Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルスJYJ x'masバージョンTOPJYJ ≫ ◆エンジェルスJYJ x'masバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルスJYJ x'masバージョン

おはようございます エンジェリーです w01.gif

寒いですね~ 東京は b-yuki.gif 雪降りませんでしたよっ

昨日はサプライズの様な素敵なJYJ関連の贈り物が届いて

私の心は満開のお花畑 131.gif

送って下さった お〇〇様 ありがとう chu03.gif 

大切な宝物になりました。 思い浮かべただけで幸せです 67.gif




先日、完成したエンジェルスJYJ達には X'masにちなんで

サプライズのおまけを付けていました。。。。。それは





      
       『 X'mas バージョン エンジェルス JYJ 』 

Ang-02-jyjx07.jpg

    とんがり帽子とポインセチアを作ってみたよ

Ang-02-jyjx06.jpg

Ang-02-jyjx08.jpg

      Ang-02-jyjx02.jpg

      Ang-02-jyjx05.jpg

      Ang-02-jyjx09.jpg

Ang-02-jyjx04.jpg

    曇り空で写したのに後光が差してる~
    もっと差してたのがあったけど光過ぎて3人が見えなかった~
  


 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


 
 CR:jyjsskk


 
 CR: ayajae11


 
 CR:scheat24
   


           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




 

Comment

じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帽子被せるだけで雰囲気がクリスマスになるよね~
作品を手にした時に喜びが増えたら良いなってサプライズに
気持のプレゼント❤

おおおおっ・・・・・
今回は干支の馬を作っているの~難しそうだよね。
動物は骨格がね~ 頑張れ~O(#^.^#)O パンダさんも
早くみたいな(笑) たれぱんだ系かな???どんなかな???

私はアヒル口ユチョン制作中です。
週末中に完成したいけど・・・頑張れ~私!


2013年12月20日(Fri) 12:59
あんにょん
編集
クリスマスバージョンも可愛いね(*´艸`*)
サンタ帽付けるだけでまた違うのね~♪
クリスマスというだけで、何もないけどドキドキしちゃう(*´艸`*)
昨日こちらも初雪でした。
ロマンチックのかけらもない・・霰かと思うような・・・(・_・;)

作品つくり始めたんだけど、今回はJYJや東方神起からは外れてみました♪
パンダちゃんと、来年の干支・・馬ちゃんを作ってます。
旦那が馬の途中の段階で「前流行ってたなめこやろ!!」って・・・(泣)
まだタテガミ付けてないけど・・・(泣)
パンダはサンタ帽昨日つけて出来上がったよ♪
馬は・・まだまだ途中で(*_*)
出来上がったらメールしますね~(*´艸`*)
(出来上がるのかな・・。なめこだし・・・(泣))

2013年12月20日(Fri) 09:40
cookieyutyonさんへ
編集
沢山作品への感想をありがとうございます❤
エンジェルスJYJを作る機会を作って頂いてありがとう。
作ってる間、本当に楽しかったです~♪
クッキーさんはエンジェルスJYJファン№1ですからね~
エンジェルスはシリアルナンバーを作ってみようかな~
あっ、、今、アイディアが浮かんできましたよ~ぅ!
おっ、、、良いかも!
作ったらクッキーさんには ナンバー 001のマークを
送らなくっちゃ(*≧∀≦*)ノ 
全国のJYJファンの方に届けていけたら良いなぁ~

3人を土台から外してみましたか?

毛羽が立ったらチクチク刺して整えてあげて下さいね❤

本当に世界中にJYJの花が咲くと良いですよね~
私ももっともっと頑張らなくちゃO(*^_^*)O

クリスマスプレゼントになって良かったです❤
JYJ最高~(*≧∀≦*)ノ




2013年12月20日(Fri) 09:15
ありがとうございました☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

無事 我が家にエンジェルスが到着しました。

やっぱり生で見ると すごいです。

無茶苦茶可愛くて~ どうやったらあの羊毛がこうなるの?と不思議でなりません。

自分へのステキなクリスマスプレゼントになりました。( ´艸`)

シーズンすぎても しばらくクリスマスのままでいてもらおうかな。(^0^)

花咲けプロジェクトに関連して お花でいっぱいにしてくれてありがとうございました。感激です。

私の大事な宝物。

幸せの種エンジェルスJYJ 受け取りました。

大切に育てて 周りの人にも優しく幸せな気持ちを分けてあげられる人になります。

ありがとうございました。

これからも ステキな作品 楽しみにしています。

2013年12月19日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

