Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ひよこちゃん制作中-その2TOPぞう ≫ ◆ひよこちゃん制作中-その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ひよこちゃん制作中-その2

こんばんは~エンジェリーです w01.gif


ひよこちゃん完成しましたよ~!


今夜は、愉快な仲間たちと記念撮影をしたのを紹介します。


      ひよこちゃんは何処かなぁ~?見つけてね!
El01-15.jpeg

     髪の毛つけてみたよ~似合うかしら?

hiyo01-2014-09-30-05.jpeg


ただ今、睡魔と戦いながら更新中です(笑)

ひよこちゃんの写真は改めて紹介しますね❤


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
ぴよりんわかったぁ~!!
知ってる、見た事あった~(*≧∀≦*)ノ
この子がぴよりんっていうのね~
頭の中はひよこ=ジュンスになってるから
ぞう=ジェジュンだしね(笑)
ユチョンはうさぎ?ぱんだ?ヤクルト?どれがユチョンアイテム
何だろう?
2014年10月02日(Thu) 21:49
ふたたび・・・
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

名古屋のぴよりん☆
一年前の名古屋シアコン参戦した時 
ペン仲間で話題になった名古屋のお菓子(ケーキ)です。
当時 ジュンちゃん金髪ひよこヘアーで 似てるって!(^w^)
JR名古屋駅 喫茶店で食べた思い出があります。
日持ちしそうなぴよりんクッキーは売り切れちゃって買えなかったんです。
名古屋コーチンの卵使用で かわいくて美味しかったです。( ´艸`)
ご存知なくても 大丈夫ですよ~ (^0^)
2014年10月02日(Thu) 06:41
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんおはよ〜♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

もう、夕方だけど、、、www

名古屋のぴよりんって何に?
お菓子(・・? JYJペンとして
知っていないといけないぴよりんかしら(笑)

情報待ってるわ~アハハ、、、
2014年10月01日(Wed) 17:12
ぴよりん☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

わあぁ~!カワイイ~!

名古屋のぴよりん 思い出しました。
ジュンスそっくりの・・・ppp( ´艸`)

2014年10月01日(Wed) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

