Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-2TOPユチョン ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたいユチョン制作報告-2

アンニョ~ン エンジェリーだよ w01.gif

今日は天気は良いのに風が強く洗濯物は干せそうにないですね 

花粉もそろそろ流行出して来ちゃうかなぁ~kusyami02.gif
  
さてさて・・・・会いたいのユチョン 

こんな感じで進行中ですよ~ 全身が黒なので細部までは見えないかな?

    2014-03-y06.jpg

      相変わらず坊主ユチョンで・・・すいません

2014-03-y05.jpg

 タートルネック着てます。わかるかな??? 

2014-03-y04.jpg

 ポケットも付けたよ~ それらしく見えるかな ga-n03.gif



今日は腕を作って行きたいと思っています。


  お昼ご飯を9歳の娘が頑張って作ってくれました yyy 

201401-19ayano.jpg
   
    デザートはいちごソースのヨーグルトでした 81.gif
    ごちそうさま onegai03t.gif 美味しかったです






blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


  

Comment

cookieyutyonさんへ
編集

ポゴシッタ~(*≧∀≦*)ノ

叫んで下さいクッキーさん

そろそろ会えるけど・・・(*^m^*)

完成間近でユチョペンさんが喜んで下さったので
私としてもありがたいです。


今日は腕を作ってみたよ~
軽く画像をお手本に握ってる手に挑戦してみた!

まだ、へたくそだけど・・・雰囲気が出てるかな?って

完成までもう少し後は髪型ですね!

皆さんの期待に応えるユチョンになりますように❤



2014年01月20日(Mon) 15:06
yuyuさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノノノ

ユチョンの雰囲気出てますかぁ~
毎回、坊主で・・・(笑) あははっ

先に髪を植毛しても潰れてカッコ悪くなっちゅのよね~
ユチョンは髪が黒だから顔中細かい黒の羊毛が
付いちゃって取るのも大変なんですよ~

髪がつくまで解らないのも案外楽しいでしょ(笑) 
そうでもないか・・・テヘテヘ(*^_^*)>

ユチョペンさんは坊主頭に免疫がありますから
毛が無くてもイメージが湧いて来そうですね(笑)

黒のスーツ良い感じに仕上ってくれて
私も嬉しいです。
今日は腕を完成させます!
完成までもう少し鼻血をふく準備はオッゲェ~!

娘も手作りには興味があるようです。
何かを作る想像力は持って大人になって欲しいですね。

yuyuさんのイメージはどんなかな?
楽しみです❤ 


2014年01月20日(Mon) 15:00
(゜ロ゜)!!!
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

(゜ロ゜)!!!
ビックリしました~

お顔は見てたので 半分想像できましたが、
こんなに見事に細部を表現できるなんて・・・
驚きです!
タートルネック、ダブルスーツ、ボタン、靴紐 etc
全部分かりますよ!
全部 羊毛なんですよね?
全部 チクチクなんですよね?
スゴいスゴい~☆

そして 何よりも ユチョンがめちゃカッコイイ~( ´艸`)
ボゴシッタ~って 叫びたい!
私が 叫びたいです。
      妄想ワールドで すみません。(_ _)

髪の毛のついた 完成ユチョン 
ますます楽しみです。待ってますよ~(*^^*)
2014年01月20日(Mon) 06:30
ゆちょん!!
編集
あんにょん♡
わぁー!髪がなくてもユチョンだ!
ん?ゆちょぺんは坊主姿見慣れてますもんね♪

黒のお洋服がキマってますねヽ(*´∀`)ノ

お髪生えたらもう鼻血ものですね♡
前髪が楽しみです( ^ω^ )

そして娘さんすごくないですか?!Σ(゚д゚;)
上手~♥そして優しい(*´∀`*)

親子そろって器用なのですね♬*゜

わたしもそろそろイメージかたまりつつあるので、お楽しみに(*´艸`)

ファイティーン♡
2014年01月19日(Sun) 23:25
usagiさんへ
編集
usagiさん本当に~(*≧∀≦*)ノ
たまらんユチョンに出来上がってますか????ヤッター!!
画像ガンミして作った甲斐があってもんです。
しかもまだ、坊主なのに・・・(笑)
髪の毛が付いたら鼻血もんですね~ 

ズボンは良い感じに仕上ったな~って思ってました。
ユチョペンさんに伝わって嬉しいです。
ジェジュンと変わらい愛がユチョンにもあるので
愛ゆえの作品ですね❤ 
露出が少ないユチョンに心淋しいユチョペンさんが
一時でも幸せを感じて頂けたら私もJYJペンですので
嬉しい限りです。

完成画像好きに使ってね~(*≧∀≦*)ノ

受注が来るかは(笑) あははっ 
欲しいよってそう言って頂けたら嬉しいですね。

1年待ちのJYJ羊毛作家なんて呼ばれる日が・・・
あ~良い響きだ~
JYJ羊毛作家・・・そう広く認識される作品を
作れる様に努力しようO(*^_^*)O

今回も挑戦してますから一歩前進。

わくわくを届ける作品に・・・・お楽しみ~(*≧∀≦*)ノ
2014年01月19日(Sun) 22:49
ゆちょ~ん!!
編集
これは、ゆちょぺんにはたまりません。・と思います。

かっこいい~~。この服が、足のラインが・・。

ゆちょんの魅力、ほかの方には伝えにくいのですが、えんじぇりーさん!!
素晴らしい!!ゆちょんの魅力わかってらっしゃる。ゆちょぺんの心、わし掴み。
これは、完成したら、また画像をお借りしなければ。
どうします??
受注がすごい事になりそうですよ。^^1年まちとかなったらやだな~。
でも作れば作る程よくなるので次はどんなの?って楽しみです。

楽しみにしてま~す。
2014年01月19日(Sun) 21:53
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

細かいですね~(笑)
チマチマ作業が好きだからねぇ~
燃えて来るんですよ~フフふっ・・・
羊毛は小さいとまとまらないのがネックですね。
襟元にカットが入っているので形を残しつつ
差し固めるのが難しかったですね!

色々とチャレンジして勉強になってます。
完成までもう少しなので頑張りますO(*^_^*)O
2014年01月19日(Sun) 16:58
編集
Σ(゚д゚lll)細かい仕事だねΣ(゚д゚lll)
ひぇ~( ̄▽ ̄;)!!私には無理だわ_| ̄|○
面倒だからフェルトで済ませちゃいそうヽ(;▽;)ノ
2014年01月19日(Sun) 16:42
ひちょんさんへ
編集
こんにちは~(*≧∀≦*)ノ
スーツ、画像だと見ずらいですよね・゜・(ノД‘)・゜・
実物でも見ずらい(笑) あははっ
良い感じに仕上ってますよ~(*^m^*)

完成も間近ですね! 順調、順調❤
靴のひもも黒で作ったら全く目立たなくて(笑)
グレーでアピールしてみたぁ~(*≧∀≦*)ノ

気にいってもらえて安心しました。良かったよぅ❤

画像より実物の方が断然良い感じ!
楽しみに完成を待っていてくださいね(*^O^*)ノ~


2014年01月19日(Sun) 16:41
キャッホー!!
編集
こんにちは~^^
キャッホー!!
凄いです~~!!
想像以上というより、数倍以上です♪♪
ダブルのスーツも靴まで履かせて貰っている!!
完成間近?
超超嬉しい☆☆
2014年01月19日(Sun) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

