Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆思いがけないお買物TOP未分類 ≫ ◆思いがけないお買物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆思いがけないお買物

エンジェリーです w01.gif

もう少しで冬季休暇も終わりかな?

我が家のパパは明日から出勤です。

一昨日、お年玉を沢山もらったので早速、ヤマダ電機に

3DSのソフトを買いに行きたいと騒ぎ出した娘・・・・

娘とソフトを見ながら私はプリンターを物色 wink02.gif

プリンターのインクを買う予定だったのに・・・何年も買い換えていない

プリンターが欲しくてさりげなくパパにおねだり onegai02t.gif  onegai01t.gif

買ってもらえると思っていなかったのに・・・・・買って貰えたの~ naku02.gif 嬉し泣きよ~

そして以前のプリンターには無かったレーベルの印刷が出来るようになって

ただ今、印刷中です w01.gif  やったね~ 最高に嬉しい・・・むふふっ

20140104.jpg


何やらミッキーが増えてるよ(笑)


今日のJYJは娘の学校が始まったらスタートしますね!







blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

sizukuさんへ
編集
久しぶりのお仕事お疲れ様でした❤

ある意味生活リズムが整うので良いのか・・・?
でも・我が家も娘がまだ休み、
早く学校が始まって欲しいですよ~

プリンターはエプソンの方がキャノンより二回り程コンパクトです。
性能は悪くないと言っていましたよ!サイズがネックなんだと
販売のお兄さんが言ってました。

私の買ったのは給紙トレーが2つついているのでA4とはがきが
両方入って便利でした。あと手差しもあるので厚い紙にも
対応できるの・・・しかも22500円が交渉したら18800円まで
下がったの~!アマゾンがその位の値段だったらしい!
USBケーブルも無線でもOKだから私は大満足!

あと、画面タッチで楽チン操作!
このタイプの最新モデルも出てたよ!高いけど・゜・(ノД`)・゜・

レーベルも簡単に印刷出来ていいよ~
新しいプリンター! 買うならお正月価格でお得にGETだよ!
検討してみてね! 役に立ったかな? ウフフッ・・・
2014年01月05日(Sun) 02:08
ひちょんさんへ
編集
年末もミッキーに執着してしまい増殖しました(笑)

ちびっ子ぽっちゃりミッキーは平べったい子で
抱っこ出来ます。帽子を含んでも3.5cmと小さいですよ~
もう一匹のミッキーはユチョンとお揃いの洋服着てます。

家族が休みだと想像以上に制作出来ずに・・・
予定が・゜・(ノД`)・゜・ すいません

プリンターが新しくなったので作品のポストカードを
購入者の方にプレゼント出来るなって思って一人で喜んでます。

今日だけでも10枚DVDにレーベルプリントして大満足!
パパに感謝❤ 嬉しい~ですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
2014年01月05日(Sun) 01:50
じゅんさんへ
編集
ジェジュンのソロコンDVD12日でしたっけ?
予約再開しますよね!! お正月は何かと出費が・゜・(ノД`)・゜・

でも・・・・でも・・・(笑)

今年は旦那さんの実家には帰省しないで
我が家と実家で過ごしました!

じゅんさんはお休み明日でおしまいですね・・・
最終日はお出掛けかな? 

私は明日は娘とイオンに
くじ引き引きに朝から出掛ける予定です。

どうか当たって使った3万円全額タダになりますように❤
2014年01月05日(Sun) 01:38
No title
編集
エンジェリーさん・・あんにょん♪

ワタシもヤマダ電気&ケーズ電気物色しに行き
結局買えず・・今日価格.com見てーー調べておりました~~
エプソンにしたんですねーー
今、Canonなんでどうしようか?
ワタシもラベル印刷が~~と、年賀状!
サジンが印刷出来なくなって・・・買い替え時期なんですよね

今日からお仕事出ました。。
子ども冬休みはまだ続くー (  ̄_ ̄)
2014年01月04日(Sat) 23:55
増殖?
編集
こんばんは~^^

プリンター!!
良いですね、私、何年前の物かってと言うより現在使ってないし…

あっ!!
それよりミッキー増殖中?
増えてる、増えてる!!
カワイイし!!
2014年01月04日(Sat) 21:45
編集
おっ!いいな。いいなぁ~O(≧∇≦)O
私もプリンター欲しい(*´つω・。)
ラベル印刷できてないの沢山あって(*´つω・。)

うちは、6日から仕事だよぉ(*^o^*)
あと1日しか休みがない(;Д;)(;Д;)
なのに、旦那の実家って(*´つω・。)
新年入って実家…三日目だよ(ーー゛)
何回呼び出すんだよ…(ーー゛)

ジェジュのソロコン早く出ないかな~♥
楽しみだね♥

2014年01月04日(Sat) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

