Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆みんな、ありがと う (*≧∀≦*)ノTOP幸せの種 ≫ ◆みんな、ありがと う (*≧∀≦*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆みんな、ありがと う (*≧∀≦*)ノ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

大掃除がまだ終っていません naku02.gif

スタートが遅すぎました・・・・ 反省です

ですが皆さんにきちんと挨拶はしないと今年が終わりませんね

    

2013-1231 newyear01

      我が家はエンジェルスJYJと共に新しい年を迎えます blue-ani02.gif


 2013年は羊毛を通して沢山の出逢いがありました。
 みなさんの温かい声援が無かったらこんなにも充実した1年にはならなかったと思います。
 実際には会えていない方が多いですが心は繋がった2013年でしたね。
 2014年はどんなワクワクが待っているのかと考えただけで幸せです 67.gif
 来年も幸せの種を全国に蒔いて幸せの花を一つでも多く咲かせたいと思います 143.gif


 今年1年仲良くしてくれてありがとう そして来年もよろしくお願いします w01.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




 

Comment

rurinさんへ
編集
rurinさん 2013年は大変お世話になりました。

私はとてもネガティブな一面があるので
rurinさんを始め皆さんの温かいコメントやメッセージで
作品作りにとても前向きに向き合う事が出来ました。
rurinさんとの出会いで新しい挑戦も出来て私的には
大きな大きな一歩をジャンプしたような感じです。
ブログを始めて良かった~っと心底思えた2013年
2014年もフルパワーで作品作っちゃいますよ~(笑)

大掃除は最後に残したリビングが(((o(*゜▽゜*)o))) あははっ
ごめんよ家族たち・・・・段取り悪いママで(笑)
とっても中途半端なまま2014年を迎える羽目になりました(笑)
元旦は2日はお休みしてまた片付けよう・・・うふふっ

2014年もうきゃんうきゃんと楽しいお話しましょうね❤



2014年01月01日(Wed) 01:04
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさ~ん(*≧∀≦*)ノ

2013年は大変お世話になりました。
初代エンジェルスも私の為にえっちらおっちら
頑張って私に幸せ笑顔を運んで来てくれてます。

クッキーエンジェルスよりも刺しが甘かったと
今更反省していますがこの子達はこれでがんばるじょ(笑)

2014年もJYJ&羊毛作品を作って皆さんに
お届け出来るように楽しんで努力したいと
思ってますぅ♡(///ω///)♡ がんばるじょ

もう、2014年になりますね・・・
変らずに仲良くして下さい❤ 良いお年を♪
2014年01月01日(Wed) 00:51
編集
こんばんはAnjaerieさん♪

今年は出会いの年になりましたね(^^)
とっても前向きで頑張り屋のAnjaerieさんに出会えて、とてもいい年になりました!
新しい年も仲良くしてくださいね♪

新しい作品も楽しみに待ってます!

大掃除は途中でリタイアしました…
来年になって少しずつ頑張ります、たぶん(^_^;)
2013年12月31日(Tue) 20:39
初代エンジェルス☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

初代エンジェルス☆ やっぱりすごいですね。

でも うちの子達も 負けてません~ カワイイですよ~(*^^*)

今年は ステキな出会いがたくさんあって、楽しい思い出がたくさんありました。

エンジェリーさんのおかげで世界も広がりました。ありがとうございました☆

来年も ステキな作品、見せてくださいね。期待してます。

よいお年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 20:35
じゅんさんへ
編集
じゅんさ~ん(*≧∀≦*)ノ
今年は沢山お話して楽しかったね❤
私も掃除が中途半端で・・・・今から実家へ出掛けないと

まぁ~玄関やベランダ、トイレなどなどメインは綺麗に
なったから良しとして!
残りは年明けですね(笑) 気持ちがあれば・・・

来年も変わりなく仲良くしてくださ~い(*≧∀≦*)ノ
2014年もじゅんさんにとって素敵な年でありますように❤
2013年12月31日(Tue) 16:56
編集
(;Д;)(;Д;)私も大掃除終わってましぇん(;Д;)(;Д;)
ここ2、3日バタバタです(*´つω・。)

新年迎えられるんだろうか…( ̄▽ ̄;)!!

今年はエンジェリーさんと出会えて良かったです(〃>ω<〃)
ありがとうございました(*^^*)


来年もよろしくお願いしま~すO(≧∇≦)O

よいお年をお迎えくださいませ~(*^^*)
2013年12月31日(Tue) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

