Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆アヒル口に挑戦中!TOPユチョン ≫ ◆アヒル口に挑戦中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆アヒル口に挑戦中!

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

エンジェルスJYJは無事に新しいお家に到着してとっても喜んで頂いています。

また、一つ幸せの種を届けて私の日本地図に可愛いお花が咲きました 131.gif

ありがとうございました 67.gif


さて、さて・・・・もう、次の子の制作に入っていますよ~

アヒル口に初挑戦! 相棒にミッキーマウスを作る予定です。

さぁ~ 私の作っている子は?????? だ~れだ hatena03.gif

ヒントは・・・・


yuchun01-03.jpg

  髪はいつも最後に植毛だからツルちゃんは可愛いそうで取りあえず 


yuchun01-02.jpg

  画像だと良く解らないなぁ~ 初めてアヒル口に挑戦

yuchun01-01.jpg

  相棒にはミッキー もう少し耳を大きくしよう!


 まだ、雰囲気が出てないかな~ 今回は9cm のちびっ子サイズ

 靴も可愛いのはかせているんだよ! 

 このこはプレゼント用です wink02.gif

  間に合うかな~ 頑張らなくっちゃ kaeru10.gif

   
       

     

 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように

  


 
  CR:marlkaijj



   この雰囲気のジェジュンが大好き❤
 
  CR: ayajae11Happy JYJ

   ユチョン可愛いぞ~ 
  
  CR:Park Mayu
   


           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

MANMOさんへ
編集
アヒル口頑張ってみたよ~(*≧∀≦*)ノ

やっとそれらしい形になって嬉しいです。
MANMOさんも何度も作っていれば作れると思いますよ!

練習、練習です^^ 

人の顔が出来たら作品の幅が広がりました。
洋服着せたりするのが好きだったので人が作れる様に
なって作りたい作品が沢山増えて行きました。

文化人形とかも作りたいですね~

以前、編みぐるみでは作っていたので来年は
お披露目出来ると思いますよ!
ミッキーは耳を大きくして今、定番のズボンを作ってます。

小さいので手足が難しそうですよ~・゜・(ノД‘)・゜・
頑張らねば・・・・でもわくわくしちゃうよ(*^m^*)


2013年12月21日(Sat) 12:31
編集
すごーい!!!
人の顔ってだけで難しいと思うのにアヒル口なんて、私には絶対無理だぁ( ̄▽ ̄;)
ミッキーとどんな感じになるのかな。
2013年12月21日(Sat) 11:23
cookieyutyonさんへ
編集
アヒル口挑戦してみましたよ~
また、ユチョンの表情が可愛く変身する技を見つけました(*≧m≦*)

ユチョンにはアヒル口は外せないアイテムですよね~(笑)
大好きですですもの~ アヒル口で検索して研究して
自分の口を触って雰囲気を真似してみたり私もずっと
アヒル口になってましたよ~(笑)
ミッキーも自分の中でのミッキーってこんな感じ?って
作ったから少し耳が小さくてバランスがねっ・・・

完成する頃にはもう少しミッキーに近づけてるかな~
意外とミッキーぽくて気分が乗って来てるエンジェリーです(笑)

動画楽しんで貰えてますか~
ただ、動画載せてるだけなんだけど・・・ひねりが無くてすいません。

シンプルで伝わりやすいかと動画でJYJの宣伝を始めてみたよ!
見たくない人は見ないだろうしね。仕事の合間やお昼休みに楽しみに
してくれてる方もいるので・・・私もいつも3人と繋がっていたいしねっ
動画を観たら彼らの人柄や仲良し度、歌、めっちゃ上手い!
アーティストの一面も一目瞭然でしょ!自慢しなくっちゃ
一人でも私のブログをみてファンになってくれる人がいたら
嬉しいな~ぁ がっばろうO(*^_^*)O


2013年12月20日(Fri) 21:14
じゅんさんへ
編集
アヒル口の主はユチョンになって行くよ~(*≧∀≦*)ノ

この画像でもアヒル口って解って良かった~
実際はもっと唇プックリで良い感じになんだけど
画像では全てが伝わらなくて~残念。
でも、アヒル口~って
言って貰えただけでヤッターって喜んじゃってますよぅ

立体的な口は初挑戦だったけどこれもありだね!
ユチョンのアヒル口が大好きだから挑戦して見たかったの~
可愛いよね❤ 娘がチューしてる作品も作ってって・・・・
ジェジュンがユチョンにチューせがむ動画とかあったり・・・ね
良いかも~ テキパキ仕上げて行こう(*≧∀≦*)ノ
2013年12月20日(Fri) 20:46
アヒル口~!
編集
エンジェリーさん~☆

アヒル口だ、アヒル口~! ( ´艸`)

こんな細かい作業を・・・また魔法使いましたか?(^0^)

ミッキーがかわいい~

完成を楽しみにしてます~ (*^^*)

いつもステキなJYJ動画 ありがとう~☆
2013年12月20日(Fri) 18:25
編集
このアヒル口、ユチョンにやったげて~ヾ(≧∀≦)ノ
うまぁーいヾ(≧∀≦)ノ凄い凄いヾ(≧∀≦)ノ
口苦手な私だからすっごい尊敬する~ヾ(≧∀≦)ノ
2013年12月20日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

