Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたい:ジョンウ君完成TOPユチョン ≫ ◆会いたい:ジョンウ君完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたい:ジョンウ君完成

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

ジョンウ君が完成しました~ 129.gif おめでと~うって・・・フフッ

スヨンに抱っ子される2.8cm のちびっ子ジョンウ君

おまけに吹けば飛んで無くなってしまいそうな8mm サイズの

スヨンの日記帳も持たせてみましたよ~ wink02.gif


 2014-03-y28.jpg

 2014-03-y29.jpg
    服のイメージだけでジョンウ君って事で・・・(笑)

 2014-03-y27.jpg

 2014-03-y26.jpg


  イメージ画はこれです・・・ねっ 雰囲気、雰囲気(笑)

 2014-03-y20.jpg


 さぁ~ラストスパート!! 土台作りに入ります b-ganba.gif

 会いたいと屋根部屋は一緒に並べて飾れる様にと考えています。

 あともう少し・・・・ 67.gif

 次の作品エンジェルゆちょんはただただ可愛い天使、可愛いゆちょんで制作予定です。


 今日のJYJは時間に合わせて紹介させて頂きます。。。。ごめんなさい。


 取り急ぎ報告です。





   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 02:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月06日(Thu) 11:49
ろんさんへ
編集
ろんさんおはよう(*≧∀≦*)ノ

ちびっ子達をまたまた作ってるよ~(笑)
ジョンウ君実物小さくて笑っちゃいますよ~
画像はリアルにサイズが伝わりずらいから残念ですよね

最近ツイッターも始めてろんさんの茶トラとプードルも載せてますよ!
今、クラフトカフェにも投稿しているので時間が有ったら
覗いて我が子をみてほっこりして下さいね❤

ろんさんもクラフトカフェで作品紹介したら良いかもよ~!
会員登録したらすぐに作品を紹介できるから新しい事に
挑戦してみたら案外楽しいかもよ(*≧∀≦*)ノ 

今、スヨンの座る階段に試行錯誤中です(笑)
相変わらずカメさんペース( ´艸`) 反省!! 

2014年03月06日(Thu) 09:28
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

ジョンウ君、可愛いぃwwww!!
そして小さっ!!指いち間接分しかないじゃないですかっ!!(笑)
スヨンちゃんの傘も、綺麗によく出来てますね。
感動してしまいます。。。
凄いです~~~(´д`)

いつもながら素敵な作品を拝ませて頂きました。。。
ありがとうございましたwww
2014年03月05日(Wed) 22:25
cookieyutyonさんへ
編集
アンニョ~ン (*≧∀≦*)ノ
ミニミニサイズでジョンウ君登場です!
名ばかりで似てはいませんが(笑) ジョンウ君って事で( ´艸`) プププ

日記帳も鼻息ふ~んっで飛びますよ~ホント(笑)

ストラップも刺せる様に少しですが私も成長しているようです(*^_^*)V

私の作る作品を見て羊毛に親しんでもれえるのは嬉しい事ですね。
今日、初めてクラフトカフェでユチョンが好きだっとコメント入れて
くれた方がいました。少しは私の羊毛もJYJの役に立てたかなっと
今日は嬉しい日でした❤ 
2014年03月03日(Mon) 19:55
ここまでミニサイズ!!!
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

ここまでミニサイズですか!!!?
それなのに Tシャツボーダーがちゃんと入ってる~(≧∀≦)
日記帳も・・・吹けば飛びそう~( ´艸`)
嬉しい、嬉しい、嬉しいです~☆
自分でできないから、エンジェリーさんが作ってくれると
ホント 羊毛マスコットの世界に入り込んでいけます。
スヨンちゃんと お似合いですよ。
いつも 素敵なもの見せてくれてありがとうございます☆
2014年03月03日(Mon) 16:36
rurinさんへ
編集
rurinさんおはようございます(*≧∀≦*)ノ
早速のコメントありがとう❤ 朝からやる気頂きました~!

実際の大きさを手に取って実感して頂けないのが残念です。
当初、スヨンちゃんと同じ大きさにしようと作っていたのですが
普通過ぎて違うな~( ´3`)=3 っとスヨン人形にまたジョンウ人形(笑)
に落ち着いたって感じですよ( ´艸`)うふふっ
作品が進化してますかぁ~本当に~( >▽<)ノ❤ 嬉しいよ~
傘も頑張っちゃった(笑) 喜んで頂けるなら全力で!!

いちご団も元気にしてるんですね~
報告感謝です!!元気かな~ってふと思う時あるんですよ
今朝も下書きのイラスト見てたんだ~(笑)
そろそろ完成です。お楽しみに(*≧∀≦*)ノ


2014年03月03日(Mon) 08:58
編集
こんばんは、Anjaerieさん♪

ジョンウ君の出来上がりの大きさにびっくりしてます(°Д°)
ストライプの柄も再現してるし、素晴らしい!

自分の手を見ながらその大きさを考えると、あり得ないよぉ~
Anjaerieさんの作品がどんどん進化してるのがわかりますね!
今回の作品も完成品が待ち遠しいです。先日の傘の仕上がりにも驚きました。アイディアを思いつくのも才能ですね。

そうそう、うちにいるテプン達もキュートサイズでしたー(^-^)v
いい子でいますのでご安心くださいね!
2014年03月03日(Mon) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

