Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ねこちゃんのリラックスTOPねこ ≫ ◆ねこちゃんのリラックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ねこちゃんのリラックス

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#002の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ねこちゃんのリラックスタイム    #002
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bl101018501.jpg


blP10101860202.jpg

bl101018503.jpg


 131.gif  作品説明  131.gif

仲良しのうさぎちゃんのぬいぐるみと入浴後、お部屋でリラックス。
お揃いのヘアーバンドが可愛いでしょう?
うさぎのルームシューズにお花のラグ
いちごのクッションはねこちゃんのお気に入り❤
うさぎちゃんが手に持っているのは寝る時に持っていないと
眠れないタオルらしいですよ(笑)

今回は植毛とは少し違う私流で短い毛足もどきを表現してみました。

ねこちゃん =11.5cm
うさぎちゃん=5.5cm
いちご   =2.5cm
おはなのラグ=直径11.5cm


67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif 作品を好きになってもらえたら嬉しいです blue-ani02.gif




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

