Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-1TOPユチョン ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-1

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

ご無沙汰してしまいました。

見に来て頂いたのにお待たせしてしまってすいませんでした。

週末から娘の行事に始まりただ今娘がインフルエンザに

かかってしまって・・・更新も出来ずにいました。熱が少し下がって来たので

テレビを見ている合間に更新中です!

ポゴシッタユチョンが完成(土台はまだだけど)した後にエンジェルを

作ろうと思ったのですが予定が変更になりこちらのユチョンになりました。

  yane1-04.jpg

スニーカーはユチョン愛用のこちらでと・・・

  yane1-03.jpg


そうして今現在、出来上がっているのはここまで


 yane1-01.jpg


 yane1-02.jpg


大きさは11.5cm位です。

今は娘中心の生活ですが毎日、合間を見て進めてます。

では、また様子を見ながら報告しますね yyy



 


blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



Comment

じゅんさんへ
編集
気にしないのが良いのかもね~
そう、思えるように努力しよう!
韓国のアイドルグループは違いが判らいですね。
ジェジュンとJYJでお腹が一杯だしね❤ふふふっ
 
FTislandのボーカル君とは偶然宿泊ホテルが一緒で
見た事あるよ! 

2014年02月10日(Mon) 23:40
編集
もうね~、S社無視して応援してるから~(笑)
JYJの事務所もあまり好きではないんだけどね( ̄▽ ̄;)
だから、本人達だけ応援します(笑)
韓国は凄いいっぱいグループあるから、覚えきれないんだけど、なんか同じに見えちゃうほど同じファッションなのよ( ̄▽ ̄;)

最近やっと、FTislandメンバー覚えたばっかりで…( ̄▽ ̄;)
若い子は顔変わるから覚えられない…( ̄▽ ̄;)

2014年02月10日(Mon) 15:01
じゅんさんへ
編集
他のグループとかもタトゥー流行ってるんだ~
っと検索してみたら・・・SJも他にも(((o(*゜▽゜*)o)))

知らないと・・・・ねっ!

以前なら嬉しかった私も最近は何だかな~っと思ってしまうよ

S会社に対して (ー_ー)!! 

まぁ~良しとしますかぁ~・・・流行なら
全く捻りが無く真似していても・・・・(笑)
2014年02月09日(Sun) 23:39
編集
今k-popは顔や手にタトゥー入れるの流行ってて使われてるんだって( ̄▽ ̄;)
ジェジュのMVは多分チェック済みだったんだろうけどね~S社…(;^ω^)
まさか演出家が同じとか言わないよね(;^ω^)

でもトンペンもJYJペンもジェジュの先の演出は分かってるからね( ̄▽ ̄;)
ユンジェペンには嬉しい限りなんだけど(;^ω^)






2014年02月09日(Sun) 21:19
じゅんさんへ
編集
アンニョン(o≧▽゜)o

ユチョンの頭と帽子は順調です。

刈り上げは流行っているんだ!

でも、かぶってるよね。
パホーマンスでも、sさんの
方針に納得いかない私です。

そんなものなのかね(。>д<)
2014年02月09日(Sun) 17:40
編集
こっちは雪降ってなくて、なんかあれ?って感じでしたよ(笑)

韓国の表現の仕方って偏るのかもね( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、他のグループも同じような事してるのかな?
刈り上げは私も喜んでたけど、他のグループにも刈り上げが…Σ(゚д゚lll)
なんだ~って感じでε=(・д・`*)ハァ…
お揃いかと思ってたのにε=(・д・`*)ハァ…

お揃いだとテンション上がるんだけどな~(*≧∀≦*)


セジャ様の頭難しいよね( ̄▽ ̄;) 出来上がり楽しみ~(*≧∀≦*)





2014年02月08日(Sat) 23:42
じゅんさんへ
編集
それは酷いしもやけですね~
聞いてるだけでもうわぁ~って感じじゃないですか(((o(*゜▽゜*)o)))
皮膚科に行って診察してもらうのが良い感じですね。
今日はセジャ様の頭に取り掛かっています。
子供がいて一日中静寂がないから集中して作品を
作れず夜中にチクチクしてましたが今日は雪で外が静かなので
作品を日中も作れました。
東京は凄い積雪です。銀世界ですよ~パパが仕事に出勤しているので
帰って来れるのか心配で・・・雪が止んでも当分道が凍ってしまって
生活に支障が出そうな位、降ってるよ・゜・

ユノの誕生日のセルカみた?
風船・・・・どこかで見覚えが・・・って感じで
最近ジェジュンの真似が多いよね!新曲も
もろ、パクリでしょ(´・ε・`) どうなの~
手の文字と良い、首まで・・・複雑よね
ジェジュンは刈り上げてるし・・・

2014年02月08日(Sat) 18:39
編集
楽しみです(*≧∀≦*)
しもやけでも、水触ったら最悪だよ(-ω-;)
豆みたいになるし(-ω-;)
水アレルギーかぁ!!ってくらい、蕁麻疹みたいになって(-ω-;)痒い…。
今日、こちらは雪ではなく雨だよ(-ω-;)あんだけ騒がれてたのに、雨かよ…って感じで逆にブルー入るわ(-ω-;)

ジェジュとユノのセンイルも無事終わったね(*≧∀≦*)
楽しく過ごせてたらいいな(*≧∀≦*)


赤ジャージワンセジャ楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2014年02月08日(Sat) 16:18
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

今日は雪が凄いですね
羊毛ぼちぼち進んでます(笑)

娘が週明けの月曜日から登校出来るように
なったのであともう少しで羊毛生活復活デー(≧▽≦)/ース

学級閉鎖と重なって10日以上も缶詰で
生活リズムが狂って・゜・(ノД‘)・゜・

ゆちょんも早く紹介出来るようにしないといけないですね
密かに進んでますよ(笑)

しもやけは子供の頃になったけど今でもなるんだね
痛いし痒いし気分が・・・私は専用の軟膏を
塗ってたよ!








> あんにょ~ん(*´◒`*)
> 進んでますかぁ?(´∵`)←ゆの
>
> ここんとこ寒くてシモヤケ復活(´;ω;`)
> 何するにも踏ん張っちゃうね(-ω-;)
>
> ワンセジャゆちょ、進んだらまたupしてくださいね~(*≧∀≦*)
2014年02月08日(Sat) 10:27
編集
あんにょ~ん(*´◒`*)
進んでますかぁ?(´∵`)←ゆの

ここんとこ寒くてシモヤケ復活(´;ω;`)
何するにも踏ん張っちゃうね(-ω-;)

ワンセジャゆちょ、進んだらまたupしてくださいね~(*≧∀≦*)
2014年02月07日(Fri) 17:34
じゅんさんへ
編集
アンニョン(o≧▽゜)o
赤ジャージセジャは
大好きなキャラクター❤
帽子はまだ作ってなくて~
難しいんだね(。>д<)平気かなぁ
作品作りに時間がかかるから
もう少し要領よくなりたいわ(о´∀`о)
待たせてごめんね。
気分が盛り上がったらまた、新作作って
見せてね!


2014年02月01日(Sat) 21:17
編集
作業早いね~( ´ ▽ ` )
私もこれ、作りたかったんだけど
諦めたひとつ( ̄▽ ̄;)
帽子が…(´;ω;`)

新年入ってから苺のマットしか作ってない私…( ̄▽ ̄;)
なんだか制作意欲が激減してて、スイッチ入らなくて(;´Д`)
焦ってもいいのできないから、待機中…ε=(・д・`*)ハァ…

エンジェリーさん、どんどん作品できてて見てて楽しいよ~( ´ ▽ ` )
どんどん紹介してくださいね~( ´ ▽ ` )
2014年02月01日(Sat) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

