Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ぞうさん制作中!- その3TOPぞう ≫ ◆ぞうさん制作中!- その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ぞうさん制作中!- その3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

楽しい日曜日をみなさん過ごされてますよね 74.gif

私は風邪でお休みのパパ naku02.gif うつされたらアカ~ン!!

と娘とテレビを観てのんびり過ごしています。


そしてちびぞうくん( と命名( ´艸`) ) のお友達、、、ピンクのお方はこちら ⇓ ⇓ ⇓


rabbit05-201409212.jpg

         うさぎどんとピヨたんです❤

    rabbit05-201409211.jpg
         ピヨたんはうさぎどんのお気に入りのぬいぐるみ
         大きさは 0.5cm かなり小さいめ ( ´艸`)

El01-06.jpg

      ほら、、、、豆粒

El01-05.jpg

      ひよこちゃんは1.2cm こちらも小さいけどね~(笑)

El01-07.jpg




    次回はみんなで記念写真だよ~ w03.gif




    ※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

