Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたい:スヨンの黄色い傘完成!TOPユチョン ≫ ◆会いたい:スヨンの黄色い傘完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたい:スヨンの黄色い傘完成!

こんばんは~エンジェリーです w01.gif

更新がなかなか出来なくてすいませんでした。
何とか黄色い傘が完成しました marason.gif ヤッター!!

前回の記事で紹介したダイソーで見つけたエコバックを利用して

スヨンの傘を作ってみたけど・・・どうでしょうか?


 2014-03-y23.jpg
   直径 6cm

 2014-03-y21.jpg
   メッセージカードも付けてみたよ(笑)

 2014-03-y22.jpg
   手で持つと大きさが解るかな?

 2014-03-y24.jpg


今は、スヨンの膝に乗せるジョンウ君を作ってます。

小さくて似せる事は難しいけど完成が楽しみです。

ぎりぎり2月中に更新が出来て良かったぁ~ wink02.gif

本当にお待たせして申し訳ないです naku02.gif ごめんなさい

エンジェルユチョンも進めているのでまた紹介して行きますね。


 


【 追記 】


 傘の内側も見たいとリクエストがあったので・・・・


 2014-03-y25.jpg
  
  骨組みもそれらしく・・・・(笑) こんな感じです。 




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



 

Comment

usagiさんへ
編集
ちょっとだけよ~ん
あなたも好きね~ ムフフッ( ´艸`)❤❤
私は作りながら妄想の日々になりそうで・・・・イヤ~ン
あ~したりこうしたり・・・・ツンツンしたり
もう、このコメント返しだけで一人不気味笑を止められず
ニンマリ顔を隠せず・・・たまらん=3 興奮!!


2014年03月02日(Sun) 22:35
あの・・。
編集
意外にジェジュンのB地区・・めちゃめちゃ楽しみなゆちょぺんです。(////)
2014年03月02日(Sun) 21:59
usagiさんへ
編集
usagiさ~ん(*≧∀≦*)ノ
傘、諦めないで頑張った甲斐がありました。
お待たせしてる事が心苦しくて諦めようかと悩んだりも
したけど決めた事は諦めたくなくて・・・

傘、本物見たいですか~ 
傘の先はどうなのか画像やら動画でチェックした
甲斐がありました。 ありがとう❤

いつか・・エンジェリーさんのJYJ展やってほしい・・
けど・・みんなお嫁にいっちゃうのよね。
写真展でもいいよ。
場所は新大久保で・・それを見ながらお茶して
ペントークってどうですか?

そんな日が来たら幸せですね~
作品が無いけど・・・(笑) 

作品を見たいって思ってくれる方が
いるかしら・・・フフッ

ジェジュンのB地区も受注があったので
作るの確定ですよ ムフフ( ´艸`) 裸体よ~



2014年03月02日(Sun) 19:32
かめさんへ
編集
かめさんアンニョ~ン V^▽^V

完成するまでに何個も作ったからねぇ~(笑)
コツをつかんでスッキリした仕上がりに作る事が出来ました!

今度は布とかでも挑戦して色々な作品にも付属として
使わせてもらえそうです。 良い経験になりました。

雰囲気もあってますか~嬉しいです。
ドラマを観れたのでイメージがつかめて
作品が作れました(*≧∀≦*)ノ 
続きのDVDが早く見たいですよ~

ジョンウ君も完成したのでまた見て下さ~い!
2014年03月02日(Sun) 19:04
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさん傘頑張って作ったよ~(*≧∀≦*)ノ

スヨンちゃんに似合ってますか❤ 嬉しいです。

ジョンウ君も完成したから紹介しますね! いつもありがとう❤
2014年03月02日(Sun) 18:42
すごいよ~。^^
編集
さすがです!!!
ちゃんとドラマを見てくれた方だからこそ作れる小物。
それにしても本物みたい。
いつか・・エンジェリーさんのJYJ展やってほしい・・
けど・・みんなお嫁にいっちゃうのよね。
写真展でもいいよ。
場所は新大久保で・・それを見ながらお茶して
ペントークってどうですか?
三人が東京に来る時に・・・^^
じぇじゅんの裸ちゃんもお願いね。^^
2014年03月02日(Sun) 10:47
編集
エンジェリーさん、アンニョン

傘、完成したんですね~

きれいにできていて雰囲気も合ってます~

すばらしい!!!

裏まで作りこんでいるなんて~~

次も楽しみに見させていただきます

次々出来上がるのが楽しみになってきます
2014年03月01日(Sat) 17:09
傘!傘~☆ (^_^)
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

傘!傘~☆
完成 おめでとう~☆
ものすごく凝ってますね~ \(◎o◎)/! スゴいスゴい!
スヨンちゃんに 似合ってます。
次は ジョンウ君?
楽しみ~  (*^^*)

2014年03月01日(Sat) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

