Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆うさぎちゃんのイチゴ狩りTOPうさぎ ≫ ◆うさぎちゃんのイチゴ狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆うさぎちゃんのイチゴ狩り

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、過去の作品を#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#003の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うさぎちゃんのいちご狩り    #003
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   blitigousatop.jpg

 131.gif  作品説明  131.gif

イチゴ狩りシーズン到来にちなんで作った作品です。
イメージは、イチゴ狩りの帰りにうさちゃんはいちご頭巾を
ワンちゃんはいちごベレーボーといちごクッションをお土産に買って
ご機嫌で帰宅。いちごになりきった二匹は満足、満足でした w03.gif

わんちゃんのお腹にはハートの模様がついてるよ!探してみてね 67.gif
うさぎちゃんの靴もいちごをイメージして作ってあったんだけど...
画像ではわかりずらいですね(泣)
マフラーはいちごのヘタをイメージして巻いてみました 81.gif

うさちゃん=10.0cm(頭巾まで)
手足は動きます。
わんこ=たて4.0cm よこ=4.0
いちご(大)=5.5cm  いちご(小)1.0Cm


では、クラフトカフェでも紹介出来なかった画像も含めて見てくださいね aicon431.gif aicon365.gif


   blitigousa009.jpg

    頭巾がいちごの形だ~ 

   blitigousa008.jpg

    食べたくなっちゃうね・・・・うふふっ
  
   blitigousa007.jpg

    一粒、どうぞ・・・・81.gif あ~ん

   blitigousa006.jpg 

    沢山いちごが採れました 81.gif 81.gif 81.gif
 



  3.gif   わんちゃん画像は次回、紹介いしま~す  4.gif



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月27日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

