Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆会いたい:ユチョン その2TOPユチョン ≫ ◆会いたい:ユチョン その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたい:ユチョン その2

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

ドラマ会いたいユチョン完成画像その2です

私の中で会いたいのイメージは冬。

なので前回の屋根部屋とは違って賑やかな雰囲気はありませんが

小物一つ、一つドラマを思い出せる様に頑張って作りました。

完成作品その2はこちらです ⇓  ⇓  ⇓


   #1404  会いたい
20140401yaitai-04_20140404141224b03.jpg

  雪・雨・風、、、傘・ブーケ・壁の文字

20140401yaitai-03_201404041412229b3.jpg

  私なりの表現でバックボードを作ってみたよ!

20140401yaitai-02_2014040414122135b.jpg

  刺繍はまだまだ練習が必要ですね( ´艸`) ふふっ

20140401yaitai-12.jpg
  
   マカロン使用で可愛く❤

     20140401yaitai-30.jpg

     20140401yaitai-32.jpg

     20140401yaitai-19.jpg
       マフラーなし

     20140401yaitai-18.jpg

20140401yaitai-11.jpg


            ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
        Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.
 


 
 ス ヨ ン : ジョンウ  この長い時間 待ってたの
 
        いつも変わらず 待っててくれてありがとう 

 ジョンウ : ここに来るまで大変だっただろ あと13歩だけ
     
        1、2、3、4、5、6
       
        風が吹いたら守り合い
 
        雨が降ったら1つの傘に

        初雪の日はこうやって会おう
  
        覚えてる?

        家の前の階段で傷を見せ合って笑ったよな

        それでいい
 
        愛の力で たくましく生きていこう

        ・・・・・きれいだ
   
        ・・・・・カッコいい      おでこにkiss❤


pogolast.jpg
 
    『 サーツ 』


 これで会いたいはおしまいです。長い時間お待たせしてすいませんでした。
 
 屋根部屋ユチョンと一緒に明日、ご依頼様に発送です。

 今はエンジェルユチョン制作中です。お楽しみに ( ´艸`)

 JYJのファンでなくてもとても素敵なドラマです。
 
 まだ、見ていない方は是非、『 会いたい 』みて下さいね

 

 

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



Comment

rurinさんへ
編集
rurinさんお疲れ様でしたね~

私も、作品制作・ブログ・ツイッター・SNAPEEEっと色々と
幅を広げて活動したので時間の段取りが上手くいかず
ブログ更新がカメさんになっちゃって⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 反省中!

ユチョン良い感じに仕上りましたか?
感想が聞けるのは嬉しいです (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡ 今回はドラマ仕立てで
作品も細かく色々作って挑戦したから褒めてもらえると
頑張った甲斐があります❤

マフラー付のユチョンが私的には好き❤
せっかくのスーツは見えないけど( ´艸`)

いつも、ありがとう(*≧∀≦*)ノ 
2014年04月08日(Tue) 10:15
usagiさんへ
編集
usagiさんゆちょんやっと完成しました(*≧∀≦*)ノ

ユチョンの作品が続いているので日々の癒しに
なってもらえたら嬉しいです。
次はエンジェルユチョンだよ!
スリーディズはリアルタイムで観れなくて~
画像を見てまた新しいユチョンだなぁ~って( ´艸`)

usagiさんも羊毛挑戦してみて下さい。集中出来るから
良いよ~是非お勧めです。
2014年04月08日(Tue) 10:04
編集
こんにちは、Anjaerieさん♪
先月末からずっと忙しくてコメント残せませんでした。
ごめんね(>_<)

今回もすてきに仕上がりましたね!
ゆちょんがすっごく凛々しくてカッコいい~(*^-^*)
羊毛フェルトってかわいいだけではなくて、こんな風にも作れるのね♪
マフラーもありとなしで表情が変わって見えるし…
絶妙なバランスで顔のパーツを配置してるんだと思いました。

Anjaerieさん、今回も素敵な作品見せてくれてありがとう~(^^)v
2014年04月07日(Mon) 12:55
こんばんわ。^^
編集
きりりとしたかっこいいゆちょんですね。^^
ゆちょぺんさんの依頼が多くて・・私は毎回素敵なゆちょん君が
見られて嬉しいです。ゆちょんも毎回イメージが変わるからお人形もイメージが
変わりますね。
スリーデイズのユチョンもまたいつものゆちょんと違って素敵です。
三人ともさすがアーテイストですね。いろんな面が見られて楽しいです。
今年は私もなにか作ってみようかな?まずはコースターくらいがいいかな?
2014年04月06日(Sun) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月05日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

