Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆茶トラ 制作報告-2TOPスーパージュニア ≫ ◆茶トラ 制作報告-2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆茶トラ 制作報告-2

こんにちは エンジェリーです w01.gif

連休終っちゃいますね~ 皆さん楽しんでますか?
私は家で娘とのんびりしながら過ごしています b-hare.gif

ラストスパートカボチャのマットを制作中 wink02.gif 今日中に完成するぞ!

途中だった茶トラも完成しましたよ~ どうかな?

cat5-04.jpg

 顔のジョイント後に仕上げているので最初の雰囲気と違うかな?


cat5-05.jpg
 カカオとお揃いの色のリボンを着けて仲良しアピール b-love.gif

cat5-06.jpg
 
 リボンは2本で結んでお洒落に!胸にはねこ定番の赤い鈴付

cat5-07.jpg

 カカオにはAnjaerie作品の印としてAのイニシャルネックレス



 完成まであともう少しです marason.gif ゴールは目の前よ!!

 受注の場合は依頼主さんとPCメール&携帯で確認作業をしています。
 
 やり取りの時間も楽しい一時です 67.gif
 




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


スポンサーサイト

Comment

MANMOさんへ
編集
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・F^^;

少々忙しくネットサーフィンも出来ず・・・
作品作りを頑張っていましたよ~(*≧∀≦*)ノ

昨晩、マットも完成して全てが完成しました。
この後、更新作業に入るので完成したマットも
一工夫しています。良かったら見て下さいね❤
今回の子達はとっても表情が優しくて可愛い雰囲気に
仕上がって私もとても気に入っています。

MANMOさんにも実物を見て欲しいですよ~
小さくて画像では伝わらない愛らしさを
見てほしいです❤ 残念ですねっ・゜・(ノД‘)・゜・

MANMOさんもチクチクしてますか?
また、遊びに行きますね!
2014年01月15日(Wed) 12:15
No title
編集
すっかりご無沙汰してすみません。
久々にのぞいたらなんて可愛い茶トラちゃん(*^_^*)
黒プーちゃんとの2ショットもキュンキュンしちゃいますね❤
実物も見てみたいです~
2014年01月15日(Wed) 09:53
cookieyutyon さんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

ひたすらマットのカボチャを刺して息抜きに~
ブログ覗いて・・・コメントあると嬉しいですね!
午後も頑張れるO(*^_^*)O ありがとう
小さいマットでも
厚みやら手触りが位置によって違うから思ってるより
時間がかかっますよ~ お待たせしてるのに・・・f^^;

ねこちゃんもワンコもニッコリ笑顔で作れたから
喜んでもらえそうです❤ ちびっ子わんにゃんシリーズは
可愛いから作って行きたい作品ですね。
私もお家に飾っておきたいですよ~!
作品とのお別れはいつも名残惜しいです。
愛着があり過ぎて・・・親バカなんですね❤

私自身は・・・おとぼけさんですよ~(笑)
昔、パパにお前が歩くとピッピって音が鳴ってるみたいだって
すっとぼけた顔して~っ良く笑われていましたから(笑)あははっ
可愛かったら良かったのに~残念賞・゜・(ノД‘)・゜・
作品も何処かとぼけた顔してるでしょ・・・うきゃきゃ


 
2014年01月14日(Tue) 12:53
usagiさんへ
編集
usagiさんジュンちゃん画像見て来ました~(*≧∀≦*)ノ
私の事を思い出してくれて嬉しいよ~ありがとう❤
色んなジュンス&XIAがいて私にも作れるかしら????
送ったら飾ってくれるのかな?とか考えてしまったよ(笑)
私も飾ってもらえるような作品を作れる様に頑張ろう!!
B地区ジェジュン沢山並べたらジェジュンも飾って
くれるかな?・・・って無理だよね(笑) あははっ

ねこちゃんあどけない表情で微笑んで更に小さいから
可愛い赤ちゃん猫みたいですよ~❤
今月は少し忙しいですね。でも欲しいよ~って言ってくれる
方がいるって・・・いゃぁ~幸せでありがたいです。

毎回、課題のあるテストみたいでドキドキしながら
作ってますよ~(笑) 喜んで頂けたら合格・・・みたいな!

毎日、勉強ですO(*^_^*)O うふふっ・・・楽しいね!


2014年01月14日(Tue) 12:36
仲良し~
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ネコちゃん、ワンちゃん
仲良しなんですね~ 微笑ましい。

ネコちゃん、表情がステキ☆
エンジェリーさんも こんなかわいいお顔してるのかなぁ?
2014年01月14日(Tue) 08:54
わんちゃんと、ねこちゃん
編集
可愛いですね~。特にねこちやんの表情がいいですね~。
この頃、忙しくなってきましたね。
体には十分気をつけてくださいね。

ソウルのジュンスママのお店でペンの手作りの
ジュンスマスコット、写真撮ってきました。ご存知かもしれないけど。
みなさん、すごいですね~。

もしご存知じゃなかったらと・・
エンジェリーさんに見せよ~て思って撮ったので、
見に来て下さ~い。^^へへ。

これからも可愛いの、楽しみにしてま~す。
2014年01月13日(Mon) 21:48
ろんさんへ
編集
ろんさんに気に入って貰えて良かったですよ~
私に作れるのかぁ~???Σ(゜д゜lll) 大丈夫???って
心配だったんですが・・・・表情が可愛く仕上がって
画像より実物の方がうふうふっ❤ キュンキュンして
頂けると思います。可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
作った自分が言うのはなんですが思ってたより
2匹共が可愛いく出来上がって見るとつい可愛いっと
つぶやいてしまう親バカになってますよ~(笑)

マットも完成に近いですっ! シンプルパンプキンプラス+
ひと一工夫してお渡ししたいと考えています^^
喜んでもれえると嬉しいなぁ~❤

ご注文頂いてろんさんとお話が出来てまた、少し距離が
近づきましたね!早く実物をお渡ししたくなっちゃいます!
マットがんばるからねっ

いつも、ありがとう(*≧∀≦*)ノ 


2014年01月13日(Mon) 21:33
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

あらためてブログ画面で拝見してみても
可愛いですねぇwwww(笑)
顔がニマァ~となってしまいます(*´∀`*)
2匹並んでるとまた格別♥♥♥

こんな可愛い子達が我が家に来てくれるのかと思うと
今からドキドキわくわくソワソワしておりますwww

マメに確認のご連絡を下さって
愛情いっぱいの作品を作って下さって
本当にありがとうございますwww
完成楽しみです!!
2014年01月13日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

