Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆1円玉のちびっ子クラブ-その1TOPユチョン ≫ ◆1円玉のちびっ子クラブ-その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆1円玉のちびっ子クラブ-その1

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

また、明日から4連休が始まりますよ~!

予定のある方も、ない方も

楽しい時間を過ごせます様に~ 67.gif


エンジェルユチョンカメさんペースで相変わらずです(笑)

ユチョンに小さな可愛い仲間達を作ってあげましたよ~w03.gif

名づけて『 ちびっ子クラブ 』

angel-01.jpeg

よーく見ると、、、ジ~
1円玉に乗っているでしょ( ´艸`) そうです!!
とっても、とっ~ても小さいの  ひよこちゃんはこの位・・・

anjgel-02.jpg

全長8mm 気を付けないと直ぐに迷子になる困ったちゃんです(笑)


anjgel-09.jpg

ただ今、ちびっ子クラブには4匹が所属中です!

うさぎ、ひよこ兄弟、犬 次回も可愛い仲間を紹介しますね!









   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

