Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆完成エンジェルユチョンTOPユチョン ≫ ◆完成エンジェルユチョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆完成エンジェルユチョン

こんにちは~エンジェリーですw01.gif

お待たせ~ ←待ってる方がいたら嬉しいけど・・・・( ´艸`)

完成したエンジェルユチョンです。

既に、完成したエンジェルユチョンはご依頼人様の元に無事に届いています。

今は、B地区ジェジュンの制作中ですよ(笑)

では、完成したエンジェルユチョンの紹介です。


anjgel-10.jpg

anjgel-13.jpg

anjgel-12.jpg

anjgel-11.jpg


おまけ・・・・

anjgel-15.jpg

anjgel-14.jpg

  作品は全て自由に動かせる様にしたのでその日の
  気分で楽しめて頂けてるかなぁ~






今日のJYJは動画を探して見始めるとどうしても見続けて止められない私、、、(*ˊᵕˋ*)੭

今は、制作時間を作らないといけないので紹介出来る時に紹介して行きますね。





   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




Comment

cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんまたまた、お待たせしました。
同じ顔には作れないエンジェリーです(笑)
作品にも個性があるね!その都度に彼らの世界が
完成して私も楽しい~ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
動物もJYJにちなんで作ってみたよ!ペンでないと
わからない組み合せだけどね(o´罒`o)ニヒヒ♡
作品を楽しみにしてくれて
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいよ〜♡
見てくれる人がいないと作る意欲も減っちゃうし
ジェジュンもカッコ可愛く作れたらと頑張り中ですよ!
2014年05月15日(Thu) 22:11
待ってましたよ~
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

わあぁ~! 思わず叫んじゃいました。(^^ゞ
同じ ユチョンのマスコットでも、こんなに雰囲気が変わるんですね。
エンジェリーワールド炸裂~~~♪

動物と戯れるエンジェルユチョン
そして 土台のミッキーマーク すごくいいです。(^_^)

JYJペンで 可愛いの大好きな私は
いつでも エンジェリーさんの作品 待ってますよ~
これからも 頑張って~☆
2014年05月15日(Thu) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

