Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-1TOPスーパージュニア ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆トイプードル(ブラック)制作報告-1

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

昨晩から受注2体目のトイプードル(ブラック)も作り始めました。

今回は受注作品がめじろ押しなので楽しく作りたいな~っと思って

数体の作品を時間や日数で振り分けながら完成させてみよう・・・・ っと
考えてみた b-onegai02.gif エンジェリーいい考えよ !!

そして、昨晩から試行錯誤で完成した(頭だけ・・・怖いぞ~)プチリアルプードル

dog04-sj01.jpg

 プードルに見えるかな???

dog04-sj03.jpg

dog04-sj02.jpg

dog04-sj04.jpg

  二匹を並べてみたよ~ プードルの頭が・・・
  若干大きいかぁ~ b-orooro.gif 



  今回は韓国アイドルグループスーパージュニアのメンバーさんの一人が

  飼っている愛犬&愛猫ちゃんをイメージして作っています。

  と言っても私なりのアレンジで・・・・そっくりアニマルではないですよ(笑)
  そっくりに作るには技術の問題が発生してくるので・・・b-gaaan.gif 
  あくまでも私なりのアレンジを活かしてね~・・・なんちゃって b-ganba.gif


    o0512034212419105582.jpg

          受注はセン&カカオの2体です。    



blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


      
スポンサーサイト

Comment

rurinさんへ
編集
体調どうですか~???Σ(゜д゜lll) 大変だよぅ~!!

体調崩されてる方が多いようで・・・
仕事が始まって気を使ったりすると心が疲れて
免疫が落ちちゃうんですよね~ 
元気注入しなくっちゃO(#^.^#)O 

私もどんどん作品を紹介して行くので作品を見て心に
元気が出てくれたらいいなぁ~(*≧∀≦*)ノ

私の風邪予防教えてあげますね!結構聞くんですよ

『私って健康でありがたいな~』『私っていつも元気!』っと思って
いると風邪をひかなくなって来ますよ! 
いつ、風邪ひいたか覚えてない位、最近元気ですから(笑)

私の作品の顔って少々とぼけた顔してるでしょ(笑)
好きって言って貰えて私も嬉しいです。
私を好きって言って貰えてるみたいで・・・・うきゃんうきゃん

プードルちゃんは私のこだわりで顔を作り直して完成しました!
ただ今、溺愛中です❤ 





2014年01月09日(Thu) 23:35
編集
こんばんはAnjaerieさん♪

今年もかわいい作品でスタートですね~(^.^)
Anjaerieさんの羊毛フェルトの顔、大好きです!本当にかわいい(^.^)

受注作品もたくさんですね、ブログでアップされるのが楽しみです♪

風邪ひいて昨日までしんどかったけど、やっと元気になりました!
Anjaerieさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

2014年01月09日(Thu) 21:57
cookieyutyonさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

仕事は順調にこなせてますか~(笑)

プードル可愛いですか~❤ 嬉しいです。ありがとう
羊毛を始めて1年半程なので初めてチャレンジが
ほとんど・・・なので動物も・・・ねぇ~って感じなんですよ(笑)
私自身に得意な作品はないですね~
本当に器用ではないのでいつも頑張ってます(笑) あはは

プードルちゃんの鼻の太さが気になってただ今手術中です
耳を取って・・・チクチクと・・・更に微妙になってf^^;

直さない方が良かったのか・・・・と思いつつ
頑張ってますO(#^.^#)O 

諦めないで作っていると必ず気に入った作品で完成出来る物なんですよ!

なので、今のこの苦戦を楽しんでいます(*≧∀≦*)ノ

完成を楽しみに待っててね~!

2014年01月09日(Thu) 11:28
\(◎o◎)/! カワイイ~
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

\(◎o◎)/!
カワイイ~~~

動物 お得意ですね~
このプードルちゃん、
ペットショップでウィンドウからのぞいている小犬みたい。
道行く人達に 「こっち来て~」光線をあびせてる・・・

完成が 楽しみですね (^0^)
2014年01月09日(Thu) 08:05
ろんさんへ
編集
ろんさんこんばんは~☆ミ

気にいって貰えて良かったです。
安心して先に進めます!!

2匹の画像があまりなくて・・・
カカオちゃんはテディベアカットでは
ないようだったので上手に仕上るか心配でしたが
どうにかそれ風に顔が出来て私もニヤニヤしてました。

私自身もカカオちゃんと同じプードルで同じカットの子を
飼っていたので愛着が出てね~可愛いよね❤頭も良いし

もう少し顔を細くしようかな?とも思っていますが・・・

ミンくんの名前を書いて良いのか聞いてなかったから
今回はミンくんの名前を書かなかったけど書いても良さそうですね(笑)

カテゴリーも作りましたよ~(*≧∀≦*)ノ 喜んでくれるかな?っと思って

開いたらメンバーではなくてねこと犬なのがまたおかしいでしょ(笑)

体調はどうですか?? 

元気が出来るように二匹にパワー満タンでお届けしますからね~

あっ!カボチャもね(#^m^#) ウフフッ

2014年01月08日(Wed) 22:59
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

きゅわ~www
カカオちゃん、可愛いです~www
もちろんプードルに見えますよぉ~www
センちゃんといい、本当に素敵に作って下さって
ありがとうございます!!
出来上がりがとても楽しみです(*´∀`*)

やーんwww ミンくん♥ ← アホですんませんw
カテゴリもスーパージュニアwww ぬふふ ←

年末に体調を崩してしまい、新年早々から、ちょいとブルーだったんですが
一気にテンソンUPUPです(笑)

よろしくお願い致します(*´人`*)
2014年01月08日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

