Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルユチョン : 制作報告-2TOPユチョン ≫ ◆エンジェルユチョン : 制作報告-2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルユチョン : 制作報告-2

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日はあいにくの空模様ですがのんびりするには良いですね 67.gif

先日、紹介したうさぎちゃんをユチョンが持った画像をチラリと紹介しますね。

次は髪の毛と羽が付いたエンジェルユチョンを紹介したいと思います  (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

今回の顔は優しい微笑みです onegai03t.gif


camerancollage2014_04_18_085532.jpg





           blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


           JYJが恋しい今日です。雨のせいかなぁ~naku02.gif
           最後は笑えるから楽しんでね~




 CR:gigikusakit


 CR:marlkaijj

       
 CR:marlkaijj


 

             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

usagiさんへ
編集
usagiさんユチョンに髪の毛付きましたよ(*≧∀≦*)ノ

> 今回のゆちょもかわいい。おめめがキラキラ☆
> やっぱり、天使を作らせたら天下一品ですね!!

いゃ~ん 恥ずかしいですよ~( >///< )♥
ありがとう❤ 嬉しい言葉です!!
やる気満タン(ง •̀▽•́)ง


> そして・・・・****
> そして・・・・‘‘@@@@@
> うさぎを・・・・
> 抱いてるううう~~~~。
> usagiを抱いてる~~~~!!!!!

そうそうusagiを抱かせたよ~( ´艸`)ムフフ
もう、妄想始まったかなぁ~ニヤニヤ

ユチョンはうさぎとヤクルトみたいなねっ

ユチョンもドラマ以外で登場願いたいですよね❤
それぞれが活躍しているけどJYJわちゃわちゃ絡み求むって感じ(๑•́︿•̀๑)

2014年04月19日(Sat) 15:06
キャーキャー♡
編集
今回のゆちょもかわいい。おめめがキラキラ☆
やっぱり、天使を作らせたら天下一品ですね!!
そして・・・・****
そして・・・・‘‘@@@@@
うさぎを・・・・
抱いてるううう~~~~。
usagiを抱いてる~~~~!!!!!
きゃあきゃあ!!
・・・--;
すみません。かなりゆちょん欠乏症でして。
早く三人に会いたいです。
植毛したら、また見せてね。^^
2014年04月19日(Sat) 07:45
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんユチョン髪の植毛完了しました(*≧∀≦*)ノ
今回は黒髪ではなく少し茶髪です( ´艸`) 

ユチョンぽくないのかもしれないけど、、、最近、黒髪定着だもんね。
これから天使の羽根を作る所です。久しぶりに羽根を作るからどきどき

誕生日、、、ありがとう(*≧∀≦*)ノ 嬉しいです❤
今年は桜が数年振りでの満開時と重なったから夜桜が天井から見える
レストランで食事してパパにサプライズでネックレスを頂いて
幸せな誕生日でしたよ~ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

作品もどんどん作って紹介して幸せの種をお届けして行きます。

クッキー画像ありがとう❤ 紹介させて頂きますね!
JYJクッキーはやっぱりもったいなくて食べれないですよ~
何度か食べなきゃって試みたけどやっぱり駄目でした。
恐れ多くて~他は美味しく頂きました( ´艸`)
2014年04月18日(Fri) 23:20
ぱぷちゃんへ
編集
ぱぷちゃんコメントありがとう(*≧∀≦*)ノ
そうそう、、、羊毛で毛を刺すのを植毛って言うの( ´艸`)ムフッ
多めに植毛してます(笑) 違うね・・・反省!!

最近、個々の活動ばかりが目立って時々本当は!!なんて不安になったりね
大丈夫!って思うけど淋しくなってしまう時がありますよ~正直。
動画で見るしか今は出来ないもんね~
早く見たいな三人のわちゃわちゃ振り❤
2014年04月18日(Fri) 23:09
エンジェル~☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

キャー!キャー!
エンジェルゆちょんですか!?
しかも カワイイうさぎさん抱いて~ ( ´艸`)
仕上がりが 楽しみですね!

ものすごく遅くなりましたが・・・
お誕生日 おめでとうございます☆
ステキなご家族とカワイイ羊毛マスコットに囲まれて楽しく過ごせましたか?
これからも 幸せの種 広げていってくださいね。


2014年04月18日(Fri) 16:55
こにゃにゃちは
編集
エンジェリーさんこんにちは〜♪
お人形も髪を付けるのを植毛〜
と言うのですね?ユチョンだからか、ドキッ∑(゚Д゚)としてしまいましたー(ゆちょーん、そしてゆちょペンさんごめんなさい💦)
エンジェルゆちょんの出来上がり楽しみにしてまーす♡
JYJ3人はいつも幸せそうに戯れていて(しかもみんな男前!)見てるこちらもとても気持ちが⤴︎⤴︎⤴︎上がりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ハイ、ご一緒に〜
ウリンハナイニカァ〜♪

2014年04月18日(Fri) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

