Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆Hello Micey & 祝10周年 JYJ TOPJYJ ≫ ◆Hello Micey & 祝10周年 JYJ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆Hello Micey & 祝10周年 JYJ 

エンジェリーです w02.gif

苦戦した魔のミッキーマウスが完成しました kaeru10.gif




yuchun01-12.jpg

  ミッキーに見えますか~????

yuchun01-09.jpg

  一日遅れのクリスマスミッキーだよ~! メリークリスマス
  ほぼ実寸に近いサイズです。

  

クリスマスまでに間に合わなくてサプライズプレゼントにならかった

行き場をなくしたミッキーマウス naku02.gif

ユチョンが小さいからもう少し小さいミッキーを作って

抱っこさせたいなっと考えています。

サプライズは年賀のあいさつに変るようですね(笑)

こちらのミッキーは残念ながらお蔵入り naku02.gif

ママが可愛がってあげるからね~ 67.gif



そして、今日は私にスペシャルプレゼントが届きましたよ~ w03.gif


yuchun01-10.jpg
  ミッキーの見つめている先には・・・・

yuchun01-07.jpg

  じゃじゃ~ん w02.gif 続きはまた次回です。 今日は予告(笑)






           blue-ani02.gif   祝 ・ 10周年 J Y J    blue-ani02.gif
  

 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように 


 

  2013年12月26日 3人はデビュー10周年を迎えました

 CR:CJESJYJ

       2003年12月26日 彼らは初めてテレビに登場しました
       アカペラで歌を披露し多くの人を魅了した瞬間です


 CR:tmvmxmq


 駆け抜けた10年 

 CR:HappyJYJ

 
 JYJとして先の見えない時間と戦った4年

 CR:jjjjjjj077


 おかえりが沢山伝えられた忘れられない1年 

 CR:mies2huku




 2014年も3人におかえりが伝えられますように心を一つにして待っていようね 67.gif
 



            

   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




Comment

【M&N】さんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノ

悪戦苦闘の末、ミッキーが誕生しました!
この子も気にいってますがもう少し小さいミッキーに
再チャレンジしたいなっと思っています。

さっき、M&Nさんの所にも遊びに行ったけど読み逃げ
しちゃった・・・・ごめんねv-12

羊毛不得意なんですか~あんなに細かい洋服を
作っているのに~(@_@;)ノ 

ブライス風の羊毛人形作ったら可愛いかなぁ~
前から興味あるんだけど目の色とか不気味になるかしら?

作れたら洋服とか着させて可愛いよね❤

2013年12月28日(Sat) 01:16
No title
編集
ミッキー可愛い!\(^o^)/

私羊毛不得意なので凄いですね!上手で感心します!
また遊びに来ます♪
2013年12月28日(Sat) 00:01
じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミッキーは
5,6cmより小さいと手とか足の淵を付けるのが
私には無理かな~ モコモコしちゃうもんね。


小さい作品を作るには極細針は必需品ですね。

針ならネットで買っても問題ないんじゃないかな~

あると便利ですよ!

ヒロ君作ってるんですか?
持たせるなら小さくないと持てないから難しいですよね

私もミッキー再挑戦ですねO(#^.^#)O

お正月の為の作品は
予定はないですね・・・残念ながら(笑)
2013年12月27日(Fri) 13:06
No title
編集
6センチでも小さいサイズよね(*_*)
私も小さいヒロ君作ろうと(持たせるために)作ろうとしたら、豆にしかならないんですけど(泣)(T_T)
もっと極細針が必要です(泣)

今度はお正月だよ!!
何を作るのかな~ワクワク(*´艸`*)
2013年12月27日(Fri) 12:36
cookieyutyonさんへ
編集
おはよ~う(*`・ω・´)ゞデシ

ミッキー大きかった・゜・(ノД‘)・゜・
ユチョンに持たせたかったらせめて4cmには
収めないと駄目みたいです。

今回のミッキーだとしっかり作り過ぎてユチョンと身長があんまり
変らなくて、抱き枕状態(笑)・・・
私としてはユチョンに持たせたかったからこのミッキーは
お蔵入りとなりました。サンプルとして残して
おく感じです^^

今回は10周年も紹介したのでページが長くなって
しっかり画像を紹介出来ないので・・・
次回予告にさせてい頂きました(笑)
しっかり沢山紹介したいので

何だか楽しいよね!わくわくよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勿体なくて食べる事が出来ないよ~ぅ

見てるだけで幸せでv-238
3人を食べる事が出来ません。。。クッキーさんアイシングも
私には考えられない素晴らしい出来上がりで
忘れられないプレゼントです。
エンジェルスJYJに感謝(*≧∀≦*)ノ



2013年12月27日(Fri) 08:42
ひちょんさんへ
編集
おはようございま~す(*≧∀≦*)ノ

白状します。
実は・・・ひちょんさんにこの間の
お礼がしたくてサプライズクリスマスプレゼントにと
考えて作っていたのに・・・ミッキーに
手こずってしまって思い切り
間に合わなくてサプライズにならなかった。
ごめんなさい・゜・(ノД‘)・゜・

しかもユチョンに持たせるには5cm台では大きくて
もう、グタグタですね(笑)

感謝の気持ちを形で届けたかったんですが
完成したらお届けしますので待っててくっださいね❤
サプライズにならなくてごめんなさい。
完成を楽しみに待っててねv-10
2013年12月27日(Fri) 08:19
これより小さい!?
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ミニミッキー お蔵入り!?

そして これより小さいのに挑戦!?

やっぱり羊毛の神様が降りてきていますね。あっ、天使でしょうか?(^0^)

すごいことです。頑張って~☆ 楽しみにしてます~❤

クッキー ・・・ 予告って ppp( ´艸`)  (≧∀≦)

2013年12月27日(Fri) 08:03
お蔵入り~?
編集
おはようございます~^^

あれ~?
お蔵入りになるんですか?
クリスマスミッキー?
可愛いいクッキーを欲しそうに見てるミッキー☆本当に可愛いい☆
このミニミッキーよりさらにちっさいミニミニミッキーを造る?
凄いなあ!!
楽しみ!!

2013年12月27日(Fri) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

