Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆エンジェルユチョン : 制作報告-3TOPユチョン ≫ ◆エンジェルユチョン : 制作報告-3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆エンジェルユチョン : 制作報告-3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

エンジェルユチョンに、、、うふふっ

髪の毛が付きました~ w03.gif 

今回は茶髪ユチョンだよ~ ご希望はもう少し長めの髪型だったのですが

どうも上手く作れなくて最近の短めで作らせて頂きました 6.gif


camerancollage2014_04_18_165352.jpg

  どうかなぁ~? 
     

        大きさはこんな感じだよ ⇓ ⇓ ⇓
    1397815978816.jpg


次は羽根だね blue-ani01.gif エンジェルユチョン完成間近 onegai03t.gif









           blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


           どの時代の姿を見ても色褪せない3人が誇らしい 
           
          


 CR:HappyJYJ

   

             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

usagiさんへ
編集
髪の毛ふんわり増毛しております( ´艸`)ぶふっ
しかも画像より更にちょい足ししています(笑)

ユチョン髪心配ですよね~・゜・(ノД`)・゜・

茶髪ユチョン雰囲気良いですね!
落ち着いた茶色だから違和感が無いのかもしれないですね!!

くっきーちゃんもusagiになる~?
> 後ろからきゅうって・・・。どうぞどうぞ・
> ・・・私達って・・--;すみません。

大丈夫ですよ~ペン同士でわちゃわちゃしてもらえたら
私も嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 
3人がわちゃわちゃしてくれないから~(ー_ー)!!

羽根は完成エンジェルユチョンになってますよ~(*≧∀≦*)ノ

2014年04月19日(Sat) 21:12
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんユチョンOKですか?
茶髪案外雰囲気良いですよね~ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡
とっても優しい顔になりました。

ユチョペンさんに認めてもらえるとユチョンと言って
良いのかな?って安心するよ~❤

usagiちゃんを抱っこしちゃうんですね~
クッキーさんも抱っこしてもらえますよ~
妄想ですから~⇐小声で・・・爆
実際はうさぎですって解ってるよ~( ´艸`)ぶふふ

天使の羽根付きましたよ~(*≧∀≦*)ノ
2014年04月19日(Sat) 20:55
hehehe~~!!!!
編集
髪の毛つきましたね~。^^ってなんか・・・うっ。
ゆちょん、ほんと髪心配。
茶髪ゆちょん、いいわ~。上品ね~。
くっきーちゃんもusagiになる~?
後ろからきゅうって・・・。どうぞどうぞ・
・・・私達って・・--;すみません。
羽根がついたらまた見に来ま~す。
2014年04月19日(Sat) 20:13
キャー!ステキ~❤
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

キャー!ステキ~❤
茶髪ユチョン すごくいいです。
usagiちゃんを抱いちゃうんですね。
私が代わりたい・・・(^_^;
エンジェリーさん、ホントに魔法使いみたい~
天使の羽 頑張って~☆
2014年04月19日(Sat) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

