Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お詫びのおまけTOPJYJ ≫ ◆お詫びのおまけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お詫びのおまけ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

また、ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい

お詫びの気持ちに最近ツイッターで紹介している画像をこちらにも

貼りますね wink02.gif

お気に入りが有ったら保存してOKですからね! 



 20140306jj.jpg

 20140306jj001.jpg

 camerancollage2014_03_06_112555.jpg

 camerancollage2014_03_07_115551.jpg

 camerancollage2014_03_06_184956.jpg

 camerancollage2014_03_07_121321.jpg

 camerancollage2014_03_07_120354.jpg

 camerancollage2014_03_07_114804.jpg

 camerancollage2014_03_06_115922.jpg


 ジュンちゃんの画像が無かった~ ga-n03.gif

 コラージュする前に紹介してたからだっ!! 改めて紹介します。





  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

rurin さんへ
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)ノ

ジュンちゃん紹介してなかったよねっ、ごめんね

もう、既に更新したから見てくれたら嬉しいな❤

気付かせてくれてありがとう(*`・ω・´)ゞデシ

ツイッターも始めて生活リズムが想像より狂ってます(笑)
エンジェルスJYJメンバーが頑張ってくれてるので
また少し皆さんに知って頂ける機会の場が広がりました。

もう少し機会に強い頭だったら段取りが良いのかもしれないけど
何ごとも一生懸命で・・・あははっ

一日がいつもの3倍位の速さで過ぎてる感じですよ~ε===(っ≧ω≦)っ ビューン

でも、ブログとはまた違った親近感があって作家さんと話せたり
良い刺激になります。ジェジュペンさんとも知り合って
ジェジュンの話も出来たりして新しい世界に挑戦するのも良いものですね。

また、少し前進しました。 スマホもやっとこ機種変しても買って貰えたので
アプリで画像も加工出来たり皆さんにまた可愛いJYJを見て頂けて私も嬉しいです。

ジュンちゃんの仕上がりどうですか?
喜んで頂けたら幸いです❤





2014年03月08日(Sat) 23:54
編集
こんばんは、Anjaerieさん♪

かわいい天使ちゃんだ~(*^-^*)

ジュンス、ジュンス~と楽しみにスクロールしたけど…
天使じゅんちゃん、ちょっとだったよぉー(T_T)
次回のアップ楽しみにしてるので、ぜひともかわいい天使じゅんちゃんをお願いしますm(__)m
よろしく~(^-^)v
2014年03月08日(Sat) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 20:13
ぱーぷるさんへ
編集
ぱーぷるさんアンニョン(*≧∀≦*)ノ

私も時々自分のブログの動画を見て楽しんでます(笑)

誤字が沢山ありそうな記事だけど何となく読解して読んでね^^
最近はユチョン作品が多いけどジュンスも作って行くからね~
ブログを始める前に知人にサッカージュンス作った事があって
作り直したいな~って思っているんだっ!
気長に待っててね❤ いつもありがとう(*≧∀≦*)ノ
2014年03月07日(Fri) 15:50
編集
こんにちは〜✋ぱーぷるでーす(≧∇≦)
エンジェリーさんのブログを知ったばかりですが、さかのぼってJYJの記事を読ませていただいたり、かわいい作品みたりしてとっても楽しいでーす(^O^)
またコメントさせていただきます🎵
2014年03月07日(Fri) 15:32
もりもりさんへ
編集
もろもりさ~ん アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ
こちらにも遊びに来てくれてコメントまで残してくて
ありがとう (❤>∀<)ノ 嬉しいです。

画像気にいったら頂いてって下さいね~(笑)
この子達は私の天使ちゃんなのでお家にいてくれてます。

JYJメンバーを作り始めてまだ半年程なので余り作品数が
無いのですが・・・しかも作るのが遅くて( ´艸`)
良く言えば丁寧(爆) とも言えますが フフフッ

あっ、最近紹介してませんがJYJの動画も紹介しているので
そちらも見て楽しんで下さいね!

これからも気軽にお話しましょう!

2014年03月07日(Fri) 15:14
編集
エンジェリーさん〜こんにちは☀
Twitterでもお世話になってます〜(*^^*)本当に〜エンジェルジェジュン〜💝可愛い〜ですね〜(#^.^#)
2014年03月07日(Fri) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

