Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆わんちゃん画像の紹介ですTOPいぬ ≫ ◆わんちゃん画像の紹介です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆わんちゃん画像の紹介です

おはようございます。今日の東京は晴れ b-hare.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、過去の作品を#001~順番に紹介しています。
今回は#003のうさぎちゃんの続きです 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うさぎちゃんのいちご狩り わんこ編    #003
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   blitigousatop.jpg

 131.gif  作品説明  131.gif


イチゴ狩りシーズン到来にちなんで作った作品です。
前回はうさぎちゃんの画像紹介でしたね 138.gif
今回はわんこ編です w03.gif
手のひらにちょこんと乗る大きさの可愛いわんこです 
お腹にはチャームポイントのハートの模様がついてるよ!探してみてね 67.gif
いちごのベレーボーは私のお気に入りアイテム 
そして、エンジェリー作品のトレードマークの一つでもあります。
これからも時々登場して作品の可愛さをUPしてくれる事でしょうね blue-ani02.gif

わんこ=たて4.0cm よこ=4.0
いちご(大)=5.5cm

 3.gif お待たせしました。可愛いわんこに癒されて下さいね 4.gif


   blitigousa004.jpg

       いちごクッションに乗って登場ワン  

   blitigousa003.jpg

    チャームポイントのハートは見つけられたかな 74.gif 

   blitigousa002.jpg

      しっぽも可愛いでしょう・・・ うふふっ 

   blitigousa001.jpg

      いちごのヘタ初挑戦
      やり直し無の一発完成・・・感動した naku02.gif


  blitigousa005.jpg

    上から画像を入れ忘れてました~ hatena03.gif

    いちごって可愛い過ぎる~ 81.gif 



  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif


  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif



  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

