Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆WWW 黒ファージェジュンとヒロ君TOPジェジュン ≫ ◆WWW 黒ファージェジュンとヒロ君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆WWW 黒ファージェジュンとヒロ君

こんにちはエンジェリーです w01.gif

相変わらずのご無沙汰すいませんでした。

ご依頼の黒ファージェジュン完成です。まだ、土台はこれからなんですが(*ˊᵕˋ*)੭

愛犬ヒロ君も完成したので紹介しますね!

    『 イメージ画像・・・』
 www-043


完成作品はこちら ⇓ ⇓ ⇓

jj2014061503.jpg


jj2014061504.jpg


jj2014061502.jpg


jj2014061501.jpeg


今回のヒロ君はゴールド使用でゴージャスに完成!

土台はこれから・・・どうするか迷ってやっとこれかぁ~っと言うのが決まりました。

完成したらまた紹介しますね。更新遅れてますが頑張ってはいるんですよ(笑)





blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



Comment

cookieyutyon さんへ
編集
クッキーさんご無沙汰しちゃって~

クロファージェジュンママはお友達の方だったんですか~
それは驚きです。世間は狭いですね( ´艸`)

ジェジュンを大切にして頂いて嬉しい限りです。

今日、完成品の画像を紹介します。今更なんですが・・・
土台も完成しているのでそちらの方が良かったかなwww

更新が遅れてるから(笑)好きなの使ってね~


承認コメント気づくのが遅れてしまってごめんなさい



2014年07月29日(Tue) 15:08
チャジャッタ!
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

ご無沙汰してます。お元気ですか?
この黒ファージェジュン君 お友達のお友達の家にいると聞き及びました。
( ´艸`)  まさにチャジャッタ! 発見ですね。 (*^^*)
いつものことながら 写真いただいていっていいですか?
よろしくお願いします☆

それから 「JYJ on TV キャンペーン」に
以前 作っていただいたうちの子達JYJエンジェルス 写真に使わせていただきます。
こちらもよろしくお願いします☆ <(_ _)>
2014年07月24日(Thu) 15:27
cookieyutyon さんへ
編集
更新ご無沙汰で、、、(*ˊᵕˋ*)੭
セクシージェジュンに仕上がってますか?ありがとう(*≧∀≦*)ノ
イメージだけで作ってる自分に時々
良く作れるな~と笑ってしまいますよ(笑)
今回のヒロ君は毛糸で挑戦して作ってみました!
髪飾りがキラキラしてて可愛いの~( ´艸`)
今はjholicのロゴで土台を作ってます。
上手に完成出来ると良いのだけど~♡
2014年06月19日(Thu) 14:58
ロッカー・ジェジュン☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

すごい!
ロッカー・ジェジュンですね!
セクシーです。
なんだか 羊毛マスコットって 可能性無限ですね。
そして ヒロ君 
これまたカワイイ~☆
ポーズがなんとも言えません。
エンジェリーさんのジェジュン愛が伝わってきます。
2014年06月18日(Wed) 15:29
usagiさんへ
編集
あははっ、、、、
私ったらあれ?usagiさん一番のお気に入りB地区は?
っと思って自分で書いたよ~(笑)
私、軽蔑しないから~エロだし~爆笑!!
画像また紹介するね( ´艸`)
2014年06月16日(Mon) 10:12
あっ(///∇///)
編集
私もB地区のこと聞こうとおもったんですが、なんていやらしいやつ。と思われるといけないので自粛しました。
でも、それが聞きたかったあー。ははは。
脱いだジェジュンも見せてね…。(*^^*)
2014年06月15日(Sun) 23:29
usagiさんへ
編集
usagiさんご無沙汰しちゃいました~
色気出てますかぁ~嬉しいです。
ジェジュン自信が完璧なので表情が難しくて苦戦しました。
羊毛よりもイメージの毛糸や布を探すのが大変で~
時間がかかってしまいました(*ˊᵕˋ*)੭
usagiさんはミッキーを作っているんですね~
自分のペースで毎日少しでも進めて行くと気づいたら完成!になります。
ジェジュン、ちゃんとB地区桃色でポチポチと付けましたよ~(笑)

土台はJholicバージョンでと考えていますが、、、どうかな~
上手く出来上がるかな?
また、完成したらみて下さいね~(*≧∀≦*)ノ

2014年06月15日(Sun) 20:12
素敵!
編集
ジェジュンの色気がでてますよー。
羊毛は可愛いだけじゃなく、セクシーも表現できるのねー。
ちょっとだけ羊毛に触れて見たけど、信じられないくらい大変な作業でこんなに綺麗に可愛くかっこよくできるなんて驚きです。ゆちょんの誕生日にとミッキーを作り始めた五月の連休明けから、グレーのふわふわがそのまま置いてきぼりになってる私です。ほんとにすごいなあーと感心プラス早く作って見せてねって言えなくなりました。ジェジュン、ちゃんとほくろまで。さすがです。
ミッキーのふわふわの続きは年末かなあ。

また、遊びに来まーす。
2014年06月15日(Sun) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

