Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-3TOPスーパージュニア ≫ ◆トイプードル(ブラック)制作報告-3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆トイプードル(ブラック)制作報告-3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

昨日紹介したプードルにまた少し手を加えてみました。

画像で見るとグレーが何だが気になって・・・ ga-n01.gif

最初に試した黒い羊毛は可愛く仕上らなかったので別の黒で試してみました。

違う黒にしたら悪くない onegai03t.gif かっ可愛い・・・

リボンを着けてさらに可愛さ炸裂中です プードル8


  変更前
dog04-sj08.jpg


  変更後
dog04-sj10.jpg


 あれっ??? 違いが・・・ b-gaaan.gif

 前回の画像を見てね! 違いが判ると思います ga-n03.gif



 楽しい3連休ですね。体調を崩されている方も多い様なのでゆっくり休むのも良いですね。

 元気な方は思い切りリフレッシュして楽しんで下さいね~ w03.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    







Comment

ひちょんさんへ
編集
ワンコ&ねこちゃん
可愛く仕上って私も気分が良いんですよ~❤

プードル作れるかな~って不安でしたが
茶トラも始めて作るしどうするかな~って
ただ何日も考えて・・・・完成に至りましたO(*^_^*)O

ユチョンも色んなユチョンが居すぎて迷いますよね~
帽子だけでも何色のニット帽を持っているんだ???Σ(゜д゜lll)って
感じだもんね! 迷うのが当たり前ですよ~

好きなユチョンばかりなんだもん(笑)

そうだな~ 一つずつ絞って行けばいいのかな~

会いたいのユチョンなら
まず、髪色は・・・前髪アップで黒&ニット帽ブルー
服装は記者会見のタートルネックとダブルのスーツ・・・
表情は微笑む感じにとか・・・どうかな?

1体は茶髪のユチョンが欲しいとか(笑) 

最近のユチョンは髪色は黒が定着しちゃったけど・・・
自分の好きなユチョンで良いんですよ~
誰の物でもないんですら、なんでもアリですよ
後は私の腕が追い付けば・・・・ぷぷぷっ
私も提案して行きますね❤ 大丈夫ですよ~
必ず可愛いユチョンが生れます・・・ねっ
協力し合って作って行きましょう(*≧∀≦*)ノ 
2014年01月12日(Sun) 12:07
cookieyutyonさんへ
編集
こんにちは~(*≧∀≦*)ノ

ピピピっと言うか私の場合はピカリッっと右目の上辺りに
イメージだったり方法だったりが浮かんで見える?って
感じなんですね~あっ!これだぁ みたいな直感ですね^^
クッキーさんもお菓子を作っているとアイデアが浮かんだり
するでしょ~それと同じ感覚です。
本当に職人気質ですね~(笑)
今の私のBESTを尽くしてお届けしたいのでやっぱり
妥協は出来ないですよ~何てまだまだひよこ程度の腕前ですが
気持ちだけは・・・ね O(*^_^*)O 



2014年01月12日(Sun) 11:42
ますます∞∞~
編集
おはようございます~^^
ますます可愛くなってる☆
色白に?

私、ユチョンの作品のイメージがぐちゃぐちゃになっちゃってます(笑)
お助けください~
2014年01月12日(Sun) 10:46
す、すごい~!
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

す、すごい~です!
初めのでも カワイイ~って思っていたのに
さすが~ 職人魂を感じます☆

ちょっと形を変えただけで
ちょっと羊毛の色を変えただけで
こんなに変化するものなのですね。
より リアルで実物に近くなってます!
ピピピ!ってイメージがわくんですか?
エンジェリーマジックには 想像力もエネルギーになるんですね。

これからも楽しみにしてます~ ヾ(^v^)k
 
2014年01月12日(Sun) 08:20
yuyuさんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノ~ 
変更して良かったです❤ 今回はニッコリ
楽しそうに笑っているので私も見る度に
微笑んでしまいますよ~ぅ♡(///ω///)♡

作品の表情はこんな感じで髪型は~とか
考える時間も楽しいですからね^^

あっ、ユチョンとは限らないのかな(笑)
ワンコ付にしますか? 色々と想像してみて下さいね
ただし、私が作れそうな作品でお願いします。
まだまだ未熟者ですから~f^^;


2014年01月12日(Sun) 00:21
きゅーん
編集
か・か・かわいいーーー(*^▽^*)

もう表情がきゅん♡

お返事ありがとうございます♪

わかりました、
ちょっといろいろイメージを膨らませて
お願いしますねヽ(*´∀`)

ユチョン祭り楽しみだっ.+*:゚+。.☆

あー。このワンコほんとに可愛い♡
2014年01月11日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

