Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆Mickey CollectionだよTOPMickeymouse ≫ ◆Mickey Collectionだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆Mickey Collectionだよ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日はこれから娘とイオンに出掛けてくじ引き引いてきますよ~!

当たったら購入金額がタダになちゃうキャンペーン・・・・当てて来るぞ kaeru10.gif


さてさて・・・お正月は羊毛がどんどん進む予定が・・・・ naku02.gif

なんでだ~ hatena03.gif

全く針を触る暇も無く過ぎて行きミッキー作って終わってしまった・・・


Mickey-0105-3.jpg

 ちびっ子ミッキーは帽子を入れても3.5cm 小さいです

Mickey-0105-5.jpg

 仲良くお手手繋いで行きましょう

Mickey-0105-2.jpg

 あっ、ちびっ子ミッキーに白いボタン付けてなかった naku02.gif

Mickey-0105-1.jpg

 はぼ、実物大の大きさです




今後の受注作品の制作予定です


1.茶トラ
2.ブラックプードル
3.会いたいユチョン
4.エンジェルユチョン
5.ミッキーユチョン
6.ユチョーシカ
7.エンジェルジェジュン
8.エンジェル

多少作品の制作が前後するかもしれません。


全体的にお渡し予定期間が半月程遅れてしまいそうです naku02.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    





 
 

Comment

ろんさんへ
編集
ろんさん今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)ノ

わぁ~あいさつに行ってなかったですね。ごめんなさい
先程、行って来ましたよ~

素敵な所へお出掛けしていたんですね・・・むふふっ
良いですね~旅行!帰省以外の遠出してない゜・(ノД‘)・゜・

スカイダイビングしにハワイに行ってみたいんだよね~
家族は誰も興味無くて・・・夢と散ってしまいそうな夢ですが。

正月休みの私は子供に付き合ってあっという間に日々が過ぎて
しまって・・・
今日からやっと新作茶トラの制作が始まりました。
ミニねこちゃんは初挑戦ですがどんな子が誕生するかしら(笑)
顔は可愛い子猫風に出来てます❤ 

今年も見て喜んで頂ける作品を一つでも多く紹介出来たら
良いなっと思っています。 沢山見に来てね(*≧∀≦*)ノ



2014年01月07日(Tue) 00:53
No title
編集
Anjaerieさん
明けましておめでとうございます^^

わぉw 
それぞれに可愛いミッキーですね~♥♥♥
しかもこんなに小さいのに、しっかりバランス良く作られてる。。。
凄いですね、さすがAnjaerieさんwww(´∀`*)

今年も素敵な作品達、楽しみにしてま~すwww
今年もどうぞよろしくお願いしますwww
2014年01月07日(Tue) 00:07
みゅうさんへ
編集
ちびっ子ミッキーは幅が5mm程の平べったい二頭身
お子ちゃまぽっちゃりミッキーくんです。
愛らしさを出してみたよ(笑) ブサイクが可愛いでしょ(#^m^#)

受注は時に自分の未熟さに凹んだり新しい挑戦に燃えてみたり
完成した時は喜びに包まれて達成感も味わえて楽しいです。
しかも、喜びの声が聞ける特典付きなのでどんなタイプの作品も
感謝して作らして頂いてます❤

受注も最近なんですよ~JYJに限らずに色々、お手元に飾って
置きたいと言って頂ける方にありがたく作らせて頂いてます。

みゅうさんもお手元に迎えたい子がいたら教えて下さいね。

ただ、同じ顔が作れない私ですが(笑)

JYJの作品に限ってはいつか作品を通じて募金活動が出来たらなと
羊毛を始めた時の一つの夢があるので少ないですが購入金額の
一部を別に貯めていたりします。

大量生産が難しいので高額寄付が出来ないハンディがありますが地道に
一人で夢を追いかけちゃってます(笑)

諦めないと夢はいつか叶うでしょ! 地道にコツコツと・・・ウフフっ

2014年01月05日(Sun) 23:31
こんばんは^^*
編集
ちびっこミッキーかわいいー。
100円サイズの大きさなんですね!

受注が立て込んでて大変ですね^^;
なにげにJYJメンバーがありますけど
やっぱりあの天使3匹を見たら
欲しくなりますよねー。

私もお手すきになられた時にでも
お願いするかも知れませんが
その時は宜しくお願いします^^*
2014年01月05日(Sun) 21:54
ひちょんさんへ
編集
くじ引きは・・・・あっ~ん・゜・(ノД‘)・゜・

はずれてしまいましたよ~ 当たる気満々で行ったのに!
メダル10枚だって・・・あははっ

最少ミッキーは二頭身です(笑) ミッキーの更にぬいぐるみ?的な
ユチョンに持たせるならこのサイズでないと抱き枕ミッキーに
なっちゃうわ(笑) スマイリーはピースマークって言うんですね
知らなかったよ~ 勉強になりました!

ピースミッキーが好きですか?
じゃーこのタイプをアヒル口ユチョンの相棒に
しようかな?どうかな?

お待たせしちゃってますが・・・・相談しながら
お気に入りのユチョンを作れる様に頑張りますね(*≧∀≦*)ノ




2014年01月05日(Sun) 19:41
じゅんさんへ
編集
くじ引きコインゲームのメダル10枚券・゜・(ノД‘)・゜・

あ~っ、はずれてしまったわっ!
娘の自転車を買うつもりだったのに(笑)

貰うはずが買い物してお金を沢山おいて来てしまったよ
全く・・・・なにしているんだか~

ミッキーはピンバッチを縫い付けるには小さいかなっ
ストラップなら行ける感じ!

受注作品の予定を載せておいたら自分の順番の目安になるかと
思って・・・・(*≧∀≦*)ノ

お正月は予定外で・・・・一人のペースとは違いますね!

頑張りますO(#^.^#)O
2014年01月05日(Sun) 18:48
ミッキー
編集
こんばんは~^^

くじ引きの結果はいかがでしたか?
ミッキーどれも可愛いいですね☆
ピースマークのバッチミッキー良いですねえ~
最小ミッキーは全体の半分以上が顔(笑)?
注文大変ですね、ゆっくりで大丈夫ですからね!

2014年01月05日(Sun) 18:45
編集
くじ引きどうでしたぁ?
当たったかな(*^o^*)

ミッキーちっちゃ(笑)
ピンバッチにしてバッグにつけたい(*^o^*)

受注作品詰まってますねぇΣ(゚д゚;)
ファイトです∩´・・`∩
2014年01月05日(Sun) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

