Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆パンプキンマット完成ですTOPスーパージュニア ≫ ◆パンプキンマット完成です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆パンプキンマット完成です

こんにちは~エンジェリーです w01.gif
今日は雪が降るかも・・・・そんな予報ですね b-yuki.gif 寒いわけだ~

昨晩、パンプキンマット完成しました w03.gif

何故、カボチャなの??? っと思われた方も居るかと思います。

今回の依頼主さんはスーパージュニアのソンミン君のファンさん。

ソンミンくんって・・・・? 

20121208005344e8f.jpg E9A3B4E382ABE3839CE38381E383A3MIN.jpg

こちらの可愛い方ですよ~ 67.gif

スーパージュニアでデビューする前に姉妹の海というドラマに出演して
その中のセリフ「飴かぼちゃたくさん煮てね」が可愛くて好評だったので
飴かぼちゃと呼ばれるようになったそうです。
本人もかぼちゃが好きらしく ソンミン=カボチャ になったみたいですよ!


そして完成したのがこちら  ⇓  ⇓  ⇓


sj01-0115-01.jpg
 
 落ちついたピンクの刺繍糸でステッチを入れてみました

sj01-0115-03.jpg

 ハロウィンの季節にも楽しんで頂けるようにサプライズマット
 フェルトにステッチ・アップリケをしてから土台に縫いつけています

sj01-0115-04.jpg

sj01-0115-05.jpg

sj01-0115-08.jpg

 乗せるとこんな感じです 

sj01-0115-06.jpg

 手のひらサイズで何処にでも飾れるね 


2匹の360度画像も撮ったので改めて紹介させて頂きますね wink02.gif


さぁ~今日からユチョンに取り掛かりますよ~ w03.gif

どんな風に仕上げて行こうか・・・・まだアイデアが naku02.gif がんばるジェ





 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



          今日からトキメキ成均館スキャンダル始まりましたね~
          OSTにJYJが参加しています w03.gif

  

  
 
  CR:Tin Lirag

    
  CR:tiraynub

 
  CR:swimiki




           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

じゅんさんへ
編集
パンプキンマット我ながら良いヒラメキで
気にいりました❤ ハートでも可愛いよね
型崩れ予防にもなりそうだし????
刺繍とかも好きだから色々とアレンジして行こうと
思っています。アイデアが広がり中です(笑)

スジュは私も良く知らないです・゜・(ノД‘)・゜・
顔は知ってるけど名前がいまいち覚えられなくて・・・
友達でファンの方も居るんだけど私はジェジュンとJYJ
でお腹がいっぱいでですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

こうやって作品を通じて知って行くのも悪くないですね
かなりソンミンくん画像みましたしパンプキンを着ている
ソンミン君作りたくなってしまったけど先もあるので
好奇心に蓋をして・・・・わんこ~ねこ~パンプキンって
目を背けてましたよ~(笑) 作ったらきっと可愛いと
思われる(*^m^*) 

昨日からユチョンの顔を作り始めました。
いまいちユチョン!って顔になってくれず・・・
考え中です・゜・(ノД‘)・゜・
何かポイントが違っているんだろうね。
ユチョン作るの大好きだから可愛いくて
カッコいいユチョンにな~れ(*≧∀≦*)ノ
2014年01月16日(Thu) 08:50
編集
あんにょん♪
可愛い( ´艸`)パンプキンマット、新鮮な感じするね( ´艸`)
こういうマットの作り方あるのねo(^o^)o

私マットって作ったことないから参考になります( ´艸`)

ソンミン君かぁ~( ̄▽ ̄;)知らなかった( ̄▽ ̄;)
スジュってあまり日本のテレビで見ないよね(^_^;) 機会あったら見てみたいな(笑)


ユチョ~楽しみだわ( ´艸`)
2014年01月16日(Thu) 07:37
ろんさんへ
編集
こちらにも見に来て下さって嬉しいです。

マットは頑張ってチクチクしましたよ~。
良い感じです!実物で実感して喜んで頂けたら
頑張って刺したかいがあります(*^▽<*)
マットだって手は抜いてないですよ~(笑)
2匹と戯れて楽しんで下さいね❤

ミンくん画像可愛いでしょ❤
私の好みで選んでみました(*≧∀≦*)ノ
色々な思い込みで韓流を嫌わないで見てもらえたら良いですよね
ミンくんのかぼちゃの始まりの説明はOKでしたか?

明日、発送しますから楽しみに待ってて下さいね。

自分用にも作りたかったけど落ちついたら作って
飾りたいです。同じように作れないのが
私の未熟な手なので・・・お蔵入りするかもしれないけど(笑)

休む暇なくユチョン制作に入りました!
どうなる事か・・・スーツを着せる予定なので上手く
作れるか・・・・ドキドキです。

ユチョン人形とお話しながら楽しく作りま~す(*≧∀≦*)ノ




2014年01月16日(Thu) 00:18
No title
編集
Anjaerieさん、どうもです~^^

きゃー ミンくんがお出迎え~♥♥♥ ←
カボチャとミンくんの繋がりまでしっかり調べて載せて下さって
ありがとうございますwww

本当にこのかぼちゃマット。。。
画像からしっかり伝わってくる質感と言いましょうか。。。
程良い弾力感と言いましょうかw
この気持ち良さそうなマットの上に、私が寝転がりたい衝動ですっ!!(笑)

2匹と、素敵に作って下さって、本当にありがとうございました(*´∀`*)

そしてすぐにまた次の作品作りに入られるのですねwww
どんな作品が生まれるのか、とても楽しみですwww
2014年01月15日(Wed) 23:56
rurinさんへ
編集
rurinさん頑張りましたよ~(*≧∀≦*)ノ

もう、発送準備をしてしまったのでお別れです
さらば我が子よ~ ・゜・(ノД‘)・゜・ 違うか(笑)

全く白紙状態でいきなり2匹共顔を作り出したから
こんなに可愛い子になってくれて嬉しいです。
画像でも気に入って頂けたので実物は・・・・ねっ❤
私の作品は写真写りがいまいちで実物の方が良いみたい
サプライズマットフフフッ・・・良いでしょ~
家族はシラ~って感じなので一人でうきゃんうきゃん
はしゃいでました!! 本当にヒラメキだけで
作品を作っている私です(笑)
このヒラメキは続いてくれますかね~
次は会いたいのユチョンです。こちらはシックに
シンプル路線で行くつもりです。











2014年01月15日(Wed) 18:55
編集
うわぁ~素敵に仕上がりましたね♪
表情が柔らかくやさしい感じで、
かわいい~(^.^)

ご依頼主様も手にしたら超絶感激するでしょうね!経験者だからわかります(*^^*)

サプライズマットもAnjaerieさんらしくて、フッフッって思いましたよ♪
2014年01月15日(Wed) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

