Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-3TOPユチョン ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

ジェジュンのHeaven&化粧をリピートして聴きながら更新記事を書いてます。

エンジェリーのブログ名にも Heaven( 天国 )が付いてるんですよ・・・気づいてました(笑)

ブログ名にはJYJへの愛がこっそり込められてます 67.gif

さてさて・・・・一番こだわって作った帽子が完成しました。

画像やドラマを穴が空くほどガン見しました(笑) 後ろ姿も 飾りも忠実に

本物に近づける努力をした我ながら頑張ったこだわりの一つ

紐も2種類の糸を使って編んで作っているんですよ! これは私と依頼者の方にしか

解らない・・・私にしか解らないかも(笑) ただのこだわり・・・あははっ 

ユチョペンさんにしか伝わらない細部へのこだわり、知らない人には

ヘンテコな帽子かも・・・ふふふっ

ヒラヒラ4つもひらめいて成功した作り方。

色んな技法を考えさせてくれる受注依頼は本当に勉強になります。

その分お待たせしまうのが申し訳なく思っていますがその分の

喜びをお届けできるように妥協せずに制作させて頂いてます。

赤ジャージ君も良い感じじゃないですか? どうですか? 


    yane1-08.jpg

     左手は未完成(笑) 今回は5本指に挑戦!   

    yane1-10.jpg


    yane1-09.jpg


 yane1-11.jpg

   レースも2種類使っているのが解りますか?
   手前が濃くてうしろが透けてる感じ・・・ ユチョペンさんなら
   気づいてくれますよね! 気づいて貰えなかったら泣いちゃうよ~







         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
           3人にのトークはいつも最高に面白いね
  

 
 
  ジュンスのナイス突込み最高!ジェジュンタジタジ
     
  CR:Yuri AngelXia


  天然ジュンスおも白すぎるよ~
 
   CR:asulangit


  こちらはただ笑うだけ
  
   CR:marlkaijj



 




            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)ノ

気付いてくれてありがと~う❤
透かしをどう表現するか日々考えていましたよ~
縄を編んでいた時にあっ!!ってひらめいて
スッキリ解決しました~このヒラメイタ時の
瞬間が快感で病みつきなんですよね~
 
ブログ名には自分自身にとって忘れては行けない
大切な繋がりを名前に取り入れています。

ジェジュンからはjeaを頂いてます(笑)
JYJは神聖な雰囲気がありますよね。
羽はジェジュンが一番似合うよね^^
ジェジュペンだから仕方無いけど(笑)

ダークエンジェルも素敵ですよね!
私はバンパイアーも好きなんだけどさぁ❤
ジェジュン似合いそうだよね~



2014年02月14日(Fri) 00:24
編集
気付きました(*^^*)
細かい作業素晴らしいです(●´ー`●)
完璧な仕上がりだね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

プログタイトルは、ジェジュイメージだよね?(*^^*)
ジェジュはエンジェルそのものだから(*^^*)
私はダークエンジェルでも好きになっただろうな(*^^*)綺麗過ぎて(//∇//)
2014年02月13日(Thu) 21:15
ひちょんさんへ
編集
アンニョ~ン(o≧▽゜)o

紐は実物見ても黒だからだぶんわからないと
思われる(笑) 紐の色が若干、違うかくらいだからね
判らなくても大丈夫です。
作り手の自己満足です(笑) アハハ

帽子作り楽しかったですよ~
私にもこんな帽子が作れるんだ~って感動
しちゃいました。しかも着脱可能なんて~っと
たまたま偶然出来たまぐれなんですけどね
多分、二つは作れ無いかもとかって
思えた着脱可能!
でも、はずして遊ぶと髪の毛が
ボサボサになるから要注意よ(。>д<)ノ

追及しちゃうのは性格だからひちょんさんは
全く気にしないでね。 完成したときの喜びを
先に頂いてる位で~感謝してます。
気にいって貰えたならなによりです。
2014年02月13日(Thu) 15:05
わかるヨ~^^
編集
こんにちは~^^

レースの部分が2重になっていて、細部へのお気遣い感動ものです~
ありがとうございます~
でも、ごめんね、紐の大小はわからなかった・・・
でもでも画像を大きくしたらちゃんとわかりました、本当にここまでこだわって貰って恐縮するやら、申し訳ないやらで。
☆ありがとうございます☆

2014年02月13日(Thu) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

