Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-4TOPユチョン ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたいユチョン制作報告-4

久しぶりで~す エンジェリーだよ w02.gif

ユチョンの髪型に苦戦してました~

動きのある髪型は羊毛には向いてないですね~

基本刺すと固まる特徴があだになって形を作ろうと刺していると

いつの間にか固まっちゃって・・・・ naku02.gif

しかも黒髪だから画像では雰囲気が綺麗に出てくれず・・・
カメラマンとしての勉強もしないといけませんね b-ganba.gif



土台はジュンス様の借り物です。まだ作っていないのでこれで完成ではないです。


では、、、、

2014-03-y15.jpg

 ポゴシッタ~ っと言ったらこのマフラー


2014-03-y09.jpg


   2014-03-y10.jpg

     そう思っているのは私だけ?

2014-03-y11.jpg
  
  おまけで作ってみたら喜んで頂けました 67.gif

2014-03-y08.jpg

 この顔が実物に近い表情ですかね~

   2014-03-y14.jpg


         ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
     Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.






            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



    22日、23日に行われたジェジュンのコンサート大成功でしたw03.gif
    23日のダブルアンコール涙のJJ動画追加したよ!



   Heaven いい曲ですね
 
  CR:Rinmaze


 
  CR:Rinmaze



     o0540081012823384661.jpg

     エンジェリーはやっぱりジェジュペンだよ~ chu01.gif
     コンサートに行けなくて心からションボリ・・・・
    

  ダブルアンコール:涙のJJ 

  CR:ayajae11




            67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

  
   
スポンサーサイト

Comment

cookieyutyon さんへ
編集
クッキーさん
返事が遅くなってごめんなさい。

娘がインフルで高熱出しちゃって・・・・゜・(ノД‘)・゜・
私は今の所元気、元気!

改めておかえりなさい❤
ユチョンとそんなに近くに( ´艸`)わぁ~ぉ

離れがたいですね。ユチョンとずっと一緒に居たい気持ちで
溢れちゃうよね~握手は出来たの?
私もジェジュンに触れてみたいよ~
話してみたいな~方法はあるのか毎日、無駄に考えてるよ(笑)

週末から娘の用事で日々忙しくしていたら今度は看病で・・・
のんびりですが新作も作っていますよ!
ポゴシッタユチョンはキリットハンサムさんで仕上げてみました。
次はエンジェルユチョンでしたが変更があって
赤ジャージセジャ様になってのんびりですが進んでます。

スニーカーをユチョン愛用のコンバースで作っていたので
型にするまで時間がかかってしまいましたが無事に
山を越えて今は身体を作ってます。

赤ジャージセジャうふふ・・・可愛くてキュートに仕上りそうです(#^.^#)

娘の熱が下がったら更新出来るんだけど・・・


2014年01月30日(Thu) 23:26
完成おめでとう~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ただいまです!
ユチョのファンミ楽しんできました。
ボゴシッタユチョン 完成おめでとう~☆
うちの子じゃないけど 作ってくれてありがとう~☆
カッコイイ~です!(≧∀≦)  

本物も ホーントかっこよかったよ~(*^^*)
ラッキーな私、集合写真で ユチョンの隣の隣でした。
あまりに間近すぎて・・・乙女になって帰国しました。
自宅に戻ったらエンジェルスJYJがお出迎え☆
メロメロ状態です。 ( ´艸`)
2014年01月29日(Wed) 07:55
yuyuさんへ
編集
アンニョン(*≧∀≦*)ノ

ユチョン良い感じにハンサム君ですよね。
凛々しくて!記者会見の時ハンサムだったから
今回は眉毛キリって感じで・・・
マフラーは編み直ししてみたけど・・・
どちらが良いのか?両方送ります(笑)
まだ、納得いかないのでまた編むかも
ひつこいかぁ(笑)

メール届いてないですね~?
メールフォームで書いて送信で平気だと思われる
自分で自分に書いた事が無いから・・・ごめんなさい

もしくはコメントらんで非表示にして
アドレス等を書いて頂けたら私から送りますよ!
お手数ですがもう一度試してみてもらえますか?
たまたまだったんだと思います!次は大丈夫です^^

2014年01月27日(Mon) 19:06
じゅんさんへ
編集
こんにちは~

ジェジュンは毎回、先の予定がハッキリしてなくて
これが最後のステージかも・・・・゜・(ノД‘)・゜・
って思いながらステージに立っているのかもしれないね
名古屋も急に決まったって・・・
日本は特に予定が立たなそうだよね!
ツイで3月にドーム予定が・・・でも邪魔されるから
ハッキリとは断言できないとか6月にJYJの博覧会
などなど書いてあったよ!
夏、秋辺りなのか・・・でもジェジュンの雰囲気が
近いのかと思わせるよね? 

待ってて下さいって連呼してるもんね。
まぁ~待てるからいつでも行って来たら良いよって感じ(笑)
会えないのが当たり前だったから会えて幸せなんだって
思えてたし、ただ情報が上がらないのは今までとは
違うよね・゜・(ノД‘)・゜・ 

ユノとチャンミンね~
最近の新曲? ジェジュンのパクリ????
って首と手に・・・楽器が浮かんで・・・
何か複雑でした。セグェイのときも・・・
話しているのか真似してるだけなのか

心は微妙に複雑でどうなんだぁ~((+_+))って心境

ジェジュンもユノみたいに刈り上げたしね。
・・・・複雑な心❤




2014年01月27日(Mon) 18:56
会いたいーーー
編集
angerieさんあんにょん♡
あーーー、髪の毛!!素敵っ!!

会えましたーユチョンにヽ(*´∀`)ノ

さすがですっ!
凛々しい眉毛と可愛い目が・・・・ちぇご!!!

マフラーもお似合い♪

あ、わたし、メール送ったんですが見れましたか??(*´∀`*)
もしかしたら送れてないかもしれません~
やり方がわからなくて笑
アナログ人間なもので( p_q)
2014年01月27日(Mon) 18:13
編集
私的には9月頃が怪しいと睨んてたんだけど、ジェジュのツイートが気になるよね(>_<)
JYJで活動して、アルバム出したら行っちゃう気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ…行くならJYJみんなとユノもチャミも連れてって。゚(゚´Д`゚)゚。
そしたら、待つ期間減るし、あっちで、またユンジェがイチャイチャしてるかと思えばニヤニヤしていられるから~(/ω\*)
2014年01月27日(Mon) 15:09
usagiさんへ
編集
こんにちは~
ジェジュンの誕生日に更新したかったのに・・・
週末は時間が取れなくて・゜・(ノД‘)・゜・

今日も子供が振替で学校がお休み

ジェジュンを見てると来月にでも入隊?ってくらいに
切実だよね~
昨夜も夜中のツイでジェジュン一人で泣いて・・・って

不安では無いって言っても不安だよね~
まずは坊主姿の自分を見てファンはどう思うか?
とか昨年の事件から兵役での芸能枠がなくなって
メディアとのツールも途絶えて情報が切れるからね~
ファンは待っててくれるのかとか色々だよね
今が幸せだから余計に不安になるよね。

ジェジュンが一番に入隊するのかな?
昔の記憶がよぎるんだろうね・・・

私も入隊は淋しいけど芸能人ではない
アイドルとしての束縛のない一人の素の
キムジェジュンとしての自由も
逆に必要な時間なのかなって思います。

私が心配しているのはジェジュンを
好きになってしまう男子が沢山いたら
どうしようって事・・・案外男らしいから
平気かもしれないけど8人のおねさんに
仕込まれた女性的な雰囲気は消せないから
襲われやしないかと心配です。

2年の間に沢山JYJ作品を作って腕を上げて
ジェジュンにプレゼント出来る物を作りたいなぁ~

usagiさんユチョンが欲しくなったら言ってね
全力でお作りしますO(*^_^*)O

ポゴシッタユチョンハンサムでキリッと
した雰囲気になりました。
今は赤ジャージセジャユチョンに挑戦中です。
エンジェルユチョンも・・・
頑張ってますよ! 
2014年01月27日(Mon) 11:49
No title
編集
こんばんわ。
今日はジェジュンの誕生日ですね。兵役を前に誕生日を迎えるジェジュン、
どんな気持ちなんでしょうね。
でも、時間が怖いといたジェジュン、兵役を終えたらもう怖いものなんてない。
ファンは待っててくれるし、もっとのびのび素敵に羽ばたく気がします。
若い時からず~っとがんばってきたから、軍隊もきついでしょうが・・
いろんなしがらみから解放されて違う人達のなかで過ごすのもいいのかも
しれないと思います。ファンのために走ってきて荷物を降ろせる
このタイミングもいいのかなと思います。

最後にJYJでファンのみんなに会ってから・・を希望してます。

ゆちょん、そっくり!!
おめめがきらきら・・・からだの感じがまた素敵。

ゆちょんが兵役に行くことになったら私もつくてもらおうかな?^^
2014年01月26日(Sun) 21:53
ろんさんへ
編集
今晩は(^_^)/~~
早速。見に行きますね!
ユチョン作ってみました
写真写りがいまいち納得出来て
ないんですが…
実物は気に入ってます(ノ´∀`*)
さぁ~見にいこう
2014年01月25日(Sat) 22:30
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

おぉ~ ユチョン!!
広いおでこが可愛いwww( *´艸`) 
そしてとってもハンサムですね~wwww
マフラーもよく似合っていて素敵です。

遅くなってしまいましたが(´∀`;)
センちゃんとカカオちゃん
ブログで紹介させて頂きました(´人`*)

Anjaerieさん
お暇な時にでも、よかったらまた遊びに来て下さ~い(*´∀`*)
2014年01月25日(Sat) 20:08
じゅんさんへ
編集
サフラーは手編みです。って言う程の物でもないけどね~(笑)
雰囲気の合う毛糸がなかなか売って無くて
3本糸を1本にして編んでも網目が大きいの・゜・(ノД‘)・゜・
お届けまでに今よりも気に入る毛糸が見つかったら
作り直そうと思っているけど・・・
もう少し柔らかさが欲しかったぁ~

ジェジュンはね~夏頃にJYJのアルバム出るとか出ないとか・・・
その割にはジェジュンのトークが直ぐにでも行ってしまいそうな
危機感があるよね~ ユチョンも今日ファンミだから
何か発表するかね? ジェジュンもコンサートだよね
身体の疲れが取れきれてないよね~
しかも2日間って・・・倒れたりしないですかね~
2014年01月25日(Sat) 12:27
編集
うん。ちゃんとユチョになってるし、可愛い( ´艸`)
マフラーは手編み?
私も編み物も習わなきゃ(笑)
っていうより、最近制作意欲が湧かなくて゚(゚´Д`゚)゚
手を付けてない状態です(´д`)


ジェジュ…いつだろうね(つд⊂)
私…9月くらいかな…って思ってるんだけど、もう入隊日は決まってるよね(つд⊂)
怖いな…。゚(゚´Д`゚)゚。
2014年01月25日(Sat) 10:12
じゅんさんへ
編集
おはよ~ぅ (*≧∀≦*)ノ

ユチョンちゃんと出来てますか~
画像がいまいち・・・何度も撮り直して見ても
実物と・・・何か違うんだよね~
黒は仕方無いんだけど・゜・(ノД‘)・゜・

ジェジュンの涙の動画ファンなら見たいよね!
探せて良かったです。
色々な事が巡って来たんだろうね
兵役も不安だろうし・・除隊時には
マッチョジェジュンになってるかもね(#^.^#)

髪型ね~私はサラサラが一番好きだけど
ロックジェジュンも好きよぅぅ♡(///ω///)♡

短髪は苦手・・・あ~坊主ジェジュン
本人が一番辛いよね・・・坊主

ビジュアル重視の方が・・・

いまいちジェジュンが兵役に行くって実感が
湧かなくて・・・
何月に行くんだろう? 
ジェジュンがあれだけ待ってて下さいって
連呼するんだからジェジュンだけ先に入隊
しちゃうのかな???一番気にしている感じよね。

3人での活動も予定が未定のまま進めている
手探り状態の状況は変ってないのかな???

名古屋も決まってた感じでもないしね~
毎回、綱渡りしてるんだね・゜・(ノД‘)・゜・









2014年01月25日(Sat) 08:33
編集
うわぁ( ´艸`)上手にできてる~( ´艸`)
凄い!凄い!o(^▽^)o
ユチョだぁo(^▽^)o

涙ジェジュアップしてくれてありがとう( ´艸`)見てなかったの…。


ジェジュ…今の髪型もいいけど、刈り上げる前の方が好きだな~( ´艸`)
兵役行く時坊主になっちゃうから、今のうちに髪型楽しんでるのかな~( ´艸`)
ユチョも楽しもうよ…( ̄▽ ̄;)
2014年01月25日(Sat) 00:42
ひちょんさんへ
編集
こんばんは~☆ミ

気にいってもらえてうれしいです❤
どうしてもカメラで写すと顔が反射しちゃって
鼻が写らないからメリハリが・゜・(ノД‘)・゜・
代わりにアップとかもで写してみたけど!

プロフィール画像にしてくれたんですか?
嬉しいです・・・ありがとう❤
実物の方がカッコ可愛いですから~ぁ!

楽しみに待ってて下さいね(*≧∀≦*)ノ
2014年01月24日(Fri) 21:29
画像
編集
こんばんは~^^

何度見てもカワイイヨ~
さっそくLINEのプロフィールの画像に設定しました~
2014年01月24日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

