Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ありがとう~幸せの種 letterTOPありがとう❤ ≫ ◆ありがとう~幸せの種 letter

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ありがとう~幸せの種 letter

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

先日、お届けした エンジェルス JYJ のママから素敵な画像が届きましたよ~

 
  エンジェルスJYJ マイホーム


  エンジェルスJYJ マイホーム 2


 クリスマス使用に素敵に飾って下さいました~ w03.gif
 
 3人とも良い表情になってますね~ ゆちょん幸せそうな優しい顔

 ユスもまぁ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ 二人ばっかり仲良くしないでよ~っと

 ジェジュンの声が聞こえて来そうですね(笑) 

 今回、3人をお迎えして下さったのは エンジェルス JYJ ファン会員ナンバー№001

 cookieyutyonさんです。 本当にエンジェルスJYJを大好きでいてくれて

 いつも温かい言葉を掛けてくれるとても素敵な方です。

 何度となくその言葉に自信と喜びを頂いて私も作品作りに頑張って来れました。

 今回もこんなに素敵に飾って頂いて心から感謝しています。

 クッキーさん ありがとう w01.gif 大好きで~す 67.gif

 クッキーさんはお菓子作りが得意で色々なお菓子や料理をブログで紹介してくれています。

 JYJが大好き中でもユチョンが大大大好きな方です。

 アイシングを作って素敵なX'masクッキーが紹介されていたかな~

 遊びに行ってみて下さいね wink02.gif


  素敵な笑顔で 心にJYJ (Fc2ブログ)

  今日も笑顔で☆心にJYJ (アメブロ)
 



 少しづつ幸せの種が広がって届いた方に幸せの花が咲きますように 131.gif
 ありがとうございました 67.gif

       

     

 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように




   JYJメンバーが歌ったドラマ・映画のサントラ特集です。上手すぎる!
  
   CR:dhdhyt


   甘過ぎるユチョンボイス・・・
   
   CR:yumikom6002


   仔犬の様な戯れが昔も今もカワユス 
    
   CR:riptherapy

   


           67.gif  週末も元気に楽しく遊んで楽しもう  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

スポンサーサイト

Comment

sizuku さんへ
編集
初めまして~(*≧∀≦*)ノ
コメントありがとうございます。

クッキーさんにはエンジェルスJYJを始め作品を気に入って頂いて
私にいつも元気と勇気をくれるメッセージを
届けてくれるので感謝しても足りない位です。
usagiさんとの繋がりが始まりでした。
花咲けプロジェクトを知ってひっそりとJYJを応援していましたが
こんなにも皆さんと繋がる事が出来て心強くてありがたいです。
私はジェジュペンですがユチョンもジュンスも
同じように大好きです。なぜか作品はユチョンが可愛いんですよ(笑)
今もユチョン作ってるしね・・・・
作品を紹介して頂けるんですか~嬉しいです。私の所でも
気に入った画像があったら好きなように使って下さいね。

link大丈夫です。 私もlinkさせて頂きますね。
互いに繋がってJYJを広げて行けたら素敵ですよね❤

> みゅうさんブログでも紹介され、花咲けさんのイメージキャラでかわいい♪
> ”JYJ愛”いろんな形で盛り上げていけたら相乗効果ですごいですよね~~

イメージキャラクターになったら嬉しいですね。
どんな表現方法でも彼らの志の清らかさを伝えて行きたいです。
知らないなんて人生損してますから~(笑)
良い人だって埋め込み、埋め込みです。

これからも気軽にお話しして楽しいJYJ生活を過ごして行きましょ~ねっ
ありがとうございました。感謝しますv-238
2013年12月21日(Sat) 22:23
はじめまして~~♪
編集
エンジェリーさん。。。はじめましてー

花咲けプロジェクトに参加しておりますsizukuと申しますm(._.)m
前からクッキーさんからお話伺っててusagiさんのとこでも拝見させて頂いてましたー
ゆちょぺんですがJYJが大好きです~~
次の記事でクッキーさんのところから↑の画像お借りして紹介させて頂く予定
・・・なのですが、もしよかったらエンジェリーさんのブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

みゅうさんブログでも紹介され、花咲けさんのイメージキャラでかわいい♪
”JYJ愛”いろんな形で盛り上げていけたら相乗効果ですごいですよね~~
エンジェルス。。。見てて癒されます~~!!


これからも制作活動がんばって下さい \(^o^)/
2013年12月21日(Sat) 20:48
cookieyutyon さんへ
編集
クッキーさん可愛い画像をありがとうございましたv-238
里親様から画像が届く事が少ないので嬉しかったです。
大切にして頂けるのは作り手にはとっても嬉しい事ですから~
我が家に居た時より3人が幸せそうで何よりですよ~ぅ
沢山の花に囲まれて幸せそうだもん(*≧m≦*)

ブログの紹介も上手く書けていたかしら・・・
お互いに盛り上げて行けたらやる気倍増だもんね♪

いつも私の画像を載せてもらっちゃって
細やかな気持ち・・・v-274

いつも美味しそうなお菓子や料理が
紹介されていて沢山の方にも見てもらいたくなっちゃいますよ~ぅ

エンジェルスJYJに出会って私自身も大きく前進しました。
これからも楽しくお話してJYJを盛り上げて行きましょね!

いつも、細やかな気遣いに感謝しています。 ありがとう~(*≧∀≦*)ノ

2013年12月21日(Sat) 17:50
嬉し泣きです~(>_<)
編集
エンジェリーさ~ん!

ありがとうございます☆
エンジェルスJYJを生み出してくださって
それだけでも嬉しいのに、
私の愚ブログまでご紹介いただいて~ (>_<) 嬉し泣きです~

エンジェルスだけじゃなく、こんな幸せも運んでくださったのですね。
ありがとうございます☆
励みになります。
いただいた元気と勇気を大切にしてこれからもJYJ応援していきます。
エンジェリーさんのマスコットも応援していますからね~☆
2013年12月21日(Sat) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

