Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン完成!TOPユチョン ≫ ◆赤ジャージセジャユチョン完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆赤ジャージセジャユチョン完成!

アンニョ~ン エンジェリーです w01.gif

思いっ切り時間がかかってしまった赤ジャージ君が

完成しました w03.gif 

娘に怖いと言われたパンダくんもお披露目です(笑)



   #1403 屋根部屋のプリンス 赤ジャージ君と仲間達

 yane1-13.jpg

    みんな~いちごを売るよ~ ダンス ダンス

 yane1-14_20140218130254146.jpg

   お~とっとと・・・ 大根ちゃんどいて~><; 

 yane1-15.jpg

   ハイ、決めポーズ 81.gif  決まった(笑)

yane1-16.jpg
 
  帽子を脱いでもう1枚  カシャリ!!


            ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
       Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.







            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



        完成を記念して屋根部屋のプリンス特集w03.gif





  
 
   CR:pom rabbit


   
  CR:asuralee1

 
 
  CR:2012JHJ

 
 

 



             67.gif  今日一日ファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



  

 

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
久しぶりです~ぅ(*≧∀≦*)ノ
淋しかったですよ・゜・(ノД‘)・゜・
クッキーさんに見に来てコールしてしまおうかと
思ったりとどまったり・・・(笑)
気付く間に赤ジャージ君を見て貰えて良かったぁ~
パンダくんOKですか( ´艸`) 嬉しい❤
相変わらず娘には怖いよね~って・・・・
母は凹んでしまいます。 最近、ユチョンの動画
ばかり見てますよ~時間を忘れて見始めるから
作業が遅れちゃって(笑) 表情が可愛くてついつい・・・
制作頑張るねO(#^.^#)O
2014年02月23日(Sun) 10:22
出遅れました~(@@;)
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

出遅れました~(@@;)
ちょっと来られない間に・・・たくさん~!!!
スゴいです!
私の大好きなチョハが パンダちゃんと大根ちゃんと一緒に!
プヨンの刺繍まである~♪
パンダちゃん ソックリ!イケてますよ!(^w^)
おまけに 動画もたくさんあって ユチョペン幸せです。
ありがとう~☆
これからも 頑張ってくださいね。
2014年02月22日(Sat) 14:37
usagiさんへ
編集
こんにちは~(*≧∀≦*)ノ

ユチョペンさんに認めてもらえるユチョンで嬉しいです。

喜んで頂けたら頑張った甲斐もあります( ´艸`)うふふ

土台も良い感じですか? 

サブメンバー達と楽しんでるユチョンが伝わってくれたら
良いなって・・・

楽しそうなユチョンに沢山会えると良いですね!


2014年02月20日(Thu) 10:31
何か・・嬉しいTT.
編集
エンジェリーさん、ゆちょんを作ってくれてほんとにありがとうございます。

ゆちょぺんは・・ほんとにうれしいです。

台の色も背景も考えられていて・・ぱんだちゃんも大根人形もいて楽しそうで。^^

最近ゆちょんの楽しそうな姿があんまり見られないので・・とっても嬉しいです。TT.

ありがとございます。
2014年02月19日(Wed) 21:50
じゅんさんへ
編集
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

綿あめピンクなんですよね~
大根ちゃんばかりに意識を向けていたから
最初、白で作ってしまって???Σ(゜д゜lll)
気付いて良かったです^^
パンダくんには眉毛があるんだけど
なんど書いても気持ち悪くて付けるの
止めてしまいました^^; 腕の問題かもね(笑)


> あのハンカチはこうなってたのね(*>ω<*)
> 凄い♪
>
> 凝ってるね~(⌒▽⌒)

動画で見ましたか?

羊毛刺繍は不馴れなので本物は
真似できないですよ~ ・゜・(ノД‘)・゜・

勉強しますね!


2014年02月19日(Wed) 08:43
rurin さんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

やっとこ完成しました(笑)
相変わらずマイペースで・・・アハハッ

パンダくんと大根ちゃん良い感じに仕上って
ますかぁ~? 良かったぁ~❤

真似て作るって難しいですね。
雰囲気だけでもいないよりいた方が雰囲気が
賑わいで良いでしょ^^

> 大根ちゃんはストラップにしてスマホに付けたーい\(^o^)/

おおおおっ・・・・良いですね~
合間をみて試作品を作ってみよう(*≧∀≦*)ノ
ストラップつけてないから自分で作ろう!! イェ~ィ

>
> 赤ジャージユチョンも素敵(^-^)v
> オーダー様も溺愛してくれると思います♪
> みんなが乗ってる土台もドラマにぴったりの色合いで、とっても素敵です!


ありがとう( ´艸`) ウフフッ
オーダー様は既に待ち受けにして下さって嬉しいです。

土台も今回お初なのでどうしたもんかと考えて
見ましたがドラマの雰囲気に合ってますかぁ~ ヤッター!
嬉しいコメントメッセージに自信を頂きました。
こんな、土台も良いですよね^^
2014年02月19日(Wed) 08:36
編集
おぉっ、凄い(*>ω<*)
綿あめ まで(笑)

あのハンカチはこうなってたのね(*>ω<*)
凄い♪

凝ってるね~(⌒▽⌒)
2014年02月18日(Tue) 21:56
編集
こんばんは♪

かわいいー(*^▽^*)
パンダくんも大根ちゃんもイイ感じに仕上がってますね!
大根ちゃんはストラップにしてスマホに付けたーい\(^o^)/

赤ジャージユチョンも素敵(^-^)v
オーダー様も溺愛してくれると思います♪
みんなが乗ってる土台もドラマにぴったりの色合いで、とっても素敵です!
2014年02月18日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

