Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆茶トラねこちゃん制作報告①TOPスーパージュニア ≫ ◆茶トラねこちゃん制作報告①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆茶トラねこちゃん制作報告①

こんにちはエンジェリーです w01.gif


明日から娘の学校が始まります marason.gif ヤッタ~ 

生活リズムが狂ってしまったけど、また羊毛を作れる時間が出来ますね onegai03t.gif

お待たせしている皆さん・・・ごめんなさい ga-n02.gif  反省してます

少しでも早くお手元に届けられるようにがんばります b-ganba.gif


では、作り始めた茶トラちゃんの進行状況です。

ちびっ子ねこちゃんは初めてで・・・どうかな?

cat5-01.jpg

 オープンマウスで作ってみたよ! ジョイントはまだです

cat5-02.jpg

 マッチ箱サイズのちびっ子子猫ちゃん 67.gif


cat5-03.jpg

 茶トラとプードルは2匹での注文です。プードルは ⇈ ⇈ のハスキーテプン君と同じ
 お座りポーズで作ろうかなって考え中です。並べるとこんな雰囲気?
 マットはかぼちゃをご希望なので・・・どんな感じに仕上るかな??? うふふっ







 
blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




 




Comment

cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

今日から娘も学校が始まったので
羊毛に触れる時間が増えて作業がお正月よりは
進むかな? っと期待してますよ~ぅ(笑)

毎回何故か新しい事に挑戦している私なので
形になるまでは少ないアイデアの引き出しから
知恵を絞りだしてヒーヒー言ってますよ~(笑)
家族には魔法の魔の字も感じて貰えてないと
思われる・・・・(#^m^#)

それでも何とか形にしているし、自分の実力
以上の作品が出来上がるので魔法がかかっているかも
しれないですね~
私はそんなに器用な方ではないので
毎回不思議です???
今朝も平らなミニミッキーの
新しい作り方が浮かんだのでまた新たに挑戦したいと
思っています。
昨晩からブラックプードルを作り始めていますよ!

以前と全く作り方が違うので今回はう~んう~んっと
踏ん張ってアイデアを出してみた(笑)
プードルの顔が・・・苦戦しましたが・・・
魔法がかかってイメージした顔になりました。
今回はプチリアル系です。
また、紹介しますね(#^.^#)ノ
いつもコメントありがとう❤ 
朝からクッキーさんの温かなコメントを頂いて
今日一日やる気満タンです!!
2014年01月08日(Wed) 09:40
作品 たくさん~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

いつの間にか作品がたくさん~☆
新年から 頑張ってますね。

自分ができないからなんでしょうけど
ミニミッキーや 茶トラ 等々
見るたびに エンジェリーさんが魔法使ってるように思えます。(^^ゞ
一刺し一刺しが 幸せを運んでくるって 夢があっていいですね。

これからも 頑張ってくださいね。
2014年01月08日(Wed) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

