Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-1TOPユチョン ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたいユチョン制作報告-1

アンニョ~ン エンジェリーだよ w01.gif

今日もみんな元気かな?

私は気にいったユチョンの顔が出来てご機嫌だよ onegai03t.gif キラキラ


今はズボンを作っていますが今日は顔を・・・・相変わらずスキンヘッドだから(笑)

どうかなぁ~ ga-n03.gif  行くよ~ 載せるよ~ 笑わないでよ~



 2014-03-y01.jpg

   じゃ~ん 坊主~(笑) ツルツル~ 

 2014-03-y02.jpg

   ジェジュンと一緒に・・・ JJは可愛いね
 


顔が出来るまでジタバタしてましたがズボンは順調 wink02.gif

スーツをどう作るか考え中 memo01.gif 今回のユチョンは全身黒なので

   
 o0740111012267949924.jpg

  紳士的なハンサムユチョンを目指して頑張ってます!









            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



          NIIのモデル契約終わっちゃうって naku02.gif 淋しいよ~
          JYJの活動が忙しくなるから?~そうだよね w03.gif




 ユチョンの表情は最高だよね 

  CR:mimi yoo


 この金髪JJお気に入り リーゼントユチョン作りたいわぁ~(笑)
  
  CR:mimi yoo
 

  若いね~ 3人の会話が相変わらずおかしい(字幕付き)  

  CR:MaiKRMania  




          67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    





Comment

cookieyutyonさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ
ユチョンただ今スーツ着ております。
まだ、腕が出来ていませんがダブルのスーツで
完成出来そうです❤ ただ・・・
全身が黒なので画像では細かい部分が見えそうも
無くて皆さんに楽しんで頂けるのか心配です。

ちゃんとタートルネック着て襟元も別につけて
切込みも入れたけど・・・どうかな?

後で写して更新出来たら紹介しますね!

まだ、坊主ユチョンですが(笑)
雰囲気は上々です❤
2014年01月19日(Sun) 12:53
ほれぼれします~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

( ´艸`) (≧ω≦) ヾ(^v^)k
ボゴシッタ 会いたい の時の
素敵ゆちょんが~ カッコイイゆちょんが~ できましたね。
まだ 顔だけでしたけど。(^^ゞ

それにしても ほれぼれします~☆
スーツ着たら ますます男前度 上げちゃうだろうなぁ~
ひちょんさん、うらやましい~ 

完成目指して 頑張ってください!
2014年01月19日(Sun) 06:49
じゅんさんへ
編集
B地区ジェジュン難しいかなぁ~・゜・(ノД‘)・゜・

エンジェルジェジュンに豆二つ付けたら出来るか~
位にしか考えてなかったよ(笑)
衣装は難しい!!確かに・・・
自分用だから微妙ならお蔵入りさせて
世間には見せない様にしよう(*^_^*)v

ブラウニーのマットの方が難しそうだけど・・・
どうやって作るの???完成したら
見せてちょ~(*≧∀≦*)ノ 楽しみだ~!!
2014年01月18日(Sat) 17:03
編集
B地区ジェジュ、難しいんじゃない~(*≧∀≦*)
楽しみだわ♪
どんなふうに出来上がるのか想像できない(笑)

フェルトは沢山あるから、なんとか消費できそうだわ(笑)

今度はブラウニーマット作りたいかも♪
↑人形作りは、しないやつ( ̄▽ ̄;)

2014年01月18日(Sat) 16:53
じゅんさんへ
編集
こんにちは~(*≧∀≦*)ノ

ユチョンハンサムBOYになりそうです^^

スーツの襟が難しそうですが・・・今の所は順調です!

今日は娘の用事で朝から出掛けてしまって夜まで
作業が出来そうもないけど・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
週末はペースが乱れてしまいますね。

いちごマット作ったんですかぁ~
フェルト挟むとしっかり出来ますよね!
私は最近はフェルトではない物を挟んで
仕上げていますよっ^^
色々な方法を試みてみると発見があって楽しいですよね!

ジェジュンの金髪今回の名古屋で見れないかしら?
今は生え際が黒いから染めるはず!
あの、金髪が良いよね~大好き❤

wwwのジェジュンは生で観るチャンスが無くて
とても残念です~B地区JJを拝みたかったのに・・・

落ちついたらB地区JJ作って自分を慰めよう(笑)






2014年01月18日(Sat) 15:16
編集
ユチョの顔、とっても可愛くできてる~( ´艸`)
顔可愛くできるとテンション上がるよね( ´艸`)
出来上がり楽しみ~( ´艸`)



私も金髪ジェジュ大好きなのよね(*≧∀≦*)
似合うよね~( ´艸`)


あっ!パンプキンマット参考に、いちごマットを作ってみようとやってたんだけど…。
上手くいかなくて、フェルト生地を挟んで羊毛フェルトくっつけた( ̄▽ ̄;)
…ら、意外としっかりしたマットができたよ(笑)
やってみるもんだ(笑)

2014年01月18日(Sat) 13:17
ひちょんさんへ
編集
コメントありがとう(*≧∀≦*)ノ

ユチョンの顔良い感じですか?
良かった~^▽^
スッとした感じでハンサム君目指してます!

今ズボンを身体に付け終って息抜き
しようかと・・・コメントを読んで
安心して進めて行けます。

次はスーツ作りですO(*^_^*)O 

また、形になったら連絡しますね❤

希望があったらどんどん画像送って下さいよ~(*≧∀≦*)ノ

遠慮しないでね!

2014年01月17日(Fri) 16:22
☆ハンサム☆
編集
こんにちは~
出来ちゃいましたね!!
ハンサムユチョンが!!
スキンヘッドもカワイイ!!
スーツ楽しみです~

メールもありがとうございました~
2014年01月17日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

