Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたい:スヨンのブーケ完成&ジュンス来日決定TOPユチョン ≫ 会いたい:スヨンのブーケ完成&ジュンス来日決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたい:スヨンのブーケ完成&ジュンス来日決定

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

スヨンのブーケが完成しました 131.gif

実物のブーケと同じふんわりした雰囲気には残念ながら作れなかったけど
自分的には頑張ったなって満足してます marason.gif



2014-03-y37.jpg

2014-03-y40.jpg

2014-03-y35.jpg

2014-03-y38.jpg

2014-03-y39.jpg






             blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


         ジュンスが日本公演決まりましたね  詳しくは  ⇒⇒⇒


        5月にジュンスに会えますね! ジュンスのパフォーマンスの素晴らしさを
        JYJに興味のない方にも是非見て欲しいです。


 XIA(JUNSU) Showcase] Incredible      

  CR:1theK (former LOEN MUSIC)
 
 
 ジュンスファンには保存版ですね❤

 
             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

ブーケは花弁を作る方法がなかなか浮かんで来なくて
時間がかかってしまいましたがなんとか完成出来ました。
でも、スヨン人形が小さすぎてブーケは飾りとしての使用に
なっちゃいましたが・・・( ´艸`)

会いたいユチョン完成しました~
天気が悪くて写真が暗くなっちゃっうの・゜・(ノД`)・゜・

エンジェルスJYJ数枚ですがコラージュしてみました (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡
可愛さ倍増ですよね~今はエンジェルユチョンちゃんを作り始めましたよ~
2014年03月30日(Sun) 08:52
!!!\(◎o◎)/!
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

!!!\(◎o◎)/!
スゴいスゴい~☆
こんなに小さいのにすごく丁寧に!
根気よく作られたんですね。
お見事!
老眼入ってる私には 無理な作業です・・・(^^ゞ

仕事が忙しくて なかなか遊びに来られなかったら
驚きの連続です。
こんなスゴいモノができていたんですね。(^0^)
スヨンに持たせたらどうなるのかなぁ?
あれこれ想像しています。
エンジェリーさん、頑張れ~☆

前々記事 エンジェルスJYJ 素敵な写真~☆
うちにいるなんて 私は幸せ者です。(^O^☆♪
2014年03月29日(Sat) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

