Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-2TOPユチョン ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-2

ご無沙汰してましたぁ~ エンジェリーです w01.gif

忘れ去られてしまった様な・・・・ ga-n02.gif  忘れないで~(笑)

先週、娘がインフルエンザにかかり、やっと今日から登校です。

学級閉鎖も2回あって11日も拘束されていた日々が

終わりました~ marason.gif   自由だ~ 外に出れるぞ~

っと近況を報告して・・・・メインはこちら

予定より大幅に遅れてしまっっているユチョンですが・・・

頭が完成間近となりました。着脱不可で作る予定が運良く

着脱可能に仕上ったので2パターンで楽しんで頂けそうです。

帽子の飾りと腕はこれからです。 完成してるのはここまで・・・


   yane1-05.jpg

    飾りが成功したら良い感じじゃないですか~

   yane1-06.jpg

    帽子を外しても・・・ポイントは押さえてあるよ!

yane1-07.jpg

 わかる人にはわかるサブメンバー達もサプライズゲスト
 似てるかと言えば・・・・あははっ 気持ちが大事だよね wink02.gif  
 お披露目は完成の時のお楽しみ!






         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
       久しぶりだからジェジュンの切なくて甘い声に包まれたくて


 


   
 
  CR:0714mikan



 
  CR:andantecantabile1


   最後はやっぱりジェジュンの笑顔で
  
  CR:sasa0422jj






            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

  
スポンサーサイト

Comment

usagiさんへ
編集
ご無沙汰久しぶりです~(*≧∀≦*)ノ

また、皆とこうやってお話が出来るようになって
幸せを噛みしめてます❤
usagiさんは息子さんとゲホゲホと・・・咳は止まら無いと
辛いですよね。娘も咳が止まらくて辛そうな時が
あったのでusagiさんも加湿してウイルス退治よ!

大根ちゃんもパンダくんもドラマを盛り上げてくれたので
今回も赤ジャージ君を盛り上げて頂きたくて(笑)
ゆちょペンさんなら欲しいアイテムですよね!
私も大好きだから❤ パンダくんダンス可愛すぎるし
大根人形をGETするユチョンの顔・・・いやんいやん可愛すぎる~
本当に表情が豊かなユチョンの良さが屋根部屋は満載だから
大好き! 今日、やっとJINと会いたいのDVD借りて来ました。
楽しみに観たいです。

ジェジュンの歌声は切ないですね。
挨拶の曲は百万長者の初恋DVDでジェジュンが歌っているとも
気付かずに好きな曲でした。DVDを見た時にだれが歌っているのか
気にしていたら・・・天国への郵便配達人もジェジュンと気づかずに
一番好きな映画で数えきれないほど見てましたが
役柄が好きで演じている人が誰なのか気にしていなくて・・・
気にしていたら・・・ジェジュンを好きになってからDVDを借りて見た時に
もしかしてジェジュンだ(((o(*゜▽゜*)o)))っと気づく私は
おバカさんですね。どんだけ前からジェジュンに魅力を感じって
いたのか・・・後悔しても遅いけど根っからのジェジュペンなんだと
痛感しています。ジェジュンはガラスの様な繊細な心がある様に
感じますね。生い立ちが関わっているんだと思いますが
淋しげですよね。
アイドルになってしまった宿命の光と影の様な、逃れられない
十字架を背負って生きなければいけないジェジュンの
心の叫びが伝わって来ますね。
彼らを誹謗中傷する人達がいる現実が信じられないです。
もっと、心豊かになって欲しいですね。
もっともっと作品を広めて彼ら素晴らしさを知ってもらえる
きっかけになって欲しいなっ❤ 私も努力します^^



2014年02月11日(Tue) 16:29
もう大丈夫?
編集
おひさしぶりで~す。^^
インフルエンザ大変でしたネ。よくなって良かったです。
長かったから軽くなかったのね。よくがんばりました。
私も職場や家や感染経路がいっぱいでびくびく。とっとした風邪にはかかって
今日は息子も私もごほごほ・・しながらだらだら過ごしてます。早く暖かくなって
欲しいですね。大根人形もパンダも今にも踊りだしそうですね。
ユチョンも・・さすが。こまかいところまで。
JYJの事を知らない方がこれを作るのとは違うところはやっぱり、いろんなゆちょんをご存知だから、かれの特徴がぱっと出てくる・・あのスニーカーは・・ほんと嬉しいです。ご存知でもちゃんといろんな写真や映像を見て研究してるんですね。えらい!!
こまかいこころ配りと愛情が感じられます。素敵ですね。

ジェジュンドラマのDVDの人気も凄いようですね。
私はこの挨拶って歌が好きで自然にたらたら汗みたいに涙が出てきてしまいます。
初めて聞いた時3回くらいリピートして聞いてしまいました。
はかない声で歌ってますね。いろんな声が出るのね。
ジェジュンは・・なんか心の奥の寂しいよみたいな男の子が見えかくれしてしまうんですよね。大丈夫だってばってみんなで言ってるのに・・うん、そうだよねって言いながらも寂しさがずっとそこにあって。だから時々ゆちょんより心配になっちゃいます。
ゆちょんはいつも心配だけどね・・違う意味で^^。
では、羊毛作り・・素敵な作品楽しみにしてますね。
2014年02月11日(Tue) 13:29
cookieyutyonさんへ
編集
おはよう~(*≧∀≦*)ノ

ありがとう・゜・(ノД‘)・゜・
そうだよね、ドラマ見た人には気づいて貰えるよね
大根ちゃんは可愛く出来たと思うの、パンダちゃんも
私なりに細かいお目目を黒白黒白ってチクチクしたのに
恐いって言われてノックアウト(〇◇〇)!!!!

私には可愛いパンダくんなのに・・・・゜・(ノД‘)・゜・って

でも、クッキーさんが慰めてくれたから
勇気を出してみるよ! 

ありがとう (●>∀<)ノ

2014年02月11日(Tue) 11:15
パンダ
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ぬいぐるみの顔
顔だけ見たら 子どもにはちょっとコワいかも!?
ドラマ見た人は 「あ~アレ、アレだ~」ってなるけど
見てなければ・・・
似せたいけど 似せると~(^0^;)
難しいところです。
でも 後ろ姿だけでも 十分伝わりましたよ!
見せてないのに 見えてくる~ ( ´艸`)
2014年02月11日(Tue) 07:08
cookieyutyon さんへ
編集
ご無沙汰しちゃいました~(笑)

赤ジャージ君、運良く帽子が着脱可能に仕上って
くれて感激しちゃってます。
そう出来たら良いな~て思っていたから
喜び倍増(*≧∀≦*)ノ

おでこの透け感も表現出来てよしよし良い感じだぁって
パパに自慢しています(笑)

パンダくんと大根ちゃんで正解( ´艸`)
パンダくんダンス可愛かったよね~思い出の一コマを
残したくて・・・・そしたらパンダくんを見た娘が
気持ち悪いって・゜・(ノД‘)・゜・
私的には精一杯の頑張りだったに・・・子供は正直だから
恐いって・・・目が怖いみたいです。

完成までには顔を出す勇気が出せるように
今はまだ背中なの・・・
帽子の飾りを品定め中です。
2014年02月11日(Tue) 00:21
じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ジャージ君順調に進んでます。!
気を抜かずにチクチクと・・・・

ドラマ前半は本当に笑いが絶えなくて
一番好きなドラマかな❤ コンビニの
窓越しのユチョンとか表情が豊かで
最高でした。赤ジャージくんを作れて
更に好きになっちゃった♡(///ω///)♡
2014年02月10日(Mon) 23:26
rurinさんへ
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)ノ

朝、昼、晩と11日間も一緒に過ごしていましたが
全く、インフルの症状は出ずに元気に過ごしていました。
心配しててくれてありがとう❤
忘れられた存在になってるよなっ私・・・って思っていたから
rurinさんは平気でしたか?

しかし・・・がやがやした日常では集中出来ないので
羊毛は夜中に進めていたのでカメさん時間で制作(笑)

赤ジャージ君は良い感じに仕上ってくれて・・・・うふふっ
頭をどうしたものかと画像やらドラマを見てイメージで
作ってみたら・・・うきゃきゃきゃん 良いじゃな~いって
サプライズゲストのパンダくんをみた娘に一言気持ち悪いっと
言われて・゜・(ノД‘)・゜・ 

自信が無くて後ろ向きなんです。実は・・・

本当に気持ちって感じです。
コピーは難しいですね。センスが・・・・はぁ~
頑張りまっすO(*^_^*)O
2014年02月10日(Mon) 23:12
パンダと大根人形~☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

大好きな オクセジャユチョンと

パンダ と 大根人形?

ユチョンの パンダダンス 笑いました。

あの場面 大好きです。

赤ジャージ イガク様は

帽子の着脱もできるなんて!

そして帽子の中も ちゃ~んとできてる!

完成間近! 楽しみです。

寒さに負けず 頑張ってね~☆
2014年02月10日(Mon) 21:15
編集
あは(*≧∀≦*)すごい♪
着脱可能帽子♪赤ジャージにパンダコンビでバッチリだね♪(≧∇≦)
屋根部屋は2回見たけど、笑えたわ~( ̄∀ ̄)
シンミリな後半よりも、笑える前半が大好き(*^^*)
完成が楽しみです(*^^*)
2014年02月10日(Mon) 14:56
編集
こんにちは♪
ブログがアップされないので、娘ちゃん同様にインフルエンザでAnjaerieさんもダウンしてるのかと心配してました。
Anjaerieさんは元気そうで安心しました(^^)

今回のユチョンもいいですね~♪
Anjaerieさんにお願いしたら、どんなユチョンでも作ってもらえそう!
しかもサプライズゲスト後ろ姿だなんて、じらしてくれますねぇ(^-^)
早く見たいよー!

2014年02月10日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

