Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆JYJ花咲けプロジェクトTOP花咲けプロジェクト ≫ ◆JYJ花咲けプロジェクト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆JYJ花咲けプロジェクト

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は私の大好きな JYJ をブログで応援している『 JYJ 花咲けプロジェクト 』

皆さんを紹介します。( 一部、文章の修正をしました )


    JYJメンバー 左から ジュンス・ジェジュン・ユチョン

 o0510038812630211983.jpg


彼ら3人は以前東方神起と言うグループ名でユノ・チャンミンと共に活動をしていました。
前事務所との間に問題が生じ、3人での活動を余儀なくされ日本での活動を始めた3人
活動を始めた矢先に日本での所属事務所(avex)から突然の契約解除。
韓国&日本での音楽活動が出来ない状況に追い込まれてしまいました。

前事務所に残り東方神起の名前で今活動している2人ユノ・チャンミンとは
今は別々の道を歩んで活動しています。互いに方向性は違っても頑張っていますね。
けれど彼ら3人はJYJとして活動しています。

今でも日本&韓国での音楽活動&アルバム・メディア等での活動はとても困難で
妨害されながら手探り状態での活動を余儀なくされています。
そんな中でもファンの為にコンサートやドラマ・映画・ミュージカルなど活動出来る中で
頑張ってくれているJYJ。

そんな彼らに対して扱き下ろす(けなしたり、非難・悪口など)記事を書かれていたり
出所不明な嘘や噂の記事を本当の事のように書いて彼等のイメージを落とすような
拡散を狙うブロガーもいます。これらの様な記事やブログが検索上位にならない様に
JYJメンバーのことが大好きであることを自認する方がブログを立ち上げ
彼等のどこが好きか、またはJYJニュースなどの記事を書いて
JYJメンバーのイメージを下げるブログの順位を検索サイトから落としていこ~う
そしてキーワードに紐づいて検索結果で表示される記事が愛情あるJYJ記事で一杯にしよ~う
第三者に理解され、良いイメージを広げて行こうと始まったプロジェクトが
『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 です。


私は羊毛フェルトブログなので『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 参加は出来ませんが皆さんの活動を応援しています。


もっともっと沢山の方にJYJを知ってもらえたら幸いです。そこで改めて
LINK している 『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 参加メンバーさんを紹介したいと思います。

 

 ◆ JYJ きらきら 花咲く道で   usagiさん

 ◆ 素敵な笑顔で 心にJYJ    cookieyutyonさん(FC2)

 ◆ 今日も笑顔で ☆ 心にJYJ  cookieyutyonさん(アメブロ:メインブログ)

 ◆ LOVE6002    はちこマンさん

 ◆ 素顔のままで ~I love you just the way you are ~   みゅうさん
 
 ◆ JYJ days   sizukuさん



  
     花咲けプロジェクトで繋がった方々は随時こちらに載せて行きますね







          blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  

 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


 
  CR:yumikom6002


      
  CR:kpop jpop 


 
  CR:hirokeito66

   


           67.gif  週末も元気に楽しく遊んで楽しもう  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

    
スポンサーサイト

Comment

はちこマン☆さんへ
編集
メリークリスマス☆ミ

そうですね~ 更新カメさんのしのし中ですね(笑)
遊びに行ってるから知ってま~す あははっ

自分のペースで進むのが良いんじゃないですか?
私も、ジェジュンのミニコンの後、1か月?2か月?
全く更新しなかったから・・・そんな時もありですよ!
気にしないでコメント交流だけでも楽しいじゃないですか?

花咲けメンバーの方と出会ってJYJの作品を思い切り
作る事が出来るようになりました。皆さんが
コメントを載せてくれるのでJYJをとても作りやすいし記事も
載せやすいです。ありがとうございます。

皆さんからのコメントが無かったら続けて行けなかったかも
しれないです。沢山勇気を頂いて羊毛ブログでもJYJ三昧出来てます。

お互いに助け合ってJYJを盛り上げて行けたら一番良いですもんね!

羊毛楽しみにしててくれてありがとう(*≧∀≦*)ノ
今回の新作もユチョンが登場するよ!お楽しみね。
2013年12月25日(Wed) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月24日(Tue) 22:44
No title
編集
エンジェリーさん、♥

メリークリスマスイブー♥♥

私、最近、おさぼり気味なのに、載せてくださって申し訳ないですー(*´Д`)

ありがとうございます!

次々できる可愛い羊毛ちゃん♥楽しみー♡
2013年12月24日(Tue) 20:41
cookieyutyonさんへ
編集
JYJの輪が少しでも広がれば楽しいなって・・・

羊毛を知って貰えて私も嬉しいです。
クッキーさんの羊毛作品がいつか紹介している記事が読める日を
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)ノ

今日はミニミッキーマウスを作っています。
完成したら紹介しますね! アヒル口ゆちょんも v-10

いつも、ありがとう(*≧∀≦*)ノ
2013年12月23日(Mon) 13:15
みゅうさんへ
編集
コメントありがとうございました~(*≧∀≦*)ノ

文章修正してみました。どうでしょうか???
みゅうさんの文章を抜粋させて頂きながら書いてみました。
コンセプトに近づいたでしょうか? 

私は羊毛でJYJ検索上位頑張ってま~す(*≧∀≦*)ノ

皆さんに画像等を乗せて頂けると検索上位に行きますので
みんなで盛り上げて頑張って行きたいですね。

最近、ユチョン パンダで検索したらエンジェルユチョンが上位に登場して
嬉しかっです。最近はJYJと一緒に画像が並ぶ喜びを満喫しています。

また、文章がおかしい時はアドバイスお願いします^^
2013年12月23日(Mon) 13:06
ありがとう~☆
編集
エンジェリーさん、ありがとう~☆

再び 花咲けプロジェクトの事、のせてくれて 感謝します。

羊毛マスコットとは つながりの薄い関係なのに

小さなつながりができたようで 嬉しいです。

それから エンジェリーさんを通して 私も羊毛マスコット、すごく興味を持ちましたよ。大好きになっちゃった。(^0^)

また ちょくちょく遊びに来ますね。
ステキな作品で みんなに幸せを運んでね!
2013年12月23日(Mon) 09:21
お邪魔してすみません^^;
編集
花咲けPJのことをご紹介いただいてありがとうございます。

でもちょっとだけ軌道修正を^^;

「正しい情報」って言っても私たちも単なるファンなので
さほど正確性のある情報を提供できているとは思っていません。

ですが、こき下ろすような記事を書いているブログが
検索結果で知らない人たちの目に触れ、
誤解をされたくないという思いはあります。

検索結果の上位にそういった謝った情報を提供するようなブログが表示されないよう、JYJを応援するブログを沢山作ってキーワードと結びつけ、
ヒットさせたいっていうプロジェクトなんです。

ヤヤコしくてすみません^^;

正しいってことをファンが示すのは難しいですが、
「好きだ」という気持ちは自分に正直に書けるじゃないですか。

なので、ファンが自分の情熱を綴るブログが
そのまま彼等の下げ記事を検索から落とす効果があるってことを
知っていただければ、一石二鳥じゃないかってことなんです^^*

そんな感じですが、今後とも宜しくお願いします^^*
2013年12月23日(Mon) 01:46
usagiさんへ
編集
usagiさ~ん(*≧∀≦*)ノ
usagiさんと出会ってこんなにも沢山の繋がりが出来ましたよ~
彼らの為に羊毛を始めブログを始めたのに勇気が無くて
本来の道を進めずにいました。道なき道も歩き続けたら
道になると彼らが教えてくれました。
usagiさんが勇気をくれました。私はJYJを作りたかったの
ジェジュンを作りたくてず~っと模索してました。
エンジェルスが誕生してこれだ!!って
以前の様な作品も大好きだから作り続けて行きますよ!
彼らの歌は芸術ですよね~生き方も・・・・全て
世界一芸能界で生きずらいスターなのにいつも
感謝と謙虚さを忘れず愛をくれますね。神様の様な人達です。
5人のままだったらきっと違っていたかもしれませんね。
動画もついつい載せすぎちゃうけど3人を自慢したいのよ(笑)
今日のJYJ良い感じでしょ(*@▽<*)v羊毛とJYJに分けられて

花咲けプロジェクトの皆さんにエンジェルスが愛されて
私も何だか一員になれた気分で嬉しくて勝手に宣伝しちゃったよ(笑)
ミヤネ~ みんなでJYJを盛り上げて兵役前に日本に来てもらわなくっちゃ
いつも、羊毛ファンの方達の事も気にかけてくれたありがとう❤
羊毛とJYJを確立するわO(*^_^*)O 
2013年12月22日(Sun) 21:34
No title
編集
こんばんわ~。^^
エンジェリーさんには・・・ほんとに・・ありがとうね。
羊毛ブログなのに花咲けプロジェクトまで宣伝してくださって。リンクまで。TT.
羊毛ファンの皆さん、お邪魔してます。
心の優しいエンジェリーさんは暖かい彼ら・素敵な歌声の彼らに愛をもらって
いつものあったかくてかわいい作品を作り上げてるんですよね。^^
花咲けメンバーも同じで彼らを応援しながら自分も勇気もらったり感動する曲を聴いて
自分の仕事をがんばったり、趣味に磨きをかけたり・・。
羊毛ブログでも・・こうして息抜きしてもらのもいいのかもしれませんね。
彼らの歌は芸術だと・・わたしは思ってるんで・・ね。
生き方も芸術。

優しいエンジェリーさんの男気を感じたのが・・動画をたくさん載せ始めたころ。
優しさのなかにもこんな素敵な面が。

いつもありがとうございます。
この繋がりが幸せの輪になって彼らにも幸せが届きますように。

これからもよろしくお願いします。


いい連休をお過ごしくださいね~。

2013年12月22日(Sun) 18:02
sizukuさんへ
編集
link嬉しいで~す(*≧∀≦*)ノ

小さな繋がりも一人一人と繋がって行ったら地球一周しちゃう位に
なっちゃうよ~ぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

JYJを知った事は人生においてかなり人生観が変わりますよね。
私もジェジュンに出会っていなかったら羊毛はやっていませんでした。
ジェジュンを知って私も人生大きく変わりました!
JYJを応援して頑張り屋にもなれました。
彼らの頑張りに比べたら私の大変さなんてちっぽけさって
思えて心がヘコタレズ前進する気持ちに心を変換出来るように
なりました。知らないまま生きるなんてもったいないですよ~

小さな一歩がきっと大きな道に変って行きますね!
みんなで手を取りあって3人を盛り上げて応援して行きましょうね❤

2014年も楽しみが満載ですね!

知らない人には動画が解り易と勝手に決めて彼らの大好きな
動画を紹介しています。
説明は皆さんにお願いして・・・えへへっ
ユチョンは二人といる時はホントに幸せそうに笑うよね~
大好きだよユチョンの笑顔❤
2013年12月22日(Sun) 14:00
ありがとうございます~♪
編集
エンジェリーさん・・・

「花咲けプロジェクト」
ご紹介頂きまして、本当にありがとうございます!
そしてワタシのブログもリンクして頂きまして~~
嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
ワタシのブログでもぜひリンクさせて下さいね

JYJを知って、今年は大きな変化をもたらした年でした。。。
年末にこんなステキなツナガリが持てた事がまた大きな収穫♪

色んなツナガリで彼らを応援して行けたら~~

微々たる力ですが皆さんと繋がっていることで心強いです(@^^@)
動画ステキなものばかり。。。ありがとうございます~
2013年12月22日(Sun) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

