Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-2TOPスーパージュニア ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆トイプードル(ブラック)制作報告-2

エンジェリーです w01.gif

前回、紹介したプードルちゃん・・・気に入っていましたが

鼻が太めだったのが気になって納得いかず、顔面リニューアルしてしまいました wink02.gif

うん、可愛い onegai03t.gif ただ今溺愛中の子です(笑)

以前、ご依頼の犬と同じ犬を飼っていたので愛犬を思い出して・・・・

私はプードルが好きだから余計に可愛い 67.gif 67.gif 67.gif うきゃん、うきゃん

完成した新しいプードルちゃんです。

dog04-sj08.jpg

dog04-sj07.jpg

dog04-sj06.jpg

dog04-sj05.jpg

dog04-sj09.jpg


 身長は6.0cm 気持ち大きくなってしまいましたが可愛さを出すにはこの位が
 良いかなぁ~っと小さいと表情が出しづらくて・・・腕の問題もありますが(笑)
 ニッコリ笑っていて良い感じに完成しました。オーガンジーのリボンも似合ってるよね!
 あははっ・・・愛犬可愛さに自画自賛(笑) chu01.gif

 顔周りにはブラックとグレーの羊毛を混ぜて仕上げています。
 真っ黒で作ったら可愛くなくて・・・画像で見るより実物は違和感なく
 良い感じです onegai03t.gif 身体はブラックです。

 茶トラも顔をジョイントしたら完成 wink02.gif

 次はカボチャのマットだね! 何でカボチャの・・・・?っと思われた方がいると
 思いますが理由はマットが完成した時に・・・





 今日のJYJは連休明け14日からスタートします kaeru0-02.gif






 blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

スポンサーサイト

Comment

yuyuさんへ
編集
秋から見ていて下さったんですね❤
ありがとうございます。
こうやってお話が出来て繋がる事が出来て嬉しいです。

yuyuさんはユチョペンさんなんですね!
今回の作品が完成するとユチョン祭りに入りますよ~
ユチョンが沢山登場するので楽しみに待っていてくださいね。

ちゃんと作れるのかドキドキしている所ですよっ(笑)

私はジェジュペンですがyuyuさんと同じ3人が大好きです

作品の注文はお待ち頂ければいつでもお受け出来ますから
聞いたからと言って注文を焦らなくても大丈夫ですよ!

作品とも出会いとタイミングがありますから~(*≧∀≦*)V
イメージがあるのならお聞かせ下さいね❤

2014年01月11日(Sat) 13:23
お返事ありがとうございます
編集
そうなんですね!
メールフォームから(^^)
わかりました、またご連絡します♪


去年の秋頃こちらのブログに出会ってから
ずっと可愛いなーと思ってたんで
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

作品から愛が溢れてて素敵!♡

わたしはゆちょペンですが、JYJみんな大好きです(^^)


またのぞかせていただきますね(*^▽^*)



2014年01月11日(Sat) 10:06
yuyuさんへ
編集
初コメありがとうございます^^
今年も色々な作品に挑戦しながら皆さんに喜んで
頂けるように頑張りますO(*^_^*)O
今年もよろしくお願いします❤

作品をみてコメント頂けるのは本当に嬉しいです。
いつも、毎回作品を紹介する時は緊張します。

なのでyuyuさんの様にコメントを書いてもらえると
作品を受け入れて貰えたと自信をyuyuさんが
思う以上に頂いています。案外初コメとか少ないので・・・

> 私もいつかおうちに迎えたいなーと、
> 思ってます(^^)


うわぁ~さらに嬉しいお言葉・゜・(ノД‘)・゜・

作品は主にオークションで紹介させて頂いていたんですが
最近はありがたい事に受注でお受けしています。
注文がなくなればまた作品を作ってオークションや
委託などでも紹介しようと思っています。

2月末のお渡しで良ければ私で作れそうな作品ならば
受注でお受けもできますよ^^
注文はメールフォームから注文頂ければ
大丈夫です! 

yuyuさんもJYJのファンですか?
ファンでなくても作品をみてほっこりして頂けたら
嬉しいです❤ 今年は動物も沢山作りたいです。

また、コメントでお話しましょうね(*≧∀≦*)ノ

コメントを書いて頂いた気持ちに感謝します。ありがとう❤


2014年01月11日(Sat) 09:31
じゅんさんへ
編集
おはよ~う(*≧∀≦*)ノ

思い切りたらこで笑わせて頂き感謝しております
(*^B^*)NIIかなにかでたらこ唇つけてる画像なかったっけ?
あれはジェジュンだったかも?あれ?記憶が~

メンバーの愛犬勢ぞろいしたら幸せだよね~
植毛しないと駄目な犬種ばかり打から大きさも
ちびっ子は作れなそうね・゜・(ノД‘)・゜・

2人でいつか挑戦してみよう! 年内中に・・・どう?
全部は難しいから1匹は挑戦してみるってどう?
優しめの目標で行ってみよう(*≧∀≦*)ノ
プードルまた手を加えたよ~私も好きだよね~❤
2014年01月11日(Sat) 09:12
あけましておめでとうございます♡
編集
いつもひっそり覗いておりました♡
本当に可愛い作品ばかりで、目を細めております(*´∀`*)

私もいつかおうちに迎えたいなーと、
思ってます(^^)

ご注文などはどちらで受けているのでしょうか?
お忙しいで、すぐにとはいかないでしょうが、
ワンちゃんも子猫ちゃんもJYJもとっても可愛いので、初めてコメントさせていただきました♪

寒さも厳しいので、お体気をつけて頑張ってくださいね♡
2014年01月11日(Sat) 00:38
編集
あは(笑)たらこじゃなかった(笑)
素で間違えてたわ(笑)

仕事はしなきゃね~ヽ(´Д`;)ノ
頭冴えないから間違ってないか心配だけど…(笑)

私は、ジェジュが飼ってたビックやジュンスの飼ってたシャキのような、白いモフモフの犬が好きなんだけど、作れないわ(;´д`)
各ペット作って並べたら可愛いだろうな~(〃ω〃)

2014年01月10日(Fri) 19:02
じゅんさんへ
編集
じゅんさん体調がスッキリしないですね~・゜・(ノД‘)・゜・
気分がv-164ってしまうとやる気を起こすのに
時間が必要ですよね・・・
早く身体が回復して楽しめると良いですね!
微熱続きの中で仕事も行っているんですか?

プードルちゃん作り直して良かったです。
可愛いですか?ありがとう❤ 嬉しいわぁ~♡(///ω///)♡

鼻をもいだ直後は直ぐに後悔してあ~微妙だ~っと
へこたれたけどね(笑) 笑った表情の子に完成出来て
良かったですよ~プードルが好きだからお渡しするまでに
自分用にも作りたいです!見本が無いと作れないからねきっと(笑)
テプン君同様に(*^m^*) 見本大事です!

わんにゃんコーナーを自宅に作ろう(*≧∀≦*)ノ 楽しそ~う
茶トラも作ってたら遅くなっちゃうけど・・・自分にも欲しいなっ

ユチョンはたらこじゃなくてアヒル口だよ~あはははっ(*≧∀≦*)ノ
超~うける!! たらこ唇・・・面白い!
想像したらユチョペンさんに怒られそう(笑)
でも、ぷぷぷっだよ~ 座布団1枚

早く元気になぁ~れO(*^_^*)O ファイティン!!




2014年01月10日(Fri) 14:38
No title
編集
激カワに仕上がってるね(*´艸`*)
犬はまだまだ苦手な私です・・汗
最近微熱続きでだるくて今年入ってから羊毛に触ってないのよね(泣)
おまけに偏頭痛まで(泣)
次始めるまでに、何作るか模索でもしますか・・・。。

たらこ唇のユチョン君は出来上がりましたか??(^^)
楽しみです♡
2014年01月10日(Fri) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

