Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ぞうさん制作中!!- その2TOPぞう ≫ ◆ぞうさん制作中!!- その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ぞうさん制作中!!- その2

おはようございます エンジェリーです w01.gif

三連休の真ん中日曜日 

昨日から娘が実家へ2泊3日のお泊りに出掛けたので

私は今朝から一人のんびりとお家で過ごしています。

前回から引き続き・・・・ぞうさん制作中!

黄色い友達が出来ましたよ~ w03.gif



El01-03.jpg

     恥ずかしがり屋のシャイBoy

El01-04.jpg

     髪の毛あるのに映ってなかった~ naku02.gif


今日は羊毛教室の課題 『 フェレット 』 を頑張って完成目指します b-ganba.gif

時間があったらぞうの友達、次はピンクの物も進めて行きたいと思ってます。


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね❤ 


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさん
動物も楽しんで頂けて嬉しいです。
案外、反応はどうかな?ってドキドキしたりしてるんですよ( ´艸`)
少し動物が続いてジェジュンに入ります。
今回もファージェジュンを予定していますが難しいので
完成出来るか不安です、、、、(笑)
j-holicのジェジュンなかなかのアイデアだったと
我ながら関心( ´艸`)フフフ
自分用にも作れたら嬉しいなぁ~と思っています。
ユチョンも作る予定があるので気長に待ってて下さいね❤
2014年09月16日(Tue) 23:49
ひちょんさんへ
編集
コメントありがとう(*≧∀≦*)ノ
連休はゆっくり楽しめましたか?
今回も別バージョンのファージェジュンを
作る予定なんですがファーに使う素材が見つからなくて
探している間に気分を変えて久しぶりに動物を作ってみました。
ぞうはもちろんジェジュンの象徴です。イコールJYJですね~( ´艸`)
どんな動物になるのかな?わちゃわちゃ
2014年09月16日(Tue) 23:41
動物シリーズ❤
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

前の白くまの親子もですが ゾウさんもカワイイ~☆
デザインもステキ!
しばらくは カワイイ動物たちが 見られますか?
楽しみです。
Jーholicのロゴに乗ってるヒロ君・・・
可愛すぎて~ 大好きです❤
心がホッコリしました。また遊びに来ますね~(*^^*)
2014年09月15日(Mon) 14:11
カワイイです❗❗
編集
こんにちは!

ご無沙汰しております~
シロクマくん!カワイイ!
と思っていたら、またまたカワイイゾウさん!!
ゾウさんを見るとジェジュンを連想してしまう私です!!
2014年09月14日(Sun) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月14日(Sun) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

