Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆恐るべしミッキーマウスTOPJYJ ≫ ◆恐るべしミッキーマウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆恐るべしミッキーマウス

メリークリスマ~ス エンジェリーです w01.gif


クリスまでにバ~ン ドド~ンっとアヒル口ユチョンと仲良しミッキーマウスを

紹介したかったのに・・・・・ naku02.gif  なんだよ~何だよ~なんだよ~ ikari02.gif

イメージ通りにミッキーマウスの足が作れない 

違う・・・・もとい

イメージ通りにミッキーマウスの足の長さが作れない naku02.gif

作れども、作れども・・・・ピンと来ない。 付けて外しての繰り返し

今朝もすでに2回作り直してボツ・・・ 恐るべしミッキーマウス


 yuchun01-05.jpg

 
    yuchun01-04.jpg

      テヘテヘ   ジェジュンです 67.gif


ユチョンのアヒル口が待ちくたびれてふて腐れてる様に見えて来た・・・・

許してユチョン・・・・怒らないで~ naku02.gif naku02.gif naku02.gif

ミッキーは魔法を掛けてくれないのかな~???? 






                  


          blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  

 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように 


        イブだからジェジュン三昧・ジェジュン祭りだ~ w03.gif



  
 CR:jjjjjjj077

 
 CR:JaejoongArabFansC3

 
 CR:JaejoongArabFansC3

   
 CR:JaejoongArabFansC3



 



            67.gif  午後も元気にファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

    





Comment

rurinさんへ
編集
クリスマスまでにブログで紹介したかったのに
今日は色々と立て込んでしまって間に合わなかった

ミッキー完成したよ~がんばりましたO(#^.^#)O

頭まで5cmだからミッキーを羊毛で作るには小さいかも
第一号ミッキー 燃え尽きたわぁ~
今の私の腕ではこれが限界ですね!

だも、ミッキーになったから可愛いですよ~愛着が湧いてきた~
ユチョンの相棒にミッキーも仲間入りさせたいなっ
今回より小さい子をにも挑戦してみたいと思いました。

完成ミッキーを紹介しますが温かい目で見てね(笑)
一日遅れのメリークリスマス☆ミ


2013年12月26日(Thu) 02:20
編集
MerryX'mas!
ミッキーかわいい~(^.^)
足の長さがうまくいかない?悩みだすと止まらないって感じかな?
そろそろ神が降臨したのではないですか?(^^)

作品を楽しみに待ってます♪
ファイティンAnjaerieさん(^^)v
2013年12月25日(Wed) 19:43
ひちょんさんへ
編集
お仕事頑張ってますね!
もう少しでお休みですからファイティ~ンO(#^.^#)O

ミニミッキー気に入って貰えてますか~?

あっ、ミッキーだ!って解るくらいの完成度には
なってますよね(笑) 小さいのにズボンのすそやら
足首の段差も付けたくていじり過ぎて足が延びて来ちゃうのよね

諦めませんよ! ゆちょんが待ちくたびれて口がとんがっても(笑)
頭が毛が無くて寒いと訴えてこようとも・・・
ミッキーが完成するまでは待ってなさい!と待機用の
コップに入れてます(笑) 
今回はユチョンもいつもより小さ目に完成予定です。

どんな風に完成するのか私も楽しみです❤
待ってて下さいね(*≧∀≦*)ノ




2013年12月25日(Wed) 00:38
usagiさんへ
編集
usagiさ~ん・゜・(ノД`)・゜・
足が作れないの~
短足にしたいのに・・・出来ない
パパも娘も平気って言ってくれるんだけど
自分のこだわりが妥協できずにまだだるま状態(笑)

ジレンマ中にある時ふと神が降りる瞬間があって
急に出来ちゃう時が来るの!
今回はなかなか降りて来てくれず試練の時です。

完成するから待っててね(#^m^#)
2013年12月25日(Wed) 00:27
可愛すぎ☆
編集
こんばんは~^^

今日は残業+私事で帰宅が遅くなりました~

それにしても、ミニミッキーの可愛い事☆
どれだけミニミニができるんですか?
出来上がりが楽しみ!!
見せてくださいね~
2013年12月25日(Wed) 00:05
cookieyutyonさんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノ

完璧にミッキーにノックアウトです(笑)
針を持つと拒否反応が出ていつの間にか寝てたりするの~

足をあと2、3mm短くしたいのに作ってる間に延びちゃうみたいで
妥協して最後まで作るんだけど結局、もぎ取って作り直し(ノД`)・゜・

こんな時、あ~~何だよ~っと思いながらも
完成してやるーっとメラメラしてるんだけど・・・

早く、魔法を掛けて頂きたいものです。
ユチョンが怒ってるし・・・俺の髪の毛はいつ、つくんだーって(笑)
がんばるっすO(*^_^*)O ありがとう❤ 負けないわ!
2013年12月25日(Wed) 00:05
【M&N】さんへ
編集
コメント残してくれてありがとう(*≧∀≦*)ノ

ブライスやユノアゼロDoolが好きなの~AUCのアキさん
知ってますか? 高くて買えないけど見てるだけ
理想の女の子ですね~可愛いです。
M&NさんのブライスDOOL。誰かの目にたまると良いですね。

あんな風に洋服を作れたらどんなに楽しいでしょうね。
小物とか・・・・私には未知数です。

羊毛でDOOL人形の様な作品が作れる日を夢見たりも
しています。難しい課題ですよね・゜・(ノД`)・゜・

作品を見てくれてありがとう❤

表情豊かな作品を作れる様にまだまだ修行中です。
物作りは奥が深くて終わりが無いから・・・

ミッキーは未だに足が完成してないの(笑)

メリークリスマス☆ミ 素敵な夜をお過ごしください♪

2013年12月24日(Tue) 23:54
メリ」ークリスマス^^
編集
とってもかわいいですよ~~。もっとかわいくなっちゃうの?
楽しみ~。
2013年12月24日(Tue) 21:14
ファイティン☆
編集
エンジェリーさん、メリークリスマス!

ミッキー ものすごく小さいですね~!?

私なら挫折ですね。

あっ! まだ入口にも立ってませんでした。すみません。(_ _)

でも、天から 魔法の力が降りてきて~

不思議な力 と エンジェリーマジック で きっと完成しますよ!

エンジェリーさん、ファイティン☆

ミニミッキー、ファイティン☆

2013年12月24日(Tue) 18:01
No title
編集
初めまして^^足跡から遊びに来ました!

羊毛フェルトとても綺麗で可愛いですね!私の作品と比べると恥ずかしいですw

ミッキーも可愛いですね♪良いクリスマスを(´∇`)<Merry☆Christmas
2013年12月24日(Tue) 16:51
じゅんさんへ
編集
Merry X'mas (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミッキーちっこいよ~(笑)
何度、作っても足が長くなっちゃうのよ~・゜・(ノД‘)・゜・

予定外ミッキーにタジタジv-12

あ~どうしよう・・・・プレゼントだったのに

追い込まれ中! 今日はイブ・・・あ~っ

段取りが悪い私・・・・

壁は高い方が燃える私けど今日はイブ・・・あぁ~

年賀のあいさつプレゼントに変ってしまうのか???Σ(゜д゜lll)
2013年12月24日(Tue) 15:03
編集
Merry X'masヾ(≧∀≦)ノ

ミッキーちっちゃい(笑)ヾ(≧∀≦)ノ
2013年12月24日(Tue) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

