Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-4TOPユチョン ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-4

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

東京は雪が凄かったですよ~ b-yuki.gif

大丈夫ですか?っと心配メールも届いて、胸がジ~ンとしてしまいました naku02.gif

ありがとう w02.gif 昨日の晴天で通常の生活が出来る程になりましたよ~。
太陽ってありがたいですね b-hare.gif

さてさて・・・未完成だった赤ジャージ君の腕も完成しました。

注文頂いた作品からどんどん脱線してサブメンバーを作り出してしまい

大変お待たせしています。 屋根部屋を愛するが故に作ってしまった

サブメンバー達・・・・そしてラストにこんなものまで作ってしまいました(笑)


 yane1-12.jpg

   蓮の花(プヨン)と蝶 これでメンバーたちを飾ったら完成です!

  近い内に完成作品の披露が出来そうです yyy





         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
    16日、所属事務所シジェスエンターテイメント(ジェス)によると、
    具体的な日程は決定されなかったが、下半期JYJは新しいアルバムを発表する予定だ。
    日韓同時進行だね!兵役前に日本語のアルバム出たら良いなぁ~

 
 
  遅れたけどJYJからバレンタインメッセージ(日本語字幕)
    
  CR:Yuri AngelXia

   相変わらず3人のトークは笑わずにはいられないねっ
   ジュンちゃん声が大きいよ~(笑)  




            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


スポンサーサイト

Comment

rurin さんへ
編集
こんにちは~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今月は雪に振り回されました~(((o(*゜▽゜*)o)))

太陽のありがたみが切に感じました。
まだまだ、雪が山になって溶けそうもない場所が
沢山あってまたこの上に雪が積もっていったらと
考えると・・゜・(ノД‘)・゜・心配


> Anjaerieさんのサービス精神が発揮されてるようで、
作品の完成品のお披露目が待ち遠しいです\(^o^)/

先程、完成作品を紹介させて頂きました^^
作品を作っているとわくわくして来てついつい
色んな小物達が浮かんで来てついつい・・・(笑)
浮かんで来たからには作らずにはいられなくて
脱線しすぎですよね・・・あははっ
皆さん優しいから私のマイペースに寄り添って
付き合って待っててくれるからありがたいです❤

> 帽子の精密な作りにも驚きました!
> 画像保存して、拡大して見ちゃったよ♪素晴らしいー!

帽子は考えました~
妥協しなかったから帽子はお気に入りよ!

拡大してみたら・・・・・(@_@;)ノノノ
あらが見えてしまうわ~(笑) クックックッ

JYJの日本での活動を心待ちにしてますよ~
でも、来れなかった月日を忘れずにファンの方が
わがままにならない様にと願います。

日本語の曲を聴きたいよね~
嬉しい知らせが届くまで私も頑張ろう(*≧∀≦*)ノ


2014年02月18日(Tue) 15:39
編集
こんにちは♪Anjaerieさん
今月は東京でも大雪が降り大変でしたね(>_<)
少しの雪なら子供たちも大喜びだけど、大雪になると…

Anjaerieさんのサービス精神が発揮されてるようで、作品の完成品のお披露目が待ち遠しいです\(^o^)/

帽子の精密な作りにも驚きました!
画像保存して、拡大して見ちゃったよ♪素晴らしいー!

凍結した道路とかで転ばないように気をつけてくださいね(^-^)

そうだ!JYJも日本活動が出来るようになり、やっと春が来ましたね♪
どんな活動をしてくるるのか楽しみです!まずは日本語で歌う曲が聴きたいなぁ~♪♪
2014年02月18日(Tue) 13:17
じゅんさんへ
編集
こんにちは~(*≧∀≦*)ノ

蓮の花はイメージで作ったからハンカチを
参考にはしてないよ~難しいしね(笑)

雪は太陽のおかげで道が通れる様になって
助かったよ~ 明日も雪の予報だから心配です。

大雪は生活に支障が出るから雨が良いですよっ

赤ジャージ君全て完成しましたよ!
これから更新の記事を作ります^^

2014年02月18日(Tue) 11:56
編集
おおっ?プヨンのハンカチですかぁ?でも形違うな…?
完成どうなるんだろ?楽しみ(*>ω<*)

こっちは雪どころか、雨ばっかりだよ(*>ω<*)
嫌になる…(*>ω<*)

雪積もるのは、仕事休む~って言えそうなんだけど…歩いて来いって言われそうだナ(;^ω^)
今年の天気は異常だね(;^ω^)

まだまだ降るかもしれないから気をつけて(;´・ω・)

2014年02月18日(Tue) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

