ものすごく高い壁があるけど、そのうちいつか挑戦してみたいです。
生きているうちに・・・(^^ゞ

いつものことですが、画像お借りします~ (≧∀≦)
2013年12月17日(Tue) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日(Tue) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

