Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆嬉しい贈り物TOP幸せの種 ≫ ◆嬉しい贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆嬉しい贈り物

エンジェリーです w01.gif

大掃除進んでいますか~? 私は思う様に進んでいませんよぅ

明日は娘とお友達を連れてコナン君の映画を観に行かないといけないし

思う様に事が進みませんね naku02.gif


前回の告知画像の続きです 130.gif

先日、お届けしたエンジェルス JYJのママになってくれたクッキーユチョンさんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きました w03.gif


 思いがけないサプライズプレゼント
etc001-02.jpg
 
 蓋の上にエンジェルス JYJ  うきゃん、うきゃん

     etc001-01.jpg

 蓋を開けたら~ジャジャ~ン 声にならない感動でした

etc001-03.jpg
 ミッキーがみんなを紹介してくれるよ

etc001-06.jpg

 こちらに見えますのは左からジュンス・ジェジュン・ユチョンです
 アイシングの文字入れ・・・・美しくて完璧ですね~!

etc001-08.jpg

 キャッホー ジェジュンのお気に入りふなっしーも作ってくれたなっしー
 嬉しいミッキー w02.gif イェ~イ ハイタッチなっしー

etc001-07.jpg

 お~っ メンバーの名前だよ 読めるかな? もう読めるよね 

etc001-05.jpg

 じゃ~ この3文字は読めるかな?

etc001-04.jpg

 正解は・・・僕らジュンス・ジェジュン・ユチョン3人は JYJメンバーだ~!


R0013106.jpg

 素敵なお菓子やクッキング・JYJ話が盛り沢山!

 

  ◆ 素敵な笑顔で 心にJYJ    cookieyutyonさん(FC2)

  ◆ 今日も笑顔で ☆ 心にJYJ  cookieyutyonさん(アメブロ:メインブログ)





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



Comment

thymetimeさんへ
編集
2013年ブログを始めて沢山の方との
出逢い沢山愛情を頂きました。本当にありがたくて
感謝しても足りないですよ~・゜・(ノД‘)・゜・

クッキー素敵でしょ❤ もったいなくて食べれないの(笑)

thymetimeさんの細かくて温かな作品を
尊敬の眼差しでいつも拝見させて頂いていました。

来年もどんな作品が生まれるのか楽しみです。
羊毛に革作品、編み物・・・盛り沢山で
来年も忙しそうですね(笑) 

私は毎回わくわくしていますよ!

情報あったらいつでもお知らせしますからね~!

来年も楽しくおかしく仲良くして下さ~い(*≧∀≦*)ノ
2013年12月30日(Mon) 18:04
素敵なプレゼント♪
編集
すっごく可愛いですね~♪
それに完成度がすばらしくって愛情もこもっていて~♪
こんな気遣いができる人になりたいなぁ^^*

また来年もAnjaerie さんのとびっきり可愛くてキュートな作品を
楽しみにしています♪♪
どうぞ良い年をお迎えくださいね^^*
それから情報もいろいろ教えて頂きありがとうございました。
嬉しかったです♪
2013年12月30日(Mon) 12:13
sizukuさんへ
編集
sizukuさんミッキー完成しましたよ~(*≧∀≦*)ノ
少し大きくてユチョンに持たせると抱き枕状態で(笑)
作り直しているけど、この子も小さく出来てなくて~
何個作っても・・・・未熟者です。

クッキーさんから素敵なクッキーを頂いて
あんまりにも素敵で可愛くて上手だから食べれなくて~
・・・でもふなっしーのクロバーを娘と一つずつは食べたよ!
美味しかったです。クッキーさんの愛情で胸が一杯になりました。

sizukuさんからコメントを頂いて素敵な繋がりが出来て
私も嬉しかったです。花咲けの皆さんに自分から始めてコメント
書くには少し勇気がいるのでコメントを書いてくれて
ありがたかったですv-238
来年も楽しい年をみんなで作って行きましょうね!
良いお年をお迎え下さい❤ 
2013年12月30日(Mon) 00:23
クッキーかわいい♪
編集
エンジェリーさんこんばんは♪

ミッキー完成おめでとうございます
クッキーちゃんのクッキー、ブログに載ってたやつですね~~
かわいいーー!!
エンジェリーさんのお宅に届いてよかったですね~~
何度かご馳走になりましたがお味もとっても美味しいですよね
食べるのがもったいないくらい

今年最後の方でブログ通してお近づきになれて嬉しかったです
今年も残すとこ少し・・良いお年をお迎え下さいませ~~♪
2013年12月29日(Sun) 19:32
usagiさんへ
編集
usagiさ~ん(*≧∀≦*)ノ

もう、韓国へ向かったのかな?

クッキーさん優し過ぎます・゜・(ノД‘)・゜・
どうしても食べられなくて・・・見てはニンマリ
2013年沢山の愛を頂きました。

記念にミッキーと一緒に記録を残しておきたくて
とってもいい感じだったでしょ!!

usagiさんクッキーさ~ん ありがとうv-238

大好きよ~(*≧∀≦*)ノ 
2013年12月29日(Sun) 12:02
きゃあ^^かわいい。
編集
くっきーさんのかわいいクッキーにミッキーが。可愛すぎるう。
私も嬉しくなって・・ああ、ほんといいなあ。
いいもの見せてくれてありがとうございま~す。うふふ。またね~。
2013年12月29日(Sun) 00:40
cookieyutyonさんへ
編集
ブロともって更新情報が届いたりメール出来たり
良いですね~(*≧∀≦*)ノ 

JYJクッキーとミッキーのコラボ最高ですよね~
良い感じに写真も仕上がってお気に入りです。

クッキーが勿体なくて食べれないままなんです。
あの状態でとっておく方法はないのだろうか・・・
ジェジュンを食べれない・・・ジュンスが・・・
ユチョンが~あ~食べれない❤ 

羊毛ブログだって関係ないですよ!
私の大好きでいっぱいにしたいから~(*≧∀≦*)ノ

いつも気にしてくれてありがとう❤
クッキーさんの思いやりがいつもありがたいです

今日はコナン君を見て来たよ!
少し寝ちゃった(笑)
2013年12月28日(Sat) 16:50
エンジェリーさ~ん☆
編集
エンジェリーさ~ん☆ ありがとうございます☆

嬉しい~ 嬉し泣きです~(>_<)

ミニミッキーが可愛らしく紹介してくれてます!

羊毛ブログに お邪魔してしまって・・・すみません~

でも もともとエンジェルスJYJのイメージのクッキーだからいいのかな?(^0^)

本当に ありがとうございました☆
2013年12月28日(Sat) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

