Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-5TOPユチョン ≫ ◆会いたいユチョン制作報告-5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたいユチョン制作報告-5

アンニョ~ン エンジェリーです w01.gif


昨日、Twitter デビューしました。

本を片手にアカウント登録して・・・・機械音痴の私には

あっているのか間違っているのか????

また、一つ目標達成 marason.gif つぶやくのは苦手ですが

沢山の人に作品を知ってもらえるきっかけの一つになれば・・・っと
   
  Anjaerie @anjaerie_holic  

ジェジュンとジュンスをフォローして・・・それだけで幸せ~ onegai03t.gif

早速、ジェジュンが沢山つぶやいてくれたから・・・ウシシッ



さてさて・・・途中だった会いたいのユチョン制作再会しました。

今回もサブメンバーを作りました wink02.gif

ハン・ジョンウと言ったらスヨンがいないとね!

スヨンをお人形に見立ててスヨン人形完成 w03.gif

 
 2014-03-y19.jpg

   洗濯バサミも忘れずに(笑)

 2014-03-y18.jpg

 
   2014-03-y20.jpg







            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


                 今日はユチョン祭り!



 
   
 
   CR:HAPPY JYJ
 

 
  CR:HAPPY JYJ


 
   CR:HAPPY JYJ



             67.gif  今日一日ファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



  

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
ユチョン祭り楽しんで頂けて嬉しいです。

お人形はスヨンちゃん・・・無理やりかも(笑)
洗濯バサミ挟んだらみんなスヨンちゃん・・・駄目( ´艸`)ププッ
ジョンウとどう絡ませるか~作りながら考え中!

ただ今、傘と悪戦苦闘中です。

ツイッター私もまだまだ良く解らないままつぶやいて
JYJと羊毛フェルトに興味を持ってもらえたらと始めて
見たものの・・・効果はあるのやら・・・

大好きなジェジュンや作家さんの新着情報が
ダイレクトに届くからlineとおんなじかな?
ニンマリ・・・ジェジュンと繋がった感が♡(///ω///)♡

だからってジェジュンがフォローしてくれてるわけでは
ないけどね~・゜・(ノД‘)・゜・ 

ツイッターも始めてみたら楽しいよ!
みんなでJYJ話が出来たら楽しいだろうな
2014年02月23日(Sun) 10:36
ユチョン祭りありがとう~☆
編集
エンジェリーさん、連投です(^^ゞ

この可愛い子誰?って思ったらスヨンちゃんだったんですね。
どんどん制作進んでいるようで楽しみです。
ジョンウとどう絡むのかな?(^0^)

動画 ユチョン祭り ありがとうございました☆
しっかりユチョ充できました。\(^ー^)/

ツイッター始められたんですね。
私 Lineは始めたけどツイッターは未知の領域です。(^0^;)
新しい挑戦 頑張ってください。
2014年02月22日(Sat) 14:46
じゅんさんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノ❤)))

まだ、しっかりと理解出来てないの~
本読み切ってなくて・・・私からもフォローしました。

ジェジュンのツイ今日もお肉に動画も・・・

繋がっただけでツイッターやった甲斐があったよ~!
一番の願いでもあったからね(笑)
ツイッターって読んでもらえるものなのかしらね?
良く方法が解らない・・・・
羊毛&JYJの輪が広がって欲しいんだけど

次はLINEかなぁ~ 興味はないけどJYJとは繋がりたい

今日は寝不足でお疲れですね。もう、寝てるかな(笑)

会いたいも近い内に完成させたいと思ってますよ!

エンジェル待たせちゃってごめんね!
2014年02月22日(Sat) 00:09
ひちょんさんへ
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)ノ☆ミ

いつも、待ち受けにしてくれてありがとう❤
嬉しいです^^
実物は小さいから可愛いと思われる(笑)

ゆちょんの肩の怪我心配だよね~・゜・(ノД‘)・゜・
仕事に穴開けられなし、みんなのスケジュールもあるから
今後に影響が出ないと良いけど・・・
しっかり治さないと古傷がって事になって良くないよね (´・ε・`)=3

まだ、20代の若者だもんね。
2014年02月21日(Fri) 23:58
編集
ツイ フォローしました(*>ω<*)
昨日の朝四時のジェジュの呟き…。
正直「……。」って感じで見てたんだよね…。
連続呟きに目覚ましだと思って起こされた私には(笑)
おまけに、他のフォローしてる韓国アイドルまで呟きするから、寝れなかった(;^ω^)
寝不足のまま仕事行ったわ…(;´Д`)

会いたい 早く見たいね(*^^*)
ユチョンの肩の怪我が早く治りますように(*>ω<*)





2014年02月21日(Fri) 17:47
うれしいわ!!
編集
こんにちは~^^
仕事中のコメント(笑)
あまりの可愛さに~またまた待受に~

昨日からちょっとユチョンの怪我で落ち込んでおります。
2014年02月21日(Fri) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

